Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

244
素人
2020-02-12 21:15:57

明日は丁でお願いします。
245
都市伝説
2020-03-31 01:42:49

都市伝説?
ネット上によくあるガセネタ?
FRB国有化って、本当ですか?
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a2c99dcab523584b43355724941436fa

246
都市伝説
2020-03-31 01:57:10

【米FRB債務超過から実質破綻?】
https://note.com/fidelia/n/n08085bbdcafa

高橋ダンさんが、債権を扱う人は、株を扱っている人よりも頭が良いと言っていますが、確かに債権ってちんぷんかんぷんです。
247
なみと
2020-04-08 00:31:31

このスレは、nakasann さんを思い出すので、辛いです。
それゆえ、一旦閉めてもらい、「夢であいましょう」という別タイトル名のスレで続きを書こうと思ったのですが、ひとまずこのスレを1000まで書こうと思います。
248
なみと
2020-04-08 00:39:11

鷹さんがご引退後、この鷹BBSの存続と繁栄を人一倍望んでいらっしゃる nakasannsann に捧げます。
夢であいましょう
https://youtu.be/PaeypqJVgtQ

249
なみと
2020-04-08 00:56:41

グチ

夜中に一人でグチを書きます。

今日の寄りで18930L。
昼休みにスマホを見ると、18600台。
今日もハズレかとがっかり。
今日の午後3時過ぎ、そろそろ日中引けだと思い、トイレに行ってスマホを開く。
仕事が忙しいので、15:10まで待てずに即成行決済。
どうせマイナスだろうと思い、約定一覧を見るとプラス???
よくよく見ると、19035C。
え、えっ?と思いつつも、仕事が終えてから見ようと思い、仕事に戻る。
終業後、終値を確認すると19150.
またもや、え、ええええぇ???
15:07 19035
15:15 19150

あの時、3分間待って15:10に注文を出していれば、さらに+115でした。
3分間で 115 の違いは、めったにない経験です。
慌てる乞食はもらいが少ない の典型的な相場乞食でした(涙)


250
なみと
2020-04-08 01:18:25

陰陽&±勝負スレ [半丁博打]スレに色々と書くとスレ汚しになりそうなので、こちらに書きます。

当たるも八卦当たらぬも八卦
16000---17500
17500---19000
19000---20500
20500---22000

20000を思いのほか軽く超えた場合は
20350--20650 でもみあい
高値21800止まりかな?

20000円をなかなか越えない場合は組み直し
20000---21500

少し前に、もう24000から22000まで下がってしまったけれども、
22000で売るなんてことはもうできないかもしれないと思って売った日を思い出しました。
懐かしい狂騒の日々です。

251
なみと
2020-04-08 01:57:32

下記リンクで、米国、サウジアラビア、ロシアの原油チキンレースでロシアが勝つかも知れないという話を聞いて驚きました。
世界で唯一の反イルミナティのロシア・プーチン政権を倒すためにサウジアラビアと米国が仕掛けた原油戦争だと思っていたからです。
サウジの王子が親族を粛正した理由は、ロシアが親族に近づいたからではないかと思っていました。
それゆえ、サウジ対米国シェールガスの見方をしている人を見かけると、お門違いと思っていました。
そんな、勝手な想像をしているので、その内容を他の人に話すと鼻で笑われますが、たまにはここに書きます。
https://youtu.be/PrCTx5F14gk
252
素人
2020-04-08 08:34:07

丁でお願いします。
253
なみと
2020-04-08 18:00:40

手を洗いましょう!!
https://youtu.be/WKfolJv6Kx8



  • 拡大

    1.0

名前