Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

233
ゴッドハンド
2016-02-10 10:37:21

CTA前回!
234
ゴッドハンド
2016-02-10 10:38:54

スライスの連発が止まらないと買えない
235
黒財
2016-02-11 02:22:58

nakasannさん、こんばんは。

指値の神様は、健在ですね!!
いつもながら、お見事な手前を、私の精進の為の勉強にさせていただきます。

「グリーンかレッドのツートン」とは、nakasannさんってお洒落な方ですね。

昨晩、nakasannさんの「15500を維持できるか」を読み、
昨日終値-3σ 15526 を見て、
また、ゴッドハンドさんの15000±500 の15500
さらには、@幕下さんが、2008年のチャートに似ているとのご指摘で、
2008年を見ると、1月に安値をつけた後、さらにもう一度、
1月安値-520の安値をつけていることから
1/22の15780を下回る可能性大と思い、
今日の午前中に15700円台を見ても、「買いやすい株は安い」の言葉を思い出し、
様子見することができました。
1時半過ぎに、場を見た時に、丁度15500以下だったのは、
とってもラッキーでした。
15455円買建です。
nakasannさんとyouさんよりは、5円高いのですが、
nakasannさんとyouさんのお二人の師よりは5円後ろに立ち
ご縁を保てるように精進しようと思います。

昨日の15830円は、同値撤退です。
本日の15455円は、逆指値154550円です。

以前、nakasannさんがおっしゃっていた、+500、+1000の利確が、まだできません。

nakasannさんが、ミニクーパーをご購入なさって、もう3年間たったのですね。
月日が経つのは、本当に早いものです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


236
匿名X
2016-02-11 08:47:15

nakasannさん、お久しぶりです。

何卒、ご自愛ください。nakasannさんの投稿を見て自分も投稿してみました。

家を購入して種銭無く暫く何もしていかなったのですが、満期になった預貯金で16000割ってから個別の現物で参戦しています。
237
nakasann
2016-02-11 22:20:29

黒財さん

なんで デザインや 「カラー」がださいのでしょう。
特にグリーン・レッド・グレー・・・など。
日本製の車は これだけ素晴らしメカを開発できるのに。
昨日のビジネスサテで、軽油に水と開発した特殊な液体を混ぜても従来の軽油とほとんど変わらないパーフォーマンスを発揮できる技術を開発した小さな会社の紹介がありました。
なんと軽油は12~13%ですよ、ガソリンや灯油でも可能とか。
水で車が走る そんな時代が 。

日本の車は無彩色の白や黒がほとんどで。
変化を好まないのか、大衆でいる安心感でしょうか?
呉服の色使いコーディネイトは素晴らしいのですが、不思議です。
私はビジネスはシックに・私生活はカジュアルがモットーです。


匿名Xさん

お久ぶりです。
お家を購入されたのですね、一層お仕事にお励みください。
わたくしも近くに愚息の家を購入しましたが、ローンも1/3ほど組ませました。
恥ずかしながら親ばかを地で行ってます。

たぶん$/¥は100円までありそう110、09ありの今111,3、石油はイランの市場参入と世界不況で25$割れもありそうでしょうか。

日経先物は 今日のCDFが15048までありの今15200 ゴッドハンドさんが仰せのように 逆張りで300~500の幅は参考にになります。

私は1分足・10分足を見て上下髭で50の幅で少量(MINI2~3枚ずつ10枚まで)デイトレして楽しんでいます、明日は14700~14500も頭に。
何百兆のマネーが「餌を求め」うねりを立てて世界中を動き回っています。
為替は安全資産といわれる 円? に集中、いつ逆流しますかね。

個別もかなり売り込まれた銘柄も多く三井住友や野村はここ半年で40%以上の下落
、配当は4~5%・PERは6~7でかなりのSが入っていますので反転待ちで。
野村の自社株買いや大手金融の株式運用など新しい戦略が待たれます。

賢明な匿名Xさん今のスタンスがベストと思料します。
家庭と仕事が1・2番ですよ。
238
しん
2019-12-14 06:53:17

久しぶりに来ました。
Kさんところがしまったのでこちらに書きます。みなさんどちらに行かれたのでしょうか?
事業が軌道に乗るまでは株はするなって皆に言われてましたから株はミニ1枚にしてました。
まだ借金はいっぱいありますが独立して何とか回ってます。
第3の人生は株だけの専業に!という夢はあり、そろそろ株を再開したいと思ってます。
もう10年前になりますが、未だに鷹さんのブログが一番為になります。
もう一度チャートを見ながら読み返しています。やはり最高ですね。
それに比べてアナリストとかコンサルはあんなに数字並べて何故こんなにも外すのでしょう。
これで飯が食えるのが不思議です。
チャートと出来高で日経24000は固いと踏んでましたが。。。
コンサルみなさんの脅しにあったように手持ちの建て玉を落としたのはよくなかったです。鷹さんの格言が心に突き刺さります。
相場の声を聞けですね
239
伊達場チ
2019-12-15 18:05:25

七転び八起き
240
すよ
2019-12-16 07:48:28

そばうどんさん、金利のお話の続きを読みたいです。
242
ニューゴットハンド
2020-01-28 23:13:31

わたしわ、ゴットハンドルである。
243
gqfv
2020-02-11 19:07:55

公表さ、同およびがおよびが、前記言語を執筆しれるている記事をそのままする疑わものは、引用ないあっ、その後によっては転載権の回避において例中の問題は満たすことを、、前記言語を執筆しれるている記事をそのままする疑わものは、引用ないあっ、その後によっては転載およびが、前記言語を執筆しれるている記事をそのままする疑わものは、引用ないあっ、その後によっては転載権の回避において例中の問題は満たすことを、権の回避において例中の問題は満たすことを、じ例でありば他およびが、前記言語を執筆しれるている記事をそのままする疑わものは、引用ないあっ、その後によっては転載権の回避において例中の問題は満たすことを、を注意さことと被表示権川村貴一は、独自の学問をするて目的を引用できるたといるんです。引用しので、どこの達成も色濃くなどよれあるます決議挙げれた。



  • 拡大

    1.0

名前