Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

588
鬼滅のカッター
2021-03-06 01:53:10

なみとさん

来週にもう一回下げが有るとすれば

完全な押し目買いポイントです。

ロングれて、切られても

そこからショートを入れるよりは再ベットのロングです。

ビビる必要はないです。既に大口のほとんどは売り切りました

金マンだけ売りですけどね。それでも最終の売りで下げは1日だけですよ

翌日はガラリと変わるはずです。

MSQは29000以下と29500以上の殴り合いです。

売り手は少し不利じゃないかな?

年度変りでは、売る材料ないですからね。指数は高いときに売って安いときに買いですから

今は、目先の値動きより来月の高値に向けて仕込むときかと

ミニ5枚でも買って一か月くらい放置したら面白いですよ
589
妙子
2021-03-06 15:56:01

まだやるのですか?
590
鬼滅のカッター
2021-03-06 18:05:23

妙子 さん

若いころ、みこ、たえこ、なら、と3人でつるんでいたグループとよく遊んでいたこと

思い出します。妙子は地域のアイドルで可愛かったよ。

薬師丸ひろ子の従弟と私は親友だったけどその彼が好きだったようだ

懐かしいなあの頃、最高速の方だったけどイニシャルDの雰囲気とよく似ていた。

妙子も車好きでスタンドでバイトしていました。

浦安から突発的に土曜の夜に富士山行こうと始まって

ほぼ200キロ以上飛ばして一時間くらいで富士急に到着

アイススケートして帰ってきた思い出が一番印象強いかな。

あそうそう、もう相場の見立ては書きませんよ

基本、浦安から横浜まで15分~20分程度

四六時中、みんなで横浜に行っていました。

私は みこにフラれて妙子を北海道に連れて行って口説こうとしたけど

ダメでした。お友達として北海道旅行を楽しんだだけ。(笑)

591
鬼滅のカッター
2021-03-11 10:35:32

日経は弱いですね

アムロは頑張っています

いやー見直しましたよ
592
鬼滅のカッター
2021-03-11 11:14:06

トピは昨日の高値を抜いたのですが

日経は抜けず

いや陽線と思ったのは昨日の高値を抜くとおもったのですが

どうやら29000を保守するのがやっとですね


上記を一時間前に書こうとしたら、全く受け付けてくれませんでした

やはりファンドとつながっているのかな?

結局届きませんね

トピックスやjpx400は超えましたが

日経はダメぽです
593
鬼滅のカッター
2021-03-11 11:47:56

アムロと金男が29000でバトルっているのを分かっていたので

29125のコールをいじっていました

すでに、辞めました。

225だと値幅が出ないのでコールの方が効率よいと踏んで

全くデイトレで買い下がり利食いました

目標は昨日の高値でしたが重たいので逃げました
594
ラウンド
2021-03-11 11:49:11

なぜ誰にも求められてないのに辞めないのだろうか?全く理解不能です。
597
 通りがかり
2021-03-16 21:40:02

>>596 えいとさん

もっと評価されるべき(笑)

598
えいと
2021-03-17 04:57:13

でも見てよ僕を~
クズになった僕を~

599
えいと
2021-03-17 05:00:09

相場を外しても
損をしても~
何も感じられなくてさ~



  • 拡大

    1.0

名前