Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その13

マサキ
2013-07-19 23:22:20

相場に参加できることに感謝


21
マサキ
2013-07-21 23:05:11

一休さん

>証券会社間では後場で仕掛けようという合意があったのではないか。
その手の話はさすがによくわかりません。でもそういうのを考えるのは面白いですよね
マサキ的には金曜は投げた位置より上で買いなおす嫌な形になりましたが
金曜の動きが結果的に振り落としになる感じがしたのでそういう行動をとりました
月曜から上がることになれば都合がいいですが、保険はかけています


その他の方々

一休さんとその他の方々にはスレ建てでいろいろとご迷惑おかけしました
私としてはルールを破っているつもりはなかったのですが
ナビゲートなど他にもいろいろと配慮が足りなかったことがわかりました。
我を通すつもりはないのですが結果的に自己中だったと思います
申し訳ございませんでした
22
配当
2013-07-21 23:32:45

マサキさんは我を通したとは思いません。
最も正当な形だと思います。
対応有り難うございました。
23
一休さん
2013-07-21 23:45:55

>19 K 改め ヘボKさん
ヘボKさんの新規売りするという言葉に反応して書かれた鷹様のスレの言葉、全無視ですか?
>DC前の新規売りが厳禁であることは言うまでもない。

おそらく、明日の主要全紙の朝刊のトップは、『自民圧勝、捩じれ解消、与党安定過半数』ですよ!
結果が出るのを待っていた人もいるわけですから、
少なくとも、大きく上げない限り、売りは無いと思っています。

まあ、これはあくまで私の予想ですね。
不動産屋さんは陰予想ですか。
>14870~14470円  陰
>お金儲けは一人でする物。
自分を信じてやっとかないと後悔することってありますからね。

私の方は、19日のような暴落を警戒しながらも、トレンドは未だ上と見ています。
先週の反省から、『付かないと思う数字でも、とにかく指値を入れておく』方針です。
24
ライオン
2013-07-21 23:48:36

マサキ様

基本的な質問ですみません。一つ教えて下さい。
MA25を導きだしているチャートは日足ですか?
25
マサキ
2013-07-22 01:03:21

No.22 by 配当さん
ありがとうございます
今後もよろしくお願いいたします

No.24 by ライオンさん
そうです。日足(現物)になります
26
ライオン
2013-07-22 01:14:16

マサキ様

どうも基本的なことにお答えいただきありがとうございます。
日足を注意してみて見ます
27
一休さん
2013-07-22 10:28:56

上海予想1977.73前後
28
一休さん
2013-07-22 20:36:36

K 改め ヘボKさん
2連勝ですね。素晴らしいです。
余計なことを言って申し訳なかったです。
ヘボKさんのやっていることはデイに近いと思うので、鷹様の法則に外れるのも仕方がないと思いました。でもデイトレスレのメンバーのやり方とも違います。私がやりたいスイングでとるやり方のイメージに近い感じがします。その意味では協力しあうことができるように思います。

今日でいえば6時半からやっているCDF日経225で売るべきだと思います。今朝は14,800台をつけていました。私もこのくらいなら売りもありかなと思いました。日経225先物は、夜間に上がった場合、現物株との折り合いで前日の昼の終値に引っ張られる場合が多いので、7~8時ごろ、ここで売った方がさやがとれると思います。
29
ちょこっとトレーダー
2013-07-22 20:59:16

本日は反発。

与党圧勝でねじれ解消、このあたり買い先行に大きく影響するものなんですね、動きを見て思いました。

しかしその後は利益確定売り続出。

かなり焦ったのですが売りが一段落ついてくれたのか、14500円付近から再浮上。

今度は買いがどんどん入り、大引けは小幅高で終わることができました^^

これで参院選の結果は市場に織り込み済みという状況になっているでしょうか。

まであれば一つ越えて、次は各企業の第一四半期決算に突入しますね。

とりあえず買い目線で続けようとは思うのですが、業績見通しを修正する企業がそんなに出てくるかどうか・・。

しばらくは16000円などは期待しないほうがいいのかなあと^^;

底は堅いと見えますからじっくり待つとしましょう。
30
一休さん
2013-07-22 21:26:04

選挙結果の材料出尽しの売りはこなせたし、上海も2000台に戻しましたし、また上昇トレンドに戻る事を希望します。
チャートの形ですが、このまま陰線で引けて、明日もツタイの陰線だと三羽烏になってしまいます。夜間に14770以上にもどして陽線引けを希望します。

今日は結構、板を見ることが出来ました。何度か参戦のチャンスもありました。
朝、CDF日経225で14800台を見た時は売りのチャンスだったし、底値14520で買うのは無理としても、その後の反騰は緩やかだったので、14570位に指値を変えれば追撃するチャンスだったはずです。
でも、結局何もできませんでした。

14500買で指値しときましたが、途中で14520がついている板を見ても全然嬉しくないのです。
最初に急落と言う形で予想に反した動きを見せられたせいか、ビビッて指値を下げたくなった位です。

CDF日経225で見ると、不動産屋さんの予想レンジはほぼパーフェクトですね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。