Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

1
ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:45

投稿失敗したぜ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
2
ワイルドだろ~
2012-05-15 17:36:43

8910を割ってくれると嬉しいぜ~
3
ワイルドだろ~
2012-05-15 17:42:06

英の貿易収支が悪かったぜ~
8910割そうで嬉しいぜ~
ワイルドだろ~

次は
18:00  欧・国内総生産(GDP)
18:00  独・ZEW景気期待指数

注目するぜ~
4
ワイルドだろ~
2012-05-15 17:44:55

上に行くか下に行くかなんてわからないぜ~

マイルールに従って売買するだけだぜ~
ワイルドだろ~
5
ワイルドだろ~
2012-05-15 22:50:48

8870で利食いするぜ~

+80だぜ

わいるどだろ~

6
匿名さん
2012-05-15 23:12:52

次のエントリーポイントはどのあたりがワイルドなんだい?
7
ワイルドだろ~
2012-05-15 23:23:27

エントリーポイントなんてきめないぜ~

マイルールで売買するだけだぜ~
買いサインだと買うし
売りサインだと売るだけだぜ~

シンプルだろ~
8
ワイルドだろ~
2012-05-15 23:26:26

掲示板に書き込みしてる間に
タイミングのがしたぜ~

リアル売買書き込むのって大変だぜ~

ワイルドだろ~
9
ワイルドだろ~
2012-05-15 23:58:35

今日はもう寝るぜ~
最近、ひっぱりだこなんで眠いんだぜ~

チャンスは毎日あるんだぜ~
ワイルドだろ~

10
匿名
2012-05-16 00:46:18

管理者の方が「個人のスレは建てないで」と言ってるのになぜ個別にスレを建てるのですか?
いいかげんやめたほうがいいと思いますけど。
いい大人のすることじゃないですよ。
11
ワイルドだろ~
2012-05-16 10:45:49

応援感謝するぜ~
FさんやCさん以外書き込むなと言うアホ排除してから
言って欲しいぜ~





8830で買ってやったぜ~

コツンと言ってないがコツコツ来てるぜ~


12
ワイルドだろ~
2012-05-16 11:03:43

8830で同値でおりるぜ

様子見るぜ

13
漁師の息子
2012-05-16 12:24:23

ワイルドさんワイルドだね~

オレは寄りSです。
14
匿名
2012-05-16 16:56:35

ワイルドさん、頑張れー!
15
かかし
2012-05-16 19:58:47

あなたの投稿すきだぜー
後は管理人さんが判断してくれるぜー
16
匿名さん
2012-05-19 20:46:58

ワイルドさんよお〜

俺は月曜寄り付きを成り行き買いしちゃうぜ〜

ワイルドだろぉ〜
17
ringo
2012-05-20 15:07:26

>ワイルドさんへ

お初です^^

私もこういうトイレの500Wみたいの好きだわ~♪

ジャガジャガジャンジャンとエレキギターのBGMも欲しい。

これからもずっと続けてくださいね^^
18
ワイルドファン
2012-05-20 22:36:28

くだらないけど有りだぜぇ 削除されるまで続けてやー
20
匿名だぜぇ
2012-06-13 00:06:26

ワイルドさんおもしろいぜぇ

今は売ったらいいのか買ったらいいのかわからないから売ってやったぜぇ

売るとあがっちまうぜぇ

ワイルドだろ


楽しみにしてるぜぇ


削除はいやだぜぇ
21
不動産屋
2012-06-13 00:56:37

6758 1019円以下今日から買って買ってるぜぇ
月内の安値を付けたと思ってるぜぇ。
1000円買いでストップするぜぇ。
目標は1200円だぜぇ。
あくまでも戻り狙いだぜぇ。
システム最終安値は、544円だぜぇ。
22
不動産屋
2012-06-13 11:55:05

6758
嫌な感じなので、全て逃げてやったぜぇ。 ワイルドだろ。
23
匿名
2012-06-13 21:43:36

不動産屋さん、頑張れー!
24
匿名
2012-06-13 23:19:01

他人のハンドル使っているとすれば、モラルの欠片もないですね。
IPチェックして偽ならアクセス禁止にして欲しいものです。
25
ワイルドだろ~ さんの大ファン
2012-06-21 22:02:35

このスレ 面白すぎだぜぇ~

毎日楽しみにしてるのになぁ・・・

終わったら、さみしいぜぇ~
26
マイルド
2012-08-01 23:35:53

8650円売りだぜ~

80パーセントは負けるから逆指標に使えるぜ~
よろしくだぜ~
27
マイルド
2012-08-02 09:36:36

8690円で損切りしたぜ~
マイナス40円だぜ~
28
マイルド
2012-08-02 09:40:01

8680円で買いだぜ~
29
マイルド
2012-08-02 12:54:54

8650円で損切りだぜ~

マイナス30円だぜ~
30
マイルド
2012-08-02 12:55:55

ドテン8650円売りだぜ~
31
マイルド
2012-08-02 14:21:00

8680円で損切りだぜ~

マイナス30円だぜ~

相変わらずヘタクソだぜ~
32
わざと
2012-08-02 16:12:22

負けてるだろ
33
マイルド
2012-08-02 16:27:23

わざとさん

マイルドは負け組だぜ~。

退場寸前だぜ~

めげないぜ~
34
マイルド
2012-08-02 16:32:06

8630円買いだぜ~

35
マイルド
2012-08-02 20:55:29

8630円買いは8670円売り指し値してるぜ~
がっぽり儲けるぜ~
36
マイルド
2012-08-02 21:39:03

8670円できづいたら売れてただぜ~

40円プラスだぜ~

37
マイルド
2012-08-02 23:40:58

8560円売りは8600円で損切りしたぜ~

マイナス40円だぜ~
38
マイルド
2012-08-03 12:06:09

売ると上がるぜ~

買うと下がるぜ~

また退場に近づいたぜ~
39
マイルド
2012-08-03 22:11:51

8640円売りだぜ~

40
マイルド
2012-08-03 23:17:49

8680円で損切りしたぜ~

マイナス40円だぜ~

資金が底ついてきたぜ~
41
匿名
2012-08-04 00:18:57

マイルドさん めげるんじゃないぜ~

来週は取れるぜ~
42
マイルド
2012-08-04 01:13:40

まだまだ頑張るぜ~

8690円売りだぜ~

43
マイルド
2012-08-06 09:56:20

8730円で損切りしたぜ~

マイナス40円だぜ~

いい事ないからオンナでも抱きに行くぜ~
44
マイルド
2012-08-06 16:34:47

8720円売りだぜ~
45
マイルド
2012-08-06 18:03:05

8750円で損切りだぜ~

マイナス30円だぜ~

また、やらかしたぜ~
46
マイルド
2012-08-06 19:03:32

8760円買いだぜ~

めげないぜ~

47
マイルド
2012-08-07 09:15:55

8720円で損切りしたぜ~

マイナス40円だぜ~

あと少しで退場になっちゃうぜ~
48
ななし
2012-08-07 10:06:05

天才だな。冷やかしで書けば普通は五分五分。連続で負ける書き込みなんて
勝ち組でないと出来ない技だわ
49
マイルド
2012-08-07 10:38:34

ななしさん、笑わないで下さいぜ~

8740円で売りだぜ~
もう、ヤケクソだぜ~


  • 拡大

    1.0

名前