Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

100
ワイルドだろ~
2012-08-23 09:17:11

@9085×10枚 は寄りの9080で約定してたぜ~
-50
トータル:100だぜ~

疲れたんだぜ~
101
ワイルドだろ~
2012-08-23 09:19:45

9060で 5枚買ってやったぜ~

102
ワイルドだろ~
2012-08-23 09:23:30

9060 5枚

9090で返済したぜ~

+150円

トータル+250円だぜ~
103
ワイルドだろ~
2012-08-23 09:26:50

ワイルド結構コツコツ派なんだぜ~

コツコツ、ドカンには注意してるんだぜ~

意外と堅実派だろ~

104
ワイルドだろ~
2012-08-23 09:29:53

9100、9130超えると面白くなりそうだぜ~
ノーポシだけどだぜ~

ワイルド結構独り言多いんだぜ~
相場は楽しむもんだぜ~

105
ワイルドだろ~
2012-08-23 10:00:38

もう一度9060買いでよかったのか?だぜ~
今回ちょっと見送ったぜ~

意外と小心者なんだぜ~

106
匿名さん
2012-08-23 10:05:48

勝てば官軍だぜ~

応援してるぜ~
107
ワイルドだろ~
2012-08-23 10:07:09

9090売りも今回はスルーするぜ~

108
ワイルドだろ~
2012-08-23 10:08:04

匿名さんさん ありがとうだぜ~

109
ワイルドだろ~
2012-08-23 10:16:42

この狭いレンジで振れの動きでのデイトレはキツイぜ~
11:30の中国の指標気になるぜ~

110
ワイルドだろ~
2012-08-23 10:37:15

タラレバはなしだけど
やはり9060で買って・・・・
だぜ~だぜ~

111
ワイルドだろ~
2012-08-23 10:43:30

いつもの様に
中国の指標が既に漏れているのか?だぜ~
112
ワイルドだろ~
2012-08-23 11:20:39

やはり買い目線の判断は正しかったんだぜ~
後は実行にうつせるかどうかだぜ~

113
ワイルドだろ~
2012-08-23 11:22:41

11:30まであと7分だぜ~
緊張するぜ~

何故って後だしになるから言えないんだぜ~
114
ワイルドだろ~
2012-08-23 12:40:50

9100割れは素直に買いだとおもうぜ~
15分足
30分足を見てみるといいぜ~
上抜けてきたぜ~

今日のAM中のだぜ~
115
ワイルドだろ~
2012-08-23 12:42:34

9130が下値抵抗となって
昨日の高値を抜いてくれると素敵だぜ~

116
ワイルドだろ~
2012-08-23 13:47:26

9170 * 10枚売ってやったぜい
117
ワイルドファン
2012-08-23 14:02:21

ワイルドさんって上手いですね。
118
ワイルドだろ~
2012-08-23 14:04:55

9170 * 10枚売り
     ↓
9160 * 10枚利確したぜ~

+100

今日の利益+200
TOTAL+350(昨日、今日2日間)

リトルワイルド  かな~

コツコツ行くぜ~

119
ワイルドだろ~
2012-08-23 14:06:27

ギャラリー増えるとてれるぜ~
ポジ持つと集中しすぎて疲れるんだぜ~
これでも繊細なんだぜ~
120
ワイルドだろ~
2012-08-23 14:08:23

上行くのか
下行くのか

わかんなくなったのでポジ解消したんだぜ~
行ったらしかないから、あきらめだぜ~

チャンスは、また来るぜ~
121
ワイルドさんの大ファン
2012-08-23 14:18:50

いつも楽しく拝見させてもらってるぜ~^

ワイルドさん最高だぜ~

上か下しかない先物シンプルで楽しいぜ~

鷹さんも不動産屋さんもびっくりだぜ~

ワイルダさん最高!最高!最高!だぜ~
122
ringo
2012-08-23 14:25:39

ワイルドさん、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとーーー!!!
123
ワイルドだろ~
2012-08-23 14:33:47

日足では綺麗な上昇トレンドなんだぜ~
売り放置は怖いぜ~
焦らなくていいぜ~
124
ワイルドだろ~
2012-08-23 14:35:13

皆ありがと  だぜ

トイレの500Wみたいな
無駄な明るさ作るぜ~
125
ワイルドさんの大ファン
2012-08-23 15:18:17

トイレの照明も最近はダウンライトでおしゃれになってきてるぜ~

為替円高だぜ~ にもかかわらず上へ抜けそうだぜ~

来週は9500といきたいぜ~

ワイルドさんのシステムに期待してるぜ~ ワイルドさん最高!だぜ~

126
ワイルドだろ~
2012-08-23 16:33:22

№123投稿間違えたぜ

日足じゃなくて分足だぜ

今日の分足は教科書にでてくる様な綺麗な
上昇トレンドだぜ~

買えないから売るってか?
無理しない無理しない。だぜ
127
ワイルドだろ~
2012-08-23 16:36:07


あくまでも、独り言だぜ
他意はないぜ~
128
キャリアだけ~
2012-08-23 16:58:57

為替変化なし、NY先物少し↑で上げすぎだぜ~
9060下値確認、60分足調整完了で上離れ?ワイルドだぜ~
外資に一服もられたぜ~

170Sの160返済はお見事!遊びでもしびれたぜ~

リアルの書き込み尊敬してるぜ~
129
ワイルドだろ~
2012-08-23 19:39:22

暇だぜ

170Sは30円抜き狙ってたんだぜ~
20円でおりようと思ったら遅くて10円抜きに
なってしまたんだぜ~

褒められるデキじゃないんだぜ~
130
ワイルドだろ~
2012-08-23 19:43:25

21:30に動きがあること期待して
走ってくるぜ~

体に気を使ってるんだぜ~
131
キャリアだけ~
2012-08-23 20:22:32

ワイルドさん健康第一だぜ~
お年は知らないが、拙者なんか大学で検査したぜ~
MRI、大動脈エコー、脳波、心電図他いろいろだったぜ~

$79戻るかも、がんばるぜ~
132
ワイルドさんの大ファン
2012-08-23 20:41:18

9時半になんかあかも?

今日も暑いらポカリがうまい、いやコーラかな?

ワイルドさん最高にうまいし面白い!
134
ワイルドだろ~
2012-08-23 21:58:14

№133 意味わからないカキコはスルーだぜ

ここの掲示板のルールだぜ~

面白くなってきたぜ~

9130あっさり割り込んだけど
上はあつそうかな?

う~む・・・だぜ
135
ワイルドだろ~
2012-08-23 22:10:49

9240近辺までいってから落ちると思っていたのに・・・だぜ~
下(売り)目線はあってるんだけどタイミングあわないぜ~

楽しくないカキコされるとテンション落ちるんだぜ~
どうせ書くなら楽しいカキコ頼むぜ~


短期買いしたい形になってきたぜ
23:00の指標もきになるんだぜ~


136
ワイルドだろ~
2012-08-23 22:11:42

9120 10枚かってみるぜ~

同値で降りる準備しとくぜ~
137
ワイルドだろ~
2012-08-23 22:13:27

9130は上値抵抗としては機能しているみたいだが
下値抵抗として機能してないみたいだぜ~

こういうの、やりにくいぜ~

138
ワイルドだろ~
2012-08-23 22:20:10

セントルイス連銀のブラード君が余計な事言ってるみたいだぜ~
139
ワイルドさんの大ファン
2012-08-23 22:24:55

今日は9時01分9060、16時01分9200だぜ~

NY先物下げもあって130あっさり割り込んだぜ~

9200までは5波動?あったぜ~

100レベルでまた↑?米ちゃんに遊ばれてないか弱ったぜ~

ロム専から急にカキコ失礼しました ワイルドさん最高!だぜ~ファン多いぜ~

また時々くるぜ~
140
ワイルドだろ~
2012-08-23 22:53:24

9110でLCしたぜ
泣けるぜ~

-100

今日は+100
トータル+250

141
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:01:01

9090 10枚買いだぜ~
142
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:02:40

ワイルドさんの大ファン さん

暇な時ちょくちょく来て欲しいぜ~
143
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:08:34

ちょっと熱くなってるので
9090 × 10枚
は9090の板(現在192)が40以下になったら
同値撤退するぜ~

まだ耐えてるぜ~

相場に熱く対応しちゃいけないぜ~
144
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:11:56

同値撤退したぜ~
くたびれ儲けどころか
手数料も損だぜ~

145
ワイルドさんの大ファン
2012-08-23 23:16:24

私事ですまんの~

娘に孫が生まれて(男)明日から年内里帰りだぜ~

内、外合わせて3人男ばっかりだぜ~

PCの前に座れたら一番に ワイルドだぜ~

約束するぜ~

ところでこの下げ雇用数値?米ちゃんにも明日から孫にも泣かされるぜ~
147
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:30:38

指標が中途半端で追加緩和期待が後退したみたいだぜ~

セントルイス連銀のブラード相殺(あえて相殺)
も、もっと景気悪くならないと緩和賛成しないなんてぬかしたぜ~

はぁ~だぜ~

ワイルドさんの大ファン 気をつけて帰るんだぜ~
ワイルドにな~
148
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:32:57

いつもいつも勝てないのは百も承知だぜ~

1勝9敗でも利益でれば結果勝ちなんだぜ~

149
ワイルドだろ~
2012-08-23 23:34:01

もう1回9090 5枚買ったぜ~


  • 拡大

    1.0

名前