Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

950
アヒル
2016-06-01 23:48:20

スギちゃんさんのこのスレ、大好きです!

実売買譜も交えて下されば、もっと楽しいです!!

実行して下されば私も実売買の公表参加しますので
是非お願いします(*^_^*)

アラシの方たちが参加してくるぐらいに盛り上げましょう(*^^)v
951
アヒル
2016-06-01 23:52:41

まずは16810S、16870LC逆指値
ロスカットに掛からなければ、オーバーナイト!!
952
スギちゃん
2016-06-02 17:20:10

下向きの下並び、、今夜もダラダラ下げるのかw
元のサイズの画像を表示
953
スギちゃん
2016-06-02 17:25:23

日足帯下抜けると下落加速しそうですね
個人投資家さん売り転換ですね
元のサイズの画像を表示
954
スギちゃん
2016-06-02 17:39:55

アヒルさんこんにちは宜しくお願いします

売り持続で今夜もオーバーナイトですね
955
スギちゃん
2016-06-02 18:10:59

15分の調整を買いで取れないかなw
元のサイズの画像を表示
956
アヒル
2016-06-02 18:40:36

スギちゃんさん、こんばんは
15分足の調整買い、面白そうですね!!

16530-580のBOXを上に抜けたので
16590買ってみました(両立中)

16810Sは16760に逆差しトレーリング
16590Lは16510にLC逆差し

下に行った方がスギやんさんの言う通り走りそうですから
ロスカット上等!!
957
スギちゃん
2016-06-02 18:47:29

帯下限割れ(570)たら手仕舞いで買い(585)
やられ15円でどうでしょうw
元のサイズの画像を表示
958
アヒル
2016-06-02 19:07:47

570タッチで上昇開始という
ロスカット狩りが怖いです(>_<)

って書いてたらタッチしたwww
959
アヒル
2016-06-03 01:06:12

居眠りしている間に590Lはロスカット

気のせいか440が目先の底にも見えるので810Sも540で手仕舞いしました!(寝ぼけ判断かw)

しばらく様子見します(+_+)
960
スギちゃん
2016-06-03 19:09:00

上向きの上並びですね、、、
710抜けると走るのか、抜けず失速か、
雇用統計21:30待ちですか
元のサイズの画像を表示
961
スギちゃん
2016-06-04 01:47:53

失速ですね、為替との位置比較では
16000でお待ちしてます?
分かりませんw
元のサイズの画像を表示
962
スギちゃん
2016-06-07 17:07:04

16000でお待ちがww

元のレンジに戻ったのならまずは上限の840タッチかな
元のサイズの画像を表示
963
スギちゃん
2016-06-07 18:15:07

横横上、横横上のパターンでしょうか
1時間横横調整から50円上げ?
次の上げのお時間は何時?分かりませんw
元のサイズの画像を表示
964
スギちゃん
2016-06-07 18:41:06

レンジ上限840タッチでお仕事終了でしょうか
ブレイクで走るのかww

個人投資家さんのストップが16880ですね

元のサイズの画像を表示
965
スギちゃん
2016-06-07 19:08:25

今夜のお仕事終了か、5分帯の中へ入って値段の調整か
元のサイズの画像を表示
966
スギちゃん
2016-06-07 19:55:00

1時間の横横で再度上あるのか、、
元のサイズの画像を表示
967
スギちゃん
2016-06-09 16:57:32

5分
元のサイズの画像を表示
968
スギちゃん
2016-06-09 16:58:59

15分
元のサイズの画像を表示
969
スギちゃん
2016-06-09 17:06:19

日足

分からないですw
元のサイズの画像を表示
970
スギちゃん
2016-06-09 21:51:28

6月2日の添付チャートに似てる?上限までの調整なしか
元のサイズの画像を表示
971
スギちゃん
2016-06-10 06:41:11

日中は6月3日の投稿960と似た動きになるのでしょうか
元のサイズの画像を表示
972
スギちゃん
2016-06-10 15:30:39

朝のシナリオと違ってますねw
ナイトはどうでしょうね
元のサイズの画像を表示
973
スギちゃん
2016-06-10 20:04:41

収斂からの下放れ、下向きの下並びでダラダラ下げが続くのか
元のサイズの画像を表示
974
スギちゃん
2016-06-10 21:18:47

21:30は急騰急落含みのイベントでしょうか
元のサイズの画像を表示
975
スギちゃん
2016-06-10 22:00:57

下落でも時差があったから判断に迷うイベント結果だったのか
元のサイズの画像を表示
976
スギちゃん
2016-06-10 22:45:47

下落加速してきましたね、、
元のサイズの画像を表示
977
スギちゃん
2016-06-10 23:34:31

5分、帯下限タッチするけど中に入れず調整の売りポイントになってる
入れば上限タッチまであるのかな上限越えれば15分に移行か
元のサイズの画像を表示
978
スギちゃん
2016-06-10 23:37:32

15分下限タッチから上限までの調整あるのか
元のサイズの画像を表示
979
スギちゃん
2016-06-10 23:41:27

売り場提供しただけなのかw
980
スギちゃん
2016-06-13 08:46:26

土砂崩れで下に走るのでしょうか
元のサイズの画像を表示
981
スギちゃん
2016-06-13 17:12:07

5分
元のサイズの画像を表示
982
スギちゃん
2016-06-13 17:13:33

15分
元のサイズの画像を表示
983
スギちゃん
2016-06-14 17:29:03

5分
元のサイズの画像を表示
984
スギちゃん
2016-06-14 17:30:15

15分
元のサイズの画像を表示
985
スギちゃん
2016-06-14 17:41:44

日足、勝手な妄想ですが16000タッチから
急激な引き戻しかなってww
分からないですが
元のサイズの画像を表示
986
スギちゃん
2016-06-14 18:10:13

上記15600の間違いです
987
スギちゃん
2016-06-14 19:21:27

拡大してみたが、、15600タッチないのかな??
元のサイズの画像を表示
988
スギちゃん
2016-06-14 21:24:53

15日の足で15600タッチや戻しが無かった場合の言い訳を作文してみました
時間軸1本ずれたか、、だがしかしバンド拡散からの下落継続とかw
元のサイズの画像を表示
989
スギちゃん
2016-06-15 03:49:14

類似パターン?
元のサイズの画像を表示
990
スギちゃん
2016-06-16 16:24:20

言い訳の作文が言い訳でなくなってしまったですねw
元のサイズの画像を表示
991
獅子丸
2016-12-20 23:51:41

ワイルドスレまだあったんですね。
久々に鷹スレを見ましたが、みんな元気なのでしょうか。
頑張ってほしいものです


  • 拡大

    1.0

名前