Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

ワイルド掲示板

ワイルドだろ~
2012-05-15 17:35:04

新スレ作ったぜい

ワイルドだろ~

何書き込んでも誹謗中傷しちゃいけいぜい。
常識だろ~

8950で売ってやったぜい~
ワイルドだろ~
投稿 初めての方へ RSS

50
匿名
2012-08-07 11:31:31

マイルドさん、安全運転で行くんだぜ~

応援してるぜ~
51
マイルド
2012-08-07 11:51:42

8800円で損切りしたぜ~

マイナス60円だぜ~

また、しくじったぜ~

応援ありがとうぜ~
52
マイルド
2012-08-07 16:46:09

8860円買いだぜ~

もう、崖っぷちだぜ~
53
マイルド
2012-08-07 18:56:18

8840円で損切りしたぜ~

昼寝してしまったぜ~

マイナス20円だぜ~
54
マイルド
2012-08-07 19:16:25

8840円売りだぜ~

今日は下の予感だぜ~
55
匿名
2012-08-07 19:51:19

マイルドさん焦るんじゃないぜ~

焦ったらワイルドじゃないぜ~
56
マイルド
2012-08-07 21:52:31

ちょっと焦ってきたぜ~
損切りするか迷うぜ~
57
マイルド
2012-08-07 22:40:03

8890円で損切りしたぜ~

マイナス50円だぜ~

58
マイルド
2012-08-08 11:01:55

8950円買いだぜ~
59
マイルド
2012-08-08 14:24:15

8860円で損切りしたぜ~

マイナス90円だぜ~

大きくやらかしたぜ~

60
マイルドファンだぜ~
2012-08-08 15:07:24

マイルドさんへこたれるんじゃないぜ~
ある意味全勝だぜ~
応援してるぜ~
61
マイルド
2012-08-08 15:11:09

ありがとうぜ~

マイルドは 不動産屋さん目指してるけど、先物とかやっぱり向いてないぜ~
もう引退しようか迷ってるぜ~
62
マイルド
2012-08-08 17:28:44

8850円売りだぜ~

これでダメなら引退するぜ~
皆さん、永らくお世話になったぜ~

63
配当
2012-08-08 17:39:03

マイルドセブンはメビウスに名称変更するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000085-reut-bus_all
64
匿名さん
2012-08-08 18:21:44

マイルドさんって、ワイルドさんとは別人ですか?
65
マイルド
2012-08-08 18:30:55

ワイルドさんとは違うぜ~
マイルドはマイルドだぜ~
斎藤清六に似てるぜ~
66
マイルド
2012-08-09 10:05:45

8890円で損切りしたぜ~

マイナス40円だぜ~

もうダメぽ
67
マイルド
2012-08-09 20:38:20

絶対に勝てるいい方法を思いついたぜ~

68
匿名
2012-08-09 23:12:04

マイルドさん教えるんだぜ〜
69
マイルド
2012-08-10 09:51:07

8930円買いだぜ~

勝てる投資法を実験してみるぜ~
70
高志
2012-08-10 11:29:51

早速負けてるじゃんだぜ~~
マイルドさん頑張るんだぜ~
71
マイルド
2012-08-10 11:37:59

負けちゃいないぜ~

同値だぜ~

最後は勝てると思うぜ~
72
マイルド
2012-08-10 21:55:08

8850円で損切りしたぜ~

マイナス80円だぜ~

作戦変更するぜ~
73
匿名
2012-08-10 22:08:40

マイルドさん話が違うぜ〜

負けるんじゃないぜ〜

本気で応援してるぜ〜
74
マイルド
2012-08-11 10:07:33

デイトレ11連敗中だぜ~

マイルドはやっぱり相場には向いてないぜ~

79
ワイルドだろ~
2012-08-22 12:52:36

ワイルドが戻ってきたぜ~
ちょっと外国行ってたんだぜ~

ちょこちょこ取引はしてたんだけど
後だしになるからひかえるぜ~


掲示板残ってていて嬉しいぜ~
マイルドさん楽しいカキコありがたいぜ~

また、チョコチョコ書き込むぜ~
無意味だと思ったならスルーしていいぜ~

よろしくだぜ~
80
ワイルドだろ~
2012-08-22 12:57:23

ワイルドこの前
ラーメン屋であんかけ焼きそば頼んだんだぜ~
ラーメン一押しの店なのにだぜ~

ワイルドあんかけ焼きそばに酢を数滴入れるのが好きなんだぜ~
マイルドだろ~

テーブルに酢がなかったんだぜ~
店員に言ってやったぜ~

酢をくれねえかい

店員不思議そうな顔してたぜ~
何故か酢とラー油を持ってきたんだぜ~
餃子頼んでいないのにだぜ~

酢とラー油を、あんかけ焼きそばにかけてやったぜ~
味が・・・
ワイルドだろ~
81
ワイルドだろ~
2012-08-22 13:45:58

30を抜けて欲しいぜ
82
ワイルドだろ~
2012-08-22 21:03:55

9090 で10枚買ってやったぜ~

かなりビッビッてるぜ~

超短期張りだぜ~

83
ワイルドだろ~
2012-08-22 21:12:01

一応、同値で降りる準備はしとくぜ~
もう少しこらえるぜ~
84
ワイルドだろ~
2012-08-22 21:13:44

10円抜き利確チャンスはあったんだが
それではワイルドさがつたわらないかな?だぜ~

10円抜きでも10枚だから100円なんだぜ~
85
マイルド
2012-08-22 21:23:42

兄貴、それではワイルドじゃないぜ~

負けてもワイルドに行こうぜ~
86
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:24:59

おぉマイルドさん元気だったか?だぜ~

ジョギングしてたら
同値撤退しそこなったぜ~

手に汗にぎってるぜ~

いい夢みたいぜ~
87
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:37:19

9080で追加10枚買ってやったぜ~

下手なナンピンってやつだぜ~

ワイルドだろ~
88
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:40:29

ポジ買いのみ
9090×10
9080×10

だぜ~

袋がキュンとなるぜ~

胃袋だぜ~
89
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:42:03

第一目標は9130だぜ~

23:00の指標注目してるぜ~
中古住宅だぜ~

90
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:45:44

9100回復だぜ
ポジ全て利益だぜ~
91
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:47:44

行くぜ行くぜ~
92
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:53:28

ちょっと想定より早いあげだぜ~
もっとゆっくりでいいのにだぜ~

半分利確するかなやんでるんだぜ~
93
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:58:00

9100で半分(10枚)利確するぜ~

ここからわからんぜ~
指標発表もあるんだぜ~
94
ワイルドだろ~
2012-08-22 22:59:58

@9085×20枚

利確9100×10枚  +150円だぜ~

残ポジ
@9085×10枚
95
ワイルドだろ~
2012-08-22 23:07:20

残り10枚は9080LCで放置するぜ~
9080LCでもトータルで+10万なら良しとするぜ~

9130行って欲しいぜ~
96
ワイルドだろ~
2012-08-22 23:34:33

9090の板喰われそうだったら
9090で利確するぜ~

利食い千人力だぜ~
97
ワイルドだろ~
2012-08-23 00:04:05

まだ我慢してるぜ~
なんとか、持ちこたえてるぜ~
適当なとこで利食いするぜ~

ちょっと為替が気になるんだぜ~
98
匿名さん
2012-08-23 00:18:35

ワイルドさん
帰ってきてくれて嬉しいぜぇ〜
ワイルドだぜぇ〜
99
ワイルドだろ~
2012-08-23 03:03:16

結局
@9085×10枚
は持ち越しました。



今日の成績
@9085×10枚 持ち越し
@9085×10枚 9100で利確 +150円

復帰戦にしてはワイルドじゃなかったぜ~



  • 拡大

    1.0

名前