Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

41
個人投資家
2015-01-30 08:51:19

朝出し
17897~~if>~~17857~~17700~~
42
一休さん
2015-01-30 09:53:16

今朝8時にはCMEで17860付けてたのに・・(Lポジ)
43
一休さん
2015-01-30 12:40:44

ヨコヨコですね。薄利撤退ノーポジです。
日本時間で下がったのはソフトバンクの影響が大きそうです。
アリババ安の影響でソフトバンクが安くなりNKが下がる。でもナスダックやダウは上がっている。アメリカがクシャミをすると日本が風邪をひくパターンです。
そろそろ反発するかな・・

ダウが反発したので、原油価格が落ち着いたのかな、と思いきや、今朝、安値更新してますね。一時43ドル台になってます。
ダウが底打ちしたのか、単なるリバウンドかで方向性が変わりそうです。
44
個人投資家
2015-01-30 16:24:35


夕出し
17781~~17690~~17562

ドル円117.83
45
一休さん
2015-01-31 00:12:20

順調にリバウンドして上昇と思ったのに、このニュースの原因みたいだな。Lからノーポジ。
ギリリシャが、欧州連合(EU)、国際通貨基金(IMF)調査団による現地訪問を拒否する意向
46
一休さん
2015-01-31 00:28:12

17670で買い直しました。
さっきのは17660Lの玉です。
47
一休さん
2015-01-31 00:36:11

早かった。-30LC
48
個人投資家
2015-01-31 14:24:04


cme H17690 L 17465  C 17465
中立から即ド転の可能性
寄り付き次第とGpifの買い支えでどうなるか。

暫定計算ですが
4ema~~17570
21ema~17401
typical price17593
median prie17580
49
個人投資家
2015-01-31 14:35:33

>買い転換中
>ストップ17480
月曜朝は昨日より転換点は下がります。
また月曜に
50
一休さん
2015-02-01 00:03:26

WTI原油先物は一時48$回復。
これで原油は底打ちかな? 変動はするだろうけれど・・

昨夜下げたのは米GDPが予想を下回ったからとあるけれど、発表後、下げてから切り返していた。ギリシャ、ウクライナ、中国の不安要因のニュースがあり、週末と月末が重なったので最後に利確の売りが多く出たせいだと思っている。月曜はリバウンドを期待してます。・・Lホルダーでした。


  • 拡大

    1.0

名前