Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その17

携帯さん
2015-01-22 05:05:49

その16が1000を超えたので
こちらへ移行を願います。

1 良い利益
2 良い損失
3 悪い損失
4 悪い利益

貴方(貴女)の損益はどれですか(・・?

1
携帯さん
2015-01-22 06:37:07

おはようございます。
旬が少し過ぎましたが、政治系のネタです。
先般のフランスでのデモ行進で、各国首脳が集まった映像が公開されました。
その裏側についてです。
これが本当なのか(・・?です。

リンク先はIn Deepです。

http://oka-jp.seesaa.net/article/412399241.html
2
携帯さん
2015-01-22 14:27:11

こんにちは。
元外資系金融機関出身の方の呟きを見たら
ヘッジファンドに関するニュースがありました。

そういえば、スイスの乱で資金の大半を溶かした
ヘッジファンドがあったと、別のニュースで見かけました。
悪鬼のごとく恐れられている、ヘッジファンドの平均的な姿が、
こんなものなんですね。

リンク先は、ゆかしメディアです。

http://media.yucasee.jp/posts/index/14540
3
個人投資家さんファン
2015-01-22 14:55:49

↑↑
大きく利益を出してるのはCTAにアクティビストとか、相場を乱高下させる暴れ者たちですね。
と言うことは、儲けるにはあの荒い動きに追随せよと言うことか。でも、突然売りに転じたり、買いに転じたり、極端から極端に動くのについていこうと思っても、なかなか出来ないもの。今の日経だと、25日線の攻防で、越えそうになれば売りたたき、もし越えたらいきなりドテンで一気に買い上がり、上値が重くなったら、いきなりドテンで一気に売ってくる、そういう荒い手法でなければ大きくは儲からないみたいですね。慎重な順張りやっていると、どうしても対応が遅れがち。暴れん坊の呼吸を読んで逆張りで行けといいいとは思っても、難しいです。
4
携帯さん
2015-01-23 07:11:21

おはようございます。
実施の可能性が高いとされたECBの金融緩和ネタで、
為替が乱高下して、その影響で先物も17140の安値ですか(-_-;)

円建てCMEは17560の凱旋帰国($・・)/~~~で、年初高値は17550。
重要な節目?に差し掛かってきた感じがします。
17550付近は、上値抵抗線となり意識された時間帯が長く見えます。
参考までに昼のみの、チャートを添付します。

NSの安値17140を基準で400円の値幅だと17540で
500円の値幅だと17640か~。
通しチャートだと400~500円が通常の限界値幅か?
急落場面は除きます。

元のサイズの画像を表示
5
個人投資家
2015-01-23 07:38:06


買い継続中
ストップ17010

cme 17545
USD/JPY 118.65
EUR/USD 1.1359
EUR/JPY 134.76

17520~~17230
6
個人投資家
2015-01-23 07:48:17


朝出し
17609~~17323~~17234

週末要因
7
個人投資家さんファン
2015-01-23 08:40:00

昨夜のNSは、事態不明のままの乱高下でしたね。17140つけたのを見たら、失望売り嵐かと一瞬思いましたが、板が薄く、売買危険な雰囲気なので、寝てしまいました。一夜明けたら、大幅上昇ですか。イベントは静観が正解でしたか。あるいは、欧州でも政策に売り無し。ECBとしても必死なので、失望売りとならないように、策を練ったのでしょう。日銀の例も当然参考にしていたでしょう。
本日は高寄りした後、どうなりますかね?
個人投資家さんの数字が参考になりますね。
勢いで17600までもありそうだが、週末要因と戻り売りで↓に行く場面もありそう
チャート的には18000目指しそうなのですが、多くのファンドが利益出していないとすると、売り圧力が強そう。そんな時に大暴れのCTAが一気に買い上がって、いきなりド転の売り浴びせで大儲けを狙ってくるとか・・・
8
個人投資家さんファン
2015-01-24 02:35:21

携帯さん

>>年初高値は17550。
重要な節目?に差し掛かってきた感じがします。

NSでは高値17590まで行った後、失速。安値17330。
17550がかなり強い抵抗線になってしまったか?
ECBの努力が水の泡となる??・・・まさか、と思いたいところです。
月曜にはギリシャ選挙結果明らかになってるはず
どうなるか・・・
9
玉造り
2015-01-26 01:06:47

もず様

短い時間足で観ますと、鴨居払いでしょうか。
10
もず
2015-01-26 01:20:08

玉造り様

鴨居払い 床の間払いをご存知の方が
おられるとは思いませんでした
ご高齢の御仁と思います
今後とも宜しくお願い致します。
今夜はゆっくりとお話が出来ません
ご容赦頂けますようお願い致します。


  • 拡大

    1.0

名前