Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-6

いそっぷ
2021-02-02 14:58:53

1,000を超えたので新しく作成しました。

旧スレはこちら
//m.takabbs.com/thread/656598/
投稿 初めての方へ RSS

1
鬼滅のカッター
2021-02-02 19:55:31

いそっぷ さん

ありがとうございますm(_ _)m

どこをクリックすれば良いかわからず
大変助かりました。

アムロの天下相場ですね
オプション手口は
p27750 最大
p28000 中
c28000 中
c28250 最大
c28500 中
そして推移は28250より上値が重たい
しかし売りにも来ない

先物手口はアムロ売り

外資ちょび買い越し

この流れは、日足サインが日米ともに買いに転換しました

各チャートは、(4時間や1時間)売りサイン点灯まじか

いつ売りに来るか?やはり週後半からの売り出しに注目です

上は28600前後が重たいのは引き継いでいますから

現状の値は買いでも売りでもないです

手を出さない方がよい状況

仮に28600まで行けば喜んでショートを逆張りで積むのが

おいしいポジションです。

4時間足の最強ボーダーラインを突破していますから

次のターゲットは28700です。

しかし一昨年の12中盤からのチャートを見ればわかりますが

天井付近のでの乱高下から大幅な下落を開始しております

この時の状況は全レスなどに書き込んでいます

27500~28500のレンジ内と考えて

売り買いの判断ができると考えます

しかし外資の売り期間突入、2週目(足掛け3週)ですから

まだまだ売り越しになります。

よってリバウンドは時間軸で梯子を外してくると見立てです

2
鬼滅のカッター
2021-02-02 19:58:35

意外と、レアな2時間足(騙しが多い)の最強ボーダーは

28420

これ行ったら、超短期で大きくショート入れます

結構大きく取れると思いますよ
3
鬼滅のカッター
2021-02-02 20:02:26

リバウンドする事もわかっていましたし、どの程度まで上げるとも予測はできていました

しかし買いではないです

外資のポジション調整に入っている期間は

絶対に買わないのが私のルールになっています。

どうしても買いたいのならプットを同時に入れますが

今は、割に合いません

よって、戻り高値逆張りトレードが基本です

すでに打診とか言ってショートいれて担がれ中ですけど(汗;

ナスダックに注視するとよい思われます
4
鬼滅のカッター
2021-02-02 20:05:24

4時間足 まもなく売りサイン

今からショート組んでも必ず利食い可能ですよ

数百円は取れるでしょう

そうみております
5
鬼滅のカッター
2021-02-02 20:06:50

4時間足のMACDも0ラインまじか

日足の買いサインが気持ち悪いだけです
6
鬼滅のカッター
2021-02-02 20:12:14

日足が買いサインなので下げても戻る相場が今しばらくかもしれません

しかし、調整機関であるので、日足でさえ梯子を外す可能性が高いので

何営業日持たせるのか?その程度だと思われます

もう売りで大きく担がれることは無いと考えますよ

間違ったら28700程度でリバウンドは打ち止めです

ショートカバーは売値まで
7
あべかん
2021-02-02 22:52:46

大丈夫か?
8
鬼滅のカッター
2021-02-02 23:01:32

値動き見ると頭にくるかもしれません

しかしこれがきゃつらの心理戦

もうすでに外資のショートカバーは落ち着いており

値幅は何時間も停滞中

売りですよ
9
鬼滅のカッター
2021-02-02 23:46:05

売った人 買った人

既に6時間ジリジリ

心理戦。
10
鬼滅のカッター
2021-02-02 23:49:53

米国の前場は予想と反して強気
11
鬼滅のカッター
2021-02-03 00:09:26

米国の前場の強さはもう打ち止めでしょう
12
鬼滅のカッター
2021-02-03 00:11:27

ある指標をみていると超短期のモメンタムが分かります

これ、個人企業秘密(^^)
13
通りすがり
2021-02-03 00:25:32

へったくそだな~
14
鬼滅のカッター
2021-02-03 02:42:29

業者の嫌がらせが入ってきたので

やはり天井は近い

28360と28420に短期のショート入れています

これは28520超えたらLC

様子見てもう一度明日のナイトで同じことをやります。
15
鬼滅のカッター
2021-02-03 02:44:29

下手とか上手とか

小学生でも出来る丁半博打に関係ない

頭悪すぎ

本当に、株式に関係する業者は雑魚ばかりでガッカリします。
16
鬼滅のカッター
2021-02-03 02:48:14

間違いない

米国のモメンタムは低下している

引け辺りにはどのくらい下げるか見もの
17
鬼滅のカッター
2021-02-03 02:55:08

下手くそというならナイトでの225メインプレーヤーだ

すでに世界の指数がモメンタム低下しているのに

いまだ気づいていないで粘っている。

馬鹿だよ
18
鬼滅のカッター
2021-02-03 02:59:59

高橋参与が第4次補正案のアドバルーンを上げたから
日経は好感しているけどそんなネタは決まってもいないので
小さい。4月以降の特別給付も言っていたね。
上昇転換時に出してくるから
今は関係ない。
19
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:02:48

まだ上を狙うならここは強く上げに踏み込んでくるところ

弱いから上げられない
20
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:08:17

次に大きく振るなら28720までもっていく

よって短期ショートの玉が切られたなら

次は28720にて再ベットする。

その時は切った玉の損益を上回って利益が出る。

今はそんな位置にいる

このまま不発して下げるのも有り

米国は引けてみないと真実が分からない
21
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:10:00

ロスカットを28580に変更

さぁここまで行けるかな?

この小回りが利くのが個人の利点
22
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:12:15

原油売りが出てきそうだ
23
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:13:34

炭鉱のカナリアシリーズは皆ダメ
24
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:21:54

時間足でも見えるけど
28535を超えられないのは絶対にダメなんだよ
25
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:26:01

もう一つは28570から27500までの間は
ものすごく買っているファンドがいる
高値ではそれが降ってくるし
到達できないとすれば素早く処分してくる
26
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:28:33

だからこそ私のショート目線はものすごく邪魔

徹底的に罵倒して、世の目を買い目線へと持っていきたいはず

馬鹿みたいに買い下がっているからね

上利時の玉も半端じゃない

これは失敗したらお笑いだ
27
鬼滅のカッター
2021-02-03 03:30:58

あれだけの玉を処分するには

今は含み益でも小売りしているのが

ばれたら、一斉に下げだすので間に合わないでしょうね。

処分しきれなく赤字出すよ(笑)
28
いそっぷ
2021-02-03 08:22:29

下落局面のあや戻しとしたら、今日はマイナスで引けると思うが?!
どうでしょうね、いくらで引けるか注目です。
29
鬼滅のカッター
2021-02-03 08:34:08

いそっぷ さん

おはようございます

私の超短期ポジションは切られそうな位置です(笑)

下げるときはナイトでしょうね

米時間で下げる時があるはずです

今日とか明日とか
30
鬼滅のカッター
2021-02-03 08:35:53

切られても 28700では同数をショート入れます

再ベットです。

どちらのラインかで考えています(ボーダーライン)
31
鬼滅のカッター
2021-02-03 08:41:10

CFD225で28500つけているので

寄り付きはスイングポジ用にショート1ロット入れます

短期ポジは28580LC設定

28600 S2ロット予定
28700 S2ロット予定
短期ポジ 28700 S2ロット予定

予定は確定ですけど

ファンドは前回の下げを全て逆張りで仕込んでいたので
それの利食いに対して波乗りします
32
鬼滅のカッター
2021-02-03 08:45:59

まぁ見ていてください

下げだしたら気持ちよ~くズルズル下げますから

ジェットコースターですよ

上がるときはジリジリとどこまで上がるの?と時間がスローなので

すごく上がったように思うだけです

スピードがあったのは実は28100まで

後は、クロス入れてきているので目的は↓ですよ
33
鬼滅のカッター
2021-02-03 08:56:06

1時間足 売りサイン
34
鬼滅のカッター
2021-02-03 08:56:45

2時間足 売りサイン
35
鬼滅のカッター
2021-02-03 09:01:58

1時間足ボーダーライン 28550

上は各時間足のボーダーが集中して出来高も多いので

かなり重たいと考えます。

27500~28500レンジ推移が基本
36
鬼滅のカッター
2021-02-03 09:45:03

短期玉は見事にLC 切られました

スイング玉は入りました。

次は28700越希望
37
通りすがり
2021-02-03 21:22:14

どう見ても上のチャートじゃね?
38
素人
2021-02-03 21:44:44

昨夜はダウが最初から強すぎてびっくりしてしまいました。
今夜も向こうの動き待ちでしょうか。
勢いはありますが、節目っぽいところにも思えるのでどちらに向かうか様子見中です。

39
あべかん
2021-02-03 22:42:06

上ですよ
ちょこっと下がると
お元気おじさん出ます
40
あきら
2021-02-03 22:58:30

>>36 鬼滅のカッターさん

値ごろ感や外資の手口ばかりで判断するから損するんですよ(^_^)
そんなもので判断ができるならそもそも手口なんかは公開されてるのだから誰でも勝てますよ(^_^)

41
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:39:08

全てを公開しておいたので

静かにしていましたが

私に反論する方で詳しく書くと素人丸出しの内容ばかりです

それが投資顧問の実態

中には本物も存在しますが、9割は素人の偽物か?ロスチャイルド系の回し者

28700で短期のショート組みなおせたので安堵しております

先にも書いていますが、下げるときはナイトで下げる。

これは日米どちらがアウトパフォームしているかで予測がつくのです。

チャート見れない人が多いようですが、28500以上は上値が重い

特に28600から上はめちゃめちゃ利食いたいファンドだらけ

なぜならGSのOP手口は下目線

何度も書きますが27500~28500のレンジ内が推移の基準

これが基本です。
42
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:40:31

あきら さん

私は勝っているし、かなり儲けていますが何か?
43
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:42:37

今買ってボケボケしたら1000円は持っていかれるよ(笑)
例えば中国が、台湾領土にいきなりミサイルでも撃ったらどうなる?

あり得る話だからね。
44
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:44:44

相場とはその価値を表す

だから相場という

相場が高いか?安いか?判断もできず値動きと時間軸だけで判断するから

天井で買いだとか言い出す輩がいる

それと養分にしようと企てる偽投資顧問
45
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:51:08

シルバーで、昨日暴騰して個人が仕掛けたとしてJPモルガンを担ぎ上げ

怒っていたアナリストの豊島逸夫氏

個人がそんなことするから、最後には売られて馬鹿を見る

アナリストは誰を顧客にして賃金をいただいて生きているのか?

その個人がファンドを負かして、豊島逸夫氏が激怒?

矛盾しているよね

本心が出ちゃった話。

日ごろから、個人が養分になるよう話を持って行っていることがよくわかる

これからもシルバーは噴くよ

なぜ私がシルバーを手がけていてそれが怒ったのか?(笑)
46
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:52:48

アウトパフォームしている関係で、米国が下げたら

日経は致命傷だからね
47
鬼滅のカッター
2021-02-04 00:55:42

225の値は天井だからね

後は時間軸の問題

上に用事がなくなれば下に行くしかない
48
鬼滅のカッター
2021-02-04 01:01:55

こういう相場はそもそも

そんなに簡単で誰もが分かるように下げてくるわけないでしょ

区切りでやってくるのですよ区切りで

それまでの推移はすっとぼけお惚けでフラフラと。
49
鬼滅のカッター
2021-02-04 01:04:52

アンチ私の人に書きますが

今の天井圏で上はそんなに値幅が出ないよ

その代わりに、下は27000割に行くから見てなよ
50
鬼滅のカッター
2021-02-04 01:09:14

米国の予算の話で期待かけている人が居るかもだけど

あれ目先は下院だからね、それで好感材料でも

次は上院が待っていて、60人賛成しないと無理だよ

修正するに決まっていっる。出ればよいという問題じゃなく

目玉は個人給付の14万円

これは上院で却下となることが濃厚だよ

そりゃ予想に反して決まれば米国は暴騰する
51
鬼滅のカッター
2021-02-04 01:17:12

何度も書くけど

米国は2度目の月足調整相場だからね

下げる値幅は大きいよ

まだわからないように動かしているだけ

そろそろ裏指数はダメぽだよ
52
鬼滅のカッター
2021-02-04 05:00:36

ロスチャイルドも随分と大胆な計画を立てとる
既に、日本は言いなり
特に菅政権
無理やりコロナ対策を立法化したぞ

2021 ダボス会議 グレートリセットの全貌

何でもただになるが、その前に没収される

日本国民は自民党など早く政治から引きずり降ろさないと

大変なことになるよ

https://www.youtube.com/watch?v=FmlypkgSM_k&ab_channel=%E3%81%AF%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%B5%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%82%80%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81
53
鬼滅のカッター
2021-02-04 07:04:25

米指数 4時間足

ダウ   売りサイン否定 再度上昇傾向
P500 売りサイン
ナスダク 売りサイン

日経225

4時間足 売りサイン

ナスダク以外、売りサインに対して抵抗中の推移

なかなか下げないから売り方はジリジリするが、下げ幅が大きくなる条件に

このような現象は望ましい。

売りも買いも 短期の方はイライラするでしょう

上げれば上値が重たく
下げない

つまり225に良い波が来ていないということ
相場は待てばよい
焦って利益を急ぐ必要がない

日足は早期のサインは買いサイン
私の場合はタイミングをずらしているので
未だ売りサイン

参考になるのは昨年の2月推移
散々じらせて大きく下げた。


54
いそっぷ
2021-02-04 09:28:17

大幅リバウンド終わって、週末に向けての下げがはじまりましたかね。再び28,600円↑に行くようだと、売り方は厳しいですが。
55
鬼滅のカッター
2021-02-04 09:36:13

いそっぷ さん

そうですよ、想定では週前半勢いあり後半から勢いが落ちてくると
書きました。ただし絶対ではないので火曜日あたりから弱くなるとも
考えましたが、甘かったですね
幾度も28600は超えるかもしれませんが、天井でシコレば
なお一層下落が大きくなります。
余裕が大切ですね
慌てて利益を取ろうとすると判断間違えます。
私はのんびり見ていますよ。
56
鬼滅のカッター
2021-02-04 09:39:12

買い方は28470辺りから振り回されっぱなしですよ

上にブレイクしたかと思えば直ぐに下げてきます。

売りからは上にブレイクされて担がれて終わりか?と思うような値動きでも

すぐに落としてくるので、楽です。
57
鬼滅のカッター
2021-02-04 09:41:21

2/4 8:00から値幅が250円程度しかなく

スピード有るけど行ったり来たり。

これは大口利食っている証拠ですよ

天井は乱高下しますからね
58
鬼滅のカッター
2021-02-04 09:41:58

上 2/3 です
59
鬼滅のカッター
2021-02-04 09:44:41

日本の事情ですが

菅政権はもう終わりですからね

息子が逮捕されるか否か?

これじゃ辞任するしかないですよ

この時期に悪材料です
60
鬼滅のカッター
2021-02-04 10:04:14

短期玉は明日のナイトで利食い可能か?
61
鬼滅のカッター
2021-02-04 10:11:25

いそっぷ さん

ジリジリと高値でしこられていますが

28000なんて割る時は下げだしたら直ぐですよ
62
いそっぷ
2021-02-04 11:27:26

>>61 鬼滅のカッターさん

そんな値動きに見えてきました。
30分足の75本線も割り込んだので戻せなければ、
いよいよ下げ基調が明確に?!

2月相場はみんな下げると売りに傾いたところから、
大幅リバウンドで始まりましたね。
(カッターさんは戻りを読んでましたが)

やっぱり上か!ドテン買いしたところから
アノマリーどおりの下落がはじまると想定しています。

そういえば昨年の2月相場は抱えていた売りを暴落直前に
手仕舞いさせられました;
63
鬼滅のカッター
2021-02-04 18:03:47

いそっぷ さん

アムロのショートカバーは終了したかな?

という見立てです

短期玉はLC分の損益が在りましたので

28700からリベンジした玉は28350で

全て利食いました。残るはスイングの玉で

すでに何もすることなく放置です

今はシルバーが面白くて毎日 買値待ちです

その日の安値かな?と思うところで毎日買います

すでにポジション入っていますが(笑)

日経はGSが売ってきましたね
64
鬼滅のカッター
2021-02-05 02:36:39

米国は買い方がしつこい

昨年2月のテクニカルと推移が全く同じ

あの時は日本の2月SQ過ぎてから

売ってきました

それまでは無理やり上げていたので大きな下落に

発展しております。それから

サイクルを数えると、やはりどう見ても2月下落が濃厚

たとえ、SQまで堅調でも29000は超えないと見立てで

相場に向かいたいと思います。

目先はこんな高値で買っても安くなっているpも仕込まないと

いけないので、率が悪い
65
鬼滅のカッター
2021-02-05 02:46:21

昨年の2月ダウは

乱高下しながら上昇傾向を経て大暴落

日足は略 クジラ幕

今回のダウも昨年2月のチャート推移とそっくりである

合わせると、現在日足は買いサインが点灯したので

値幅の大きく出ない上昇をもう一度演出して2がつ中旬から暴落する可能性も有る

何しろ気持ちが悪いくらいに昨年2月とそっくりなテクニカルとチャート推移のダウです

直近の下落も同様、戻り方も同じ
66
鬼滅のカッター
2021-02-05 02:56:31

昨年も下落から4営業日の陽線から乱高下しながらも高値を更新して暴落

ダウCFDはそっくりです
元のサイズの画像を表示
67
鬼滅のカッター
2021-02-05 03:26:06

目先短期目線

2時間足 4時間足 共に買いサイン

昨日付けた28200台からの強いリバウンド継続中

おそらくこの勢いは28700超えを狙っているでしょう

超短期組は買い

私は中期なので売り
68
鬼滅のカッター
2021-02-05 03:30:17

今回叩かれた、ボーダー28720は超えさせてくると考えます

そこを超えると次のボーダーが28975

これを狙われると売り手の私はかなり苦しいところまで

追い込まれることになります。

面白くなないが、面白くなってきました。
69
鬼滅のカッター
2021-02-05 03:39:59

ナイトで緩いときは

立ち合いで大きく来る可能性があるので

売り手は気を付けるべき

下手すると窓開けて上に振ってくる可能性がある。

先日シルバーでアナリスト曰く個人が窓開けて上放れさせたとして
怒っていましたが

日経なんてファンドがしょっちゅうやっている
70
鬼滅のカッター
2021-02-05 03:49:36

私は、再び短期ボーダー28720、28800、28900で売り待ちです。(超短期玉)

71
鬼滅のカッター
2021-02-05 06:12:46

P500CFD 最高値更新

売りの時間軸は間違えました

まぁ綿密にはずらされました

28200台まで落とした時にはそのまま行くと思いましたが

戻ってきましたね

ただ、天井圏での乱高下がまだ終わらいファンドのお遊び

よって私もそのお遊びに付き合い戻り高値売りで構えます。

短期トレードは一回切らされましたが、再リベンジで勝ち

天井決まっており高い位置でリバウンドしているので

再びは、効率の良い売りが組めると期待です。

Pを買う気がないので、買いサインでも買い目線にはなりません。

天井圏なので戻り売りです。
72
鬼滅のカッター
2021-02-05 06:21:34

最終的には29040とかタッチしてこの上昇(3-3)は終わるのかもしれません

2時間足は立ち合いで売りサインに発展するでしょう

4時間足は買いサインが若いのですけど不発なら売り手の私はラッキーです

しかしリスクヘッジとして29040までも想定が必要

P26000を買って 先物ロングなら行けますが
リスクが大きすぎるので割に合わない

このまま売りを中期で積んで

短期でも高値を待って売る方がファンドの買い玉が大きいだけに上値が重たいので

戻り高値売りが有利
73
鬼滅のカッター
2021-02-05 06:27:05

米国は、2時間足売りサイン

4時間足は、間もなく売りサイン

登山でいると8割から9割まで買いサインに対して上がってきている

その意味でも今夜のナイトで米国は下げる方向に濃厚とみて

立ち合いの日経は戻したところで売り場探しです
74
鬼滅のカッター
2021-02-05 06:30:16

書かないとグダグダいうものが出てくるから誤解ないよう

書いているけど。何度かいても理解できないバカもいるので疲れますが

中期と短期では目線が変わるものです。そこの断りを理解できず相場を見ているのかな?

ただし、戦略のすべてを書いてもいる私が大馬鹿かもしれません。(笑)
75
通りすがり
2021-02-05 08:30:45

安定の下手さ加減。
76
鬼滅のカッター
2021-02-05 10:59:12

28700と29000で売れたら短期でラッキーです

29000行けば直ぐに28700までは軽く降りてくる。

あの~くずみたいな投稿はこれから無視するので

自らをゴミと思われていることを自覚するように

こえだめさん(臭いからこまるけど)
77
鬼滅のカッター
2021-02-05 11:00:56

個人トレーダーの世界で相場に下手とか上手いとか存在しなよバーカ(笑)

金持ちの方が有利だからなアホ
78
鬼滅のカッター
2021-02-05 11:09:12

私に絡むのは業界人(くずみたいな弱小投資顧問が主)

個人が逆張りを行うのを最も困る 証券会社、投資顧問

こいつらは徹底して、順張り、デイトレ、LCを進めてくる

そして値あてもできず、人の結果にケチをつける

いわばゴミ情報を有料で如何に騙して売るかが商売

クソ溜めで生きる人種だよ

やることも汚い
79
鬼滅のカッター
2021-02-05 11:18:14

思いっきり市場に金が流入してくるときはシルバープラチナも上がる

現在、シルバは噴いて停滞中

市場全体は停滞気味

そういう時は個々の勢いだけで本腰で水準を引き上げようとはしていない

上げるときは単に売り手のLC狩りを利用して利益を上げているだけ

だから必死に超短期を進め、順張りを進め、LCを特に進めてくる。

こちらは等に、リバウンドして上げてくるのは見通している

その先を狙った売りの方が値幅が大きいからあえて逆張りの売りを狙っている

中期では下げるのが分かっているので、機械的に売りを積んでいる。

この勝負に下手も上手もない

どちらが大きく儲けやすいかだ。

時間軸は特に関係ない。それが個人の武器だからね

80
通りすがり
2021-02-05 12:53:42

投資顧問のわけないしょ?
そんな読みだから相場も見誤る。
81
鬼滅のカッター
2021-02-05 14:59:48

前回の高値29920は超えさせてくる勢いだね

29000円超えたらGS怒るぞ(笑)
82
鬼滅のカッター
2021-02-05 23:53:46

いやいや 敵もあっぱれ

ここまでやるとは

SQ前の1500円上げ

天井付けにはちょうどよくではあるけど

28900の玉入れられず残念です。

もう落とすから嫌がらせと見ますよ
83
鬼滅のカッター
2021-02-06 00:15:24

ショート失敗でも28390くらいは行くでしょ
84
鬼滅のカッター
2021-02-06 03:20:40

米国では

「俺は売電だ!」電気を売って「財政調整法」を活用するぞ!
とか言っているのかな?
それでも減額は避けられず、もとより14万円がどのくらいまで
減額されるのか?

というより、日本は渋ちんでcpiが激下がり

これは、資金供給が全く間に合っていない状況下

今個人事業主は、会社を閉鎖する方向に向けた方が身のためである。

農家のような生産者ならうまく生き延びる道を探すべき

日本政府は馬鹿だからどうにもならないでしょう

元来は日本政府が農家直販サイトを立ち上げて

各自治体に指導員(通販のスペシャリスト)を配置して

指導していけば、サイトから一般庶民も農家直販で

野菜や果物が購入できる。

現状はどのサイトから買った方が良いか分からないので

日本政府が運営するサイトを作れば目立つ。

こう言う事もできないほど馬鹿ばかりの日本政府

政治家は股間立てて夜のキャバクラへいりびたりの馬鹿が多いスケベさん

菅総理の息子(長男)は犯罪者

日本の未来は暗いね

米国は売電砲でどうにか保っている
85
鬼滅のカッター
2021-02-06 21:28:06

昨日、私にアドバイスをくださった方から

波動は3-5に移行していてターゲットが29365になっている

と、言われました。

確かに前回の27500までの下落で3-4が完成したとも

出来高から見受けられるけど、どうだろうか?と疑問符でもあります

私のスイング玉は29000(29200までの間)を超えると切らなければならないので

結構厳しい。但し各時間足は売りサイン 外資買い越し3営業日なので、GSは確実に売ってくるだろう

アムロも先物は売り基調なので、売りの勝負はSQ種週となってしまい

一番嫌なパターンだ。どちらにしても未だ28500以上の値は上値が重いと私は見ている

しかし水星逆行らしい値動きであることは事実

行ってこいが水星逆行の癖でもある
86
あべかん
2021-02-06 23:04:07

相も変わらずだね?
逆指標?
買いですね
87
通りすがり
2021-02-06 23:46:37

買い買い買い
88
鬼滅のカッター
2021-02-07 00:01:38

28270からのリバウンドは短期的に買いだと書いているぞ

そして、月曜から売りだよバーカ。(笑)

スイングは売りで

短期は買いだと書いたらるだろ

そして月曜は短期も売り
89
鬼滅のカッター
2021-02-07 00:07:54

86 と 87

の言う事をベースにカキコしてやるよ

買いなんだな?

でいくらで利食いだ?言えないのかな?

卑怯者らしく後出しかな?(笑)

プライドないから逃げるか?

何しろ買いだな

じゃー月曜日信じて買ってやるよ

225CFDだけどな(笑)
90
鬼滅のカッター
2021-02-07 23:31:55

先物って225だけじゃないのです

225先物のトレードだけしか知らないトレーダーは

永遠に本質を知らないままだ。

例えば天然ガス、コーン、大豆、シルバー、原油、プラチナ等(GMOはプラチナが消えた)

証拠金と自動ロスカットが同時に設定されており自動ロスカットの値幅を大きくするなら

任意の証拠金として金額が大きくなります。昨今の天然ガスも売り手の自動ロスカットの値まで

上げてから、下げております。これがメインプレーヤーの縦操作による儲け(スプレットの丸儲け)

もちろん225にも自動ロスカット設定されている

シルバーも四六時中、自動ロスカットの値幅を基準に上下している

つまり、各先物の、自動ロスカットの設定幅を理解していれば、入るポイントが手に取るようにわかり

トレーダーは、ストップロス狩りを避けるために、任意の証拠金設定で、大きく幅をとれば

100%逆張りで利益が取れる。ただし条件は多少チャートが見れること。

225は先物として別物ではなく同様の種である。

昨年の、コロナショックでも下値の上下は自動ロスカットの値幅でしか動かしていなかったのです。

よく底を打つときに大きく下げるよね、あれが俗に言われているセリクラですテレクラじゃないからね

あの現象はストップロス狩りで切らされた連中の叫び

それが消えると売りが止まってショートカバーが入る。

下落途中でも上昇途中でも一度停滞するのはその関係が大きい

つまり28895の値をつけて落として行くなら、28800を切るために

28000を割りに行く。そして切らされた後に27900辺りからショートカバーが入り

今度はショートのストップロス狩りを企ててくる。当然にきゃつらの不発も相まって

個人が助かる時もあります。その勝負に巻き込もうと業界関係者は必至

そんなトレードに勝てるわけないですよ。きゃつらが情報、資金力、法的にも有利だからね

それの対抗策としては切らされないこと

年間3割の水準下げや水準上げに巻き込まれない以上は、

必ず上記の関係からレンジになります。よってその時は逆張りが有効なのです

これは仕組みに応じた個人が対抗できる一つの手法。

ですから本質はチャートのボーダーは参考なのですが

どこの値を基準にしてストップロス狩りを企ててくるか?

心理戦です。先物として別物ではないけど225はより複雑になっています

しかし、市場の小さい、商品は小細工が施されていないので非常に分かりやすい

別の先物で勉強するのがよいです、自動ロスカットの約3倍から5倍の証拠金設定にして

基準のロスカット毎にポジションを入れていけば100パーセント勝てます

先物は金のあるやつが勝てるように仕組みがなされているのです。

細かく起用にポジションをとる必要がなく、それをやってコンスタントに

儲けられる才能の持ち主は氷山の一角

凡人は、大きく幅を開けて逆張りが安全です。そして、証拠金を任意で大きくすることです。


91
鬼滅のカッター
2021-02-07 23:49:01

間違いなく相場のトレンドに100パーセント付いていこうとするなど

無謀そのものですよ。今が外資が2週売り越していて、ダイバージェンスも相まって

上昇している日経に足して値当てもできない者がどのようにしてトレンドに付いていくことが

できるだろうか?プロとか言って「買いだ」と言い出した途端に1000円以上も短期で落としたのが

つい最近あり、そのプロと称するものはお葬式みたいにシーンとなり消えた

こういう遣られのトレーダーがほとんど

かくいう私も遣られ専門のトレーダです。逆張りですからね

しかし仕組みを理解しているうえでの遣られは、トレンドを追いかけようとする

トレーダーとは結果が大違い

私はほとんど利益を出して最後に〇です。

目先の短期でも公開しまししたが、い28360と28420だったかなショートは28580で切らされました

しかし、再ベット(予告もしました)にて切られた同数を28720で入れてから

28350で利食いました。全部取りです。道中の損失も取り戻せて

少額ですが利益も出ました。これの繰り返しですよ。短期トレードは。

なぜド転を考えなかったか?それは水準引き上げのトレドではないこと

そして225先物の自動ロスカットを考えた値段

これが28720で強気のショートが可能だったのです

92
鬼滅のカッター
2021-02-08 02:08:04

たまたまだけど

逆指値に対する話をされています。

そうです。そういう事。

株(個別)に対してみれば大口の手口を見ること

https://www.youtube.com/watch?v=t5ezrFlh99A&ab_channel=%E4%B8%8A%E5%B2%A1%E6%AD%A3%E6%98%8E%E3%80%90MBA%E4%BF%9D%E6%9C%89%E3%81%AE%E8%84%B3%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%80%91
93
鬼滅のカッター
2021-02-08 05:00:42

小心者がビビッて後出しで評価しようと企てているから

自称チャーチストの私が言うが、P500に注目で

上げるとしても最後のろうそくほのうだよ

つまり噴いたら間違いなく売りの急所
94
鬼滅のカッター
2021-02-08 05:06:07

追伸、P500は騙し上げ濃厚だけど

4時間足で振動幅が広がってきているから

落とす時も派手だよ

週足は日米の持ち合いだけど最終的に下抜けしてからリバウンドで上に

持っていき3万円を超えていくのかな?と、妄想。
95
鬼滅のカッター
2021-02-08 09:16:37

225CFDで寄り付き後買ったけど

どこで利食い入れたらいいのかな?
96
鬼滅のカッター
2021-02-08 09:28:28

ショートは全部切られました大損害

まぁ切った後に下げてくるでしょう

225CFDだけ買いで利益出ているけど

遊びで入れたから意味なし。(笑)

29300台からショート組みなおします

29300で3ロット
29400で3ロット
29500で3ロット

でリベンジします。まさか今年売りでやられるとは

ここで買いが来るとはね。

97
鬼滅のカッター
2021-02-08 09:34:12

波動は3-4完成

3-5進行中

これ完成したら10パーセントくらいの下落と見立て

今回の遣られはうまく取り換して利益を出す
98
通りすがり
2021-02-08 09:35:09

安定の下手くそ


  • 拡大

    1.0

名前