Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-6

いそっぷ
2021-02-02 14:58:53

1,000を超えたので新しく作成しました。

旧スレはこちら
//m.takabbs.com/thread/656598/
投稿 初めての方へ RSS

550
匿名
2021-11-27 18:39:46

>>549 ミンスクさん

正解!!

有名な曲がり屋ゴッドを宜しく!!



551
サンクトペテルブルク
2021-11-30 10:17:30

Gifu―Boyってゴッドさん?
いつも面白い様に逆行ってるんだが
たまに利益出ていても欲張ってマイ転
もちろん損失は放置
552
髪の手
2021-11-30 16:38:56

>>551 サンクトペテルブルクさん

ついさっき、また大きい損切りしとったみたいやな。

相場向かんからええ加減やめときゃええのに。

553
匿名
2021-11-30 22:29:18

ゴッド、イブニング寄り付き27605円買ったらしい。

現在!27650円、珍しく微利益が出てるようだ。
554
匿名
2021-12-01 11:38:08

あらら、既に27630で決済したのね。

相変わらずの早漏だねー
555
その名も
2021-12-16 20:51:44

師走なんですね今年は良好でしたか?
私は東証
から撤退しました。
ニューヨークのみです。


556
匿名
2021-12-17 09:05:34

かなり久しぶりにゴッドの現状を覗いたら、またしてもヤラレの両建て中だった。
一体何かしたいの奴は??
557
その名も
2022-01-21 10:10:58


彼岸底かな?

558
羊さん
2022-04-28 16:57:29

誰も書かなくなったので何を言っているのか分からない相場理論でなく独自の相場見通しを書いていきます。

目先は27200~300までの戻りも想定。戻ってもこのあたりかと。
いづれにしても戻り天井をつけ、日柄分析では6月SQ~6月下旬に暴落。
3月安値を割る想定。
でも、其処が絶好の買い場だ。
559
羊さん
2022-04-28 17:07:51

米指数に比べ日経が強いのは円安の影響が大きいだろう。
悪い円安という意見も聞かれるが、円安は確実に日本のGDPを押し上げる。

ただ、今日の上昇はさすがに昨日空売り比率50.5%まで売り込んだので
ショートカバーの色合いが大きい。
560
羊さん
2022-04-28 17:13:31

目先の注意すべき材料としては
5月4日のFOMC。
同じく5月4日のロシアソブリン債の猶予期限満了日。
元のサイズの画像を表示
561
2022-04-29 21:41:13

雪です。gwの季節なのに?
人生いろいろ


  • 拡大

    1.0

名前