Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-6

いそっぷ
2021-02-02 14:58:53

1,000を超えたので新しく作成しました。

旧スレはこちら
//m.takabbs.com/thread/656598/
投稿 初めての方へ RSS

100
上田
2021-02-08 16:57:03

ブハハハハ、ブハハハハ
101
ゴールドスター
2021-02-08 22:42:31

なぁに
いつものことさ
102
みつを
2021-02-08 23:02:21

素人だもの
103
鬼滅のカッター
2021-02-08 23:24:17

29500は28000台の売りを皆さん切られた価格だから

これ以上は30300まで上げないと切れない

よって、29000ー29500のリベンジショートは

10%下落をとるに期待がある。
104
通りすがり
2021-02-08 23:40:48

>>88 鬼滅のカッターさん

お前がバカだったな(笑)
105
凡人
2021-02-08 23:43:24

人の批判しかできない人は、幸せになれないよ。
106
鬼滅のカッター
2021-02-09 03:37:15

ようやく天井ですね

ここから10%落としても26500だからすごい相場だね

ただここまで吹かしてくれたファンドさんにも感謝

売りやすくなり、値幅も確実に大きい

負けた額の倍取れます
107
お久しぶりです。
2021-02-09 10:41:07

昔、ゴッドハンドとかいう気の毒な位の曲がり屋さんがいましたが、鬼滅のカッターって人も負けず劣らずですね~
109
通りがかり
2021-02-10 09:47:10

鬼のように
滅亡したな
110
鬼滅のカッター
2021-02-10 10:35:44

高橋参与なみにしつこい相場だ
111
鬼滅のカッター
2021-02-10 14:17:00

ようやく 本日のナイトでさげるね

どこまで行くか?
112
通りすがり
2021-02-10 14:21:21

既に誰も信用してない模様。
113
鬼滅のカッター
2021-02-11 04:00:05

29500で買った買い方の基本ロスカット値は28070辺り
ストップロス刈を企てるからその値はわりに行く
114
鬼滅のカッター
2021-02-11 04:11:51

なお28100で買いなおした場合は
基本のストップロスは26670

更に26670で買った場合は25200辺りがストップロスとなる

大きく落とした場合、この基本ストップロスの値をハークしていれば

ラッキーにも到達すると大きく戻りがある。

この値が一旦でも大きな戻りの節目

500や1000を平気で戻す

暴落時の大きな節目を理解していれば、相当な値幅をわけなく取れる

リバウンドも売りのストップロス値で止まるからそこが再度売りのポイントとなる
115
鬼滅のカッター
2021-02-11 04:25:53

29000台は28000同様に
3月MSQまで利食い可能
波動は3-5を完成させており
現在は4波に突入と観測している

3-4とは違い4波は下落の値幅が大きいのと時間軸が長い
116
鬼滅のカッター
2021-02-11 10:05:43

明日の寄り付きは29000割れで寄り付き濃厚と見立て
117
鬼滅のカッター
2021-02-11 12:57:37

SQ絡みの垂直踏み上げ

来週は利益確定
118
通りすぎ
2021-02-11 23:33:34

cmeも堅調で寄り付きも29000割れなそうやね。

苦し紛れの投稿かな?ご苦労さん。
119
あきら
2021-02-12 09:29:05

はずかしい。。。
120
鬼滅のカッター
2021-02-12 10:00:42

さぁSQ通過

ここまで付き合わされた

今度は下げた時に素直に落とすだろう
123
あきら
2021-02-12 10:29:35

はずかしい。。。
124
一言
2021-02-12 10:31:54

下がる、下がると言ってればいつかは下がる。


いつかがわからなければ、全くわかってないのと同じ。
125
通りすがり
2021-02-12 10:43:27

安室や小室はあてにならないの分かったかな?

そんなもので相場が分かればずっと監視するって
126
上田
2021-02-12 11:27:07

ブハハハハ、ブハハハハ
128
ウズマキナルト
2021-02-12 18:43:51

自称金持ちトレーダーがミニ数枚でトレードしていたり、
自称金持ちトレーダーが前澤や青汁王子の100万円めぐんでやる企画に応募したり....

で、どう見ても儲かってないのに儲かってると豪語する。
見栄っ張りで面白い人だ。
129
鬼滅のカッター
2021-02-12 19:47:55

現在、3-5進行中

流れは既に4波突入と見立て

これは10%は下落すると妄想
130
鬼滅のカッター
2021-02-12 19:54:07

ヨコヨコが長く続けば続くほど

下落エネルギーが溜まっている。

既に、トピを中心としてきた外資ファンドの売りが本日も出ていた

GSはオプションで約5億円を捨て

数千枚の先物で利食いを出しざる得ないだろう

つまり2月オプションの損失を先物で利益を出そうとしてくる。

それは今回の買い手JPモルガンなどの利益確定に合わせてるだろう

今のところ3月物のコール31000や32000には各段変化はなく

狙いはじらせて下げる方向の仕掛けがあると見ている
131
ゴールドスター
2021-02-12 20:01:42

そう言った途端上に跳ねるのは
機関に監視されてるから?
132
上田
2021-02-12 22:04:52

ブハハハハ、ブハハハハ
133
一言
2021-02-13 01:55:42

いつもの今さら損切りできないパターンじゃないの?

そろそろまた新しいハンドルネーム考えておいた方がいいよ。
134
一言
2021-02-13 02:08:27

本当にセンス無いですよ。

一文なしになる前場にやめた方がいいよ。
135
しんのすけ
2021-02-13 05:26:48

ありがたい
売らずにすんだ
助かった

いつもありがとうございます
買い転換の時教えてください
天上だと思うので
136
鬼滅のカッター
2021-02-13 05:45:54

キャンピングカーに車用最強の暖房つけたら30℃!!しかもこれ新品2万
https://www.youtube.com/watch?v=MmxyIenOen8&ab_channel=GUNMA-17
137
通りがかり
2021-02-13 08:08:45

うーん、現実逃避したいんだね、わかるよ、その気持ち、、、
138
ウズマキナルト
2021-02-13 08:50:58

CME29650円。
30000円は既定路線か。
29000円と同様に30000円を一気に上に突き抜けると面白い。
140
通りすがり
2021-02-13 10:55:56

もう書き込みしません!!とか言って他人のふりして何度も書き込みしてるやつだから。
女々しい、こいつはオカマちゃん。
141
なみと
2021-02-13 15:01:39

>>136 鬼滅のカッターさん

FFヒーター情報、ありがとうございます。
GUNMA-17さんて、ものすごい人気ですね。
チャンネル登録者数 69.7万人
私も、早速チャンネル登録しました。

私は、らんたいむ[runtime]さんを良く見ています。
チャンネル登録者数 39.9万人
雪中車内泊が好きな人で、5000円の予算で2泊3日の旅をしていて、夕方スーパーで半額の食品を買うなどしていて、地方の民放で車中泊のスペシャリストとして紹介されたりしている人です。

私は、最近は、夜はもっぱらキャンピングカーのyoutubeばかり見ています。
私のキャンピングカー計画は、非常時用も兼ねていますので、
ソーラーパネル、FFヒーター、クーラー、簡易トイレ、簡易シャワーなどを
のんびりと1年間くらいは調査して計画を立てようと思っています。
143
やっちゃん
2021-02-13 20:36:33

>>142 しんぞうさん

それ同一人物や!

144
鬼滅のカッター
2021-02-14 16:51:48

146
通天閣
2021-02-15 08:55:43

鬼滅のカッターさんずっと見とったけどイカレポンチやんけ。大丈夫か?
148
通天閣
2021-02-15 09:23:11

3万目前やな。
鬼滅のカッターさん大丈夫か?
149
ウズマキナルト
2021-02-15 09:24:46

日経平均30000円。
ロンガーの皆さんおめでとう!
150
ウズマキナルト
2021-02-15 11:36:17

懐かしいな、上毛!
152
鬼滅のカッター
2021-02-15 18:13:30

ようやく我が家から相場ができます

一か月以上別荘からだったのでまともな分析できず

どえらい目に合っています。
153
匿名
2021-02-15 19:36:38

なるほど。まともに分析が出来てないのにかかわらず、上から目線で偉そうに語ってたのですね。
154
しんのすけ
2021-02-15 19:51:07

すっごい負け惜しみだど~
155
しんのすけ
2021-02-15 21:26:17

別荘って留置場の隠語だど~
何やらかしたのかな~
156
通りすぎた
2021-02-16 01:04:24

ショボい窃盗か詐欺じゃないか
157
通りすぎた
2021-02-16 01:06:44

万引きも窃盗だし
無銭飲食は詐欺罪だからね
158
通りすがり
2021-02-16 08:35:25

やはり女々しい者は言動も女々しい。
恐らく恥をさらしてる事にすら気づいてないはずである。
159
鷹ファン
2021-02-16 08:49:17

>>152 鬼滅のカッターさん

あなたもしやゴッドハンドさんでわ?

160
ウズマキナルト
2021-02-16 11:46:45

カッターさんは225先物のトレード配信やってくれないかな?
有料でもいいので。
確実に年に数回1000円幅稼がせる人はなかなかいない。
161
鷹ファン
2021-02-16 11:49:45

鬼滅さんはこんな事ではめげる人ではありませんよ。
不死身です。
皆さん勘違いしてますね。
ゴッドハンドのハンネの時には5000円以上踏み上げ食らっても平気でした。
この位やられても痛くも痒くも無いです。
スーパーサイヤ人なのです。
162
2021-02-16 12:02:52

流石は鬼滅のカッターさんじゃ 

別荘でのトレードでも自宅と遜色無くトレードされておられる

素晴らしいの一言じや
163
ウズマキナルト
2021-02-16 12:06:11

>>140 通りすがりさん
他人のふりして書き込み始めたようですね。
オカマちゃんが。
165
匿名
2021-02-16 13:57:26

鬼滅のカッターさんが悪くないのです。

鬼滅のカッターさんの投稿を監視して逆に仕掛けた大口のせいなんです。

むしろ、大口に目をつけられてる鬼滅のカッターさんの大物ぶりを称えるべきです。
173
匿名
2021-02-16 20:16:07

>>169 疾風さん

ゴッドバンド・コットハントの人は具体的な数値を出してないからね~
ゴッドハンド本人ですね~
174
匿名
2021-02-17 11:54:34

>>172 通りすぎたさん

激しく同意で~す。

175
鬼滅のカッター
2021-02-17 13:05:29

3万円乗せたら

買いですね

売った玉は全て捨てて

買いまくっています。

今年後半かと思っていましたが

すでに始まっており、徹底的な買いに入りました

まだまだ↑↑です
176
鬼滅のカッター
2021-02-17 13:30:17

30100台

30200台

30300台

オール3ロット買い

一気に32000は行くでしょう
177
鬼滅のカッター
2021-02-17 14:31:22

日経は昨日の引けとは全く逆をしでかすでしょう

高く引ける
178
鬼滅のカッター
2021-02-17 14:34:39

引けは買ってくるからね

騙されないように
180
鬼滅のカッター
2021-02-17 18:02:51

テクニカルも何も関係なく

単なる日本政府公認の違法縦操作受給なので

絶対に下げないですよ

買えばよいだけの超簡単な相場が始まりました

目標は4万円
181
鬼滅のカッター
2021-02-17 18:05:36

c32000

全力買いです
182
タッチ
2021-02-17 19:02:13

懲りない人だなあ。
183
鬼滅のカッター
2021-02-17 21:03:57

日米ともに絶対!売る気ナッシング
押しは騙し必ず、国策でお買い上げしてきます
売りは最悪だったけど買いは超楽しょう

30100も今年は割らないでしょう

目指すは32000

そして年末は4万円

勝ちだね

何があってもショートは死亡する時が今月から来ました。
184
通りすがり
2021-02-17 21:24:41

相変わらず行き当たりばったりのトレードだね。

いつもの往復ビンタ食らわなかったら良いですね。
185
鬼滅のカッター
2021-02-17 21:38:07

明日は31000円だね

まずは今晩30700越

強いトレンドラインが本日発生しています
元のサイズの画像を表示
186
通りすがり
2021-02-17 23:31:21

また大曲げの予感
187
鬼滅のカッター
2021-02-18 01:33:25

2時間足で30150のトリプルボトム

これを大きく意識している

上にもっていくときは爆発的な威力を

発揮させて一気に31000?
188
鬼滅のカッター
2021-02-18 03:08:54

これが、堅調なら

ダウの下落はほぼない

そういう意味で日経はマダマダ安泰

押し目はどんどん買うべきです。

あっという間に31000こえます。

明日もダウは上がるでしょう

それを織り込む日経は本日も爆上げあるかも

かなり期待です
元のサイズの画像を表示
189
鬼滅のカッター
2021-02-18 03:15:01

30160と30220にて 3ロット買い追加

明日も寄り付きで3ロット追加します

来週には31000超え確定

相当上がるよ


190
鬼滅のカッター
2021-02-18 12:16:30

下げると必ず買いが入ります

そうしているうちに、上放れする

これって27500からすべて同様の値動き

これは32000までは最低でも同様の値動きをする

そして一気に34000、35000と抜けていく
191
確定王
2021-02-18 12:33:35

曲がらーが騒ぎ出したので30000割れ確定!!
192
確定王
2021-02-18 12:36:04

遅くとも今晩30000割れ確定!!
193
鬼滅のカッター
2021-02-18 14:01:43

何が何でも戻して吊り上げようとするロックフェラー勢力
これは中国資本も入っているからね
もちろん日本の勢力はロックフェラーの奴隷
194
なみと
2021-02-18 15:04:52

>>178 鬼滅のカッターさん
>>引けは買ってくるからね
>>騙されないように

こんにちは。
昨日は、引けに買ってくるって、良くわかりましたね。

私は、毎日陰陽スレ玉で、寄り引け売買をしているのですが、
最近は、3時から3時15分までの値動きが、
私にとっては予想外の動きが多すぎるので
3時前に、少しでもプラスならば即手仕舞いすることにしています。
昨日も、+70で決済したのですが、引けまで持っていたらー10でした。
あの値動きは、あんまりです。
といっても、それが相場の値動きなので、
それこそが日経225先物と思うべきなのでしょうが、
以前の様に、几帳面に必ず引けで手仕舞いという考えは捨てて
利益優先の売買に変更しました。
今日も、+120で手仕舞いました。

私は、買い玉を逆指値30100で持っているのですが、
日々の安値が30160、30140、30130と切り下がっているので
そろそろ30100までさがってくるか冷や冷やです。

鷹さんは、この冷や冷やが楽しいとおっしゃっていたので、
私も、いつかは、鷹さんのように相場を楽しむことができる余裕の気持ちを持ちたいです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
197
ウズマキナルト
2021-02-18 16:39:22

昨日から上値が重くなってきたのはなぜだろう?
しかし雑なトレードだ。
あの人は妄想癖があるのだろうか?
199
鬼滅のカッター
2021-02-18 19:30:59

GSは思いっきり買い越し

これじゃ下げようがない

上げのふるい落とし中


  • 拡大

    1.0

名前