Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

441
いそっぷ
2018-12-14 13:07:54

>>440 いそっぷさん
21,390円→21,380円損切り
板汚すだけなので、取引書き込み控えます、、
442
初子
2018-12-14 14:27:10

>>441 いそっぷさん

そんな、、私も書き込み出来なくなる、、
考えてみたら、この前の個人投資家さんの売り見立てこの価格から朝始まってますよね。
2日間の上がりはSQからみだとすればまだまだ下がるのかな?
443
天の邪鬼
2018-12-14 18:27:24

皆さんこんばんは
21260売りました。
25MAで弾かれて 5MAも割れました、日中の安値を割れたので一旦両建てにします。
444
いそっぷ
2018-12-14 20:02:23

>>442 初子さん
SQ通過したらさらに強いと見てたので、全くあてが外れてしまいました。売り優勢に見えますね、、

あっと驚く下げを警戒して、下で待つことにしました。
445
初子
2018-12-14 20:41:12

>>444 いそっぷさん

私はSQ前は下がり予想でした。
でも、あまりにも上がって行くから、釣られて買いました。今ヤバイ、、
下がりそうですね。ナイト始まって上がったら反転と思ってましたが、上がらないですね。


446
初子
2018-12-14 22:34:46

きりのよい所で、上にある買い玉きります。
私も下がると見込んで、びっくり下げ来てから買います。
昨日まで、売り玉が気になりさらに売り玉購入できなかったのが敗因!
しっかりしろ自分!です。
(こういう時にかぎり、切ったら上がるの恐いけど)
447
初子
2018-12-15 00:44:44

先ほど1400で切ろうか迷い切れませんでした。
なぜかと言うとまた1400、、デジャブです。
前回の1400売り入りして失敗したから、迷って、、チャンス逃しました。
試されてる~

448
天の邪鬼
2018-12-15 20:41:10

>>441 いそっぷさん

はじめまして
板汚し 大歓迎です 。
相場の事 以外の日々の出来事 、失敗談 や 自慢話 お住いの地域のイベント 、名物 等 ドンドン書き込んでください。
楽しみに拝見させて頂きます。

アルゴリズム自動売買のせいか 値動きが大きく成り、テクニカル指標だけでは通用し難くなって来ました。
利益を出し難い相場が続きそうです、儲かればラッキー位の気楽さで 楽しみましょう。

米ダウが 大きく下げた割には 先物は下がっていません、日中に織り込んでいたようです
PER12倍 割れの現状では 売り込み難い様に思います。
449
いそっぷ
2018-12-15 23:04:30

>>448 天の邪鬼さん

こんばんは~、ありがとうございます。

正念場ですが、日経平均21,000円、NYダウ24,000ドルをキープして年末のリバウンドに向かう可能性も結構ありそうで。

来週、CFDでNYダウ買う予定でいます。
一旦大きく下げてからリバウンドするのか、するするとあげていくのか?底抜けして暴落するのか?

買いづらいですが、年内は売り封印して買い目線で行こうと思ってます。
450
いそっぷ
2018-12-17 10:32:31

CFDでNYダウ買いました(クリック365)。
24,250ドル


  • 拡大

    1.0

名前