Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

431
初子
2018-12-14 10:39:42

やっぱりもう少し落ちるかも?
432
いそっぷ
2018-12-14 11:04:07

なんと、21,300円割れてきましたね。。
433
獅舞
2018-12-14 11:04:30

又、21000円割れるかもですね。弱いですね。
ハンセンが下がるんやないかと思ってましたら、やっぱりね。って感じです。
テレビでは良い事は言ってないですね。年末で海外の買いはないそうです。
日本だけやから上がるようなことは言ってないです。全員
434
初子
2018-12-14 11:20:43

ヤバイ、買ってもた、21385
435
いそっぷ
2018-12-14 11:26:03

21,300円割れでいったんは下げどまりですかねー
436
初子
2018-12-14 11:38:44

とまってー!買ったのもあるしー21385はナンピン用なんだよー!
437
いそっぷ
2018-12-14 12:05:29

こういうときに限って、夜間のアメリカさんが空気読まずに大幅上昇して、、

昼間の下げはなんだったんだ、、って展開も、、往復ビンタで負けるパターンにならないようにしないとです。(自分)

方向がでるまで、様子見がいいんだろーなー
438
初子
2018-12-14 12:21:26

1385今切りました。ナンピンもう、いいわ諦め、今からお出かけ、上がるとみてます。いつものパターン、ただ、夜見ないと分からないですよね。泣きそうやわ
439
いそっぷ
2018-12-14 12:26:12

24,480円の買いは、23,360円で損切りして、様子見、、
440
いそっぷ
2018-12-14 12:59:25

>>439
21,480円→21,360円の誤り
21,390円買い直し


  • 拡大

    1.0

名前