Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

451
天の邪鬼
2018-12-17 23:53:42

皆さんこんばんは

売り 21260 は21160 で決済しました。
買い 21010 は21020にストップ入れて寝ます。

452
いそっぷ
2018-12-18 00:28:16

NYダウ23,800ドル安値。
24,000ドルに戻したら、リバウンド開始といえるかな~
453
いそっぷ
2018-12-18 01:09:37

上記安値はクリック証券のCFD です。
リバウンド開始しましたね。
年末高に向けてのリバウンド開始になると妄想。
明日の朝には24,300ドルほどに戻していることを期待して、お休みなさいzzz
454
鷹BBS
2018-12-18 03:31:17

安値更新w
455
いそっぷ
2018-12-18 04:11:45

あちゃー、分かりやすいリバウンドとはならず、、
プラス圏まで戻したのに残念。
手仕舞いして様子見。

明日以降、23,500円以下もあるかな。。
456
いそっぷ
2018-12-18 04:12:13

23,500円以下は、23,500ドル以下の誤り
457
初子
2018-12-18 15:57:56

下がりましたね。
どうしましょ
私上切ってないです。なんか週末は少し上がる?とか期待してしまって、、
底が分からない、上がるならもう一度21000切ってからだと思ってましたが、もっと下見立てした方がよいように思ってきました。
458
いそっぷ
2018-12-18 21:49:14

下げ止まったよーな、値動きですねー
リバウンド~
459
初子
2018-12-18 22:48:48

>>458 いそっぷさん

こんばんは、私も止まったような気がしてきたー!
さっき書き込みしてた時21000から1100うろうろしてたから、、固めてたのかな?
上がるとよいですね!
460
鷹BBS
2018-12-19 01:33:53

昨晩と同じような動きしてますねー


  • 拡大

    1.0

名前