Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

気まぐ れ スイング スレ

天の邪鬼
2018-05-19 22:30:06

形にこだわらず 相場を楽しみましょう
気が向いた時 時間の合間に 気楽に立ち寄って下さい。

1200
天の邪鬼
2021-05-31 10:58:23

皆さんこんにちは。

28880買い指値しました。
上げ幅の3割引き辺りですか、 8がゾロ目は縁起が良いと思ってますが。
1201
天の邪鬼
2021-05-31 14:02:35

28740 買い指値しました。
半額セール展開中。
1203
天の邪鬼
2021-06-02 08:54:26

皆さんおはようございます。

28650 買いました。

買い玉全てのストップは 28460に設定しました。
1204
天の邪鬼
2021-06-02 09:08:53

SHIFT 買い増ししました。
1205
天の邪鬼
2021-06-03 09:15:38

皆さんおはようございます。

買い28880は29110で決済しました。

これからは 少しづつ 9月限に切り替えて行きます。
1206
天の邪鬼
2021-06-03 09:45:30

今日の押し目買い 銘柄 はソリトン(3040)です。
iTセキュリティの会社です。

先物買い 28410 、 28650 .
29020にストップを変更しました。
1207
天の邪鬼
2021-06-03 20:55:55

>>1199 ノリさん

こんばんは。
チタンバブルで数億円 儲けたら、、、!
当時を振り返りながら お答えしますと、儲けても何も変わらなかったと思います。
証券口座残高が増えれば その分大きく張るだけでしたので、いつかは大負けしていたでしょうね。

1300万勝った時、4000万負けた時も、普段と何も変わらなかったです 。
とにかく怖いもの無しでした、ライブドアショックは 天からの戒めだったと思います。

今回の勝負銘柄が上手く行ったら、屋久島に別荘を買う予定です。
夏は北海道〈候補地剪定中〉冬は屋久島で過ごすのが理想です。

ばら苗は ピエールドゥ、ピンクアイスバーグ、ナエマ、の3本買いました。
ナエマは香水〈ゲラン〉の原料になる強香に惚れました。

1208
天の邪鬼
2021-06-04 09:04:24

皆さんおはようございます。

28830 〈9月限〉買いました。
1209
天の邪鬼
2021-06-04 09:16:48

28740買い増ししました。
1210
ノリ
2021-06-06 19:41:33

>>1207 天の邪鬼さん

こんにちは?
数億儲けてもなにも変わらない、って言えるの凄いですね!
この年になれば、私も言えるかもしれません。
物欲もなくなりましたし、それなりにしたいことは我慢せずにできてるし、しいて言えば温泉好きなので一つクラス上の旅館に泊まったりはあるかもです。でも高級旅館にさほど興味ないでしね。娘や息子に家でも買ってやるくらいかも。
北海道と屋久島に別荘ですか、それは素晴らしいです!
私もリタイアしたら夏の4ヶ月を北海道に移住したいと考えてました。近年は大阪の夏は人が生活できる場所ではなくなってきてるように思いいます。2年前にリタイアしましたが、母親1人おいて4ヶ月も留守することができなくなり、まだ実現してませんが。候補地は支笏湖湖畔でしたがいろいろ調べると、本州からの夏だけも含めて移住者が多いのは釧路なんですよね。最近は札幌や旭川辺りの夏の気温は平気で30度超えますし、梅雨もありますし、蒸し暑いですが、釧路は夏の最高気温が25度ほどで安定してて(海流の影響らしいです)非常に暮らしやすいようです。行政が移住者を増やすのに積極的に取り組んでるようでその効果もでてるようです。昨年はゴーツーキャンペーンを使わせてもらい沢山旅行しましたが、知床にも1週間ほど行ってきました。ついでにちょっと足を伸ばして先々のために釧路を視察してきました。釧路湿原を歩き回ったりカヤックに乗ったり、釧路市内を車でチョロチョロしたりしたのですが、釧路湿原は素晴らしかったですし、四季折々の釧路湿原に興味が湧きましたが、釧路市内はちょっと魅力を感じなかったです。でも住めば都なんでしょうが。
屋久島は行ったことがありませんが、観光地化している所以外は人間の手のはいってない自然がいっぱい残ってるのでしょうね。

ナエマって薔薇、素敵ですね!香りに興味津々です。
次のバラの時期に探してみたくなりました。

先物、お上手ですね!私はもぅ恐くて先物には近付けません、泣!

私は4月頃から1605、5707、5632、5541、5976等を仕込んでいってます。
5541はかなり踏まれてしまってて、月曜日に買い増ししようか悩み中です。

来週はMSQですね。荒れるのかな?全く分かりません、泣!

1211
ノリ
2021-06-06 19:41:35

>>1207 天の邪鬼さん

こんにちは?
数億儲けてもなにも変わらない、って言えるの凄いですね!
この年になれば、私も言えるかもしれません。
物欲もなくなりましたし、それなりにしたいことは我慢せずにできてるし、しいて言えば温泉好きなので一つクラス上の旅館に泊まったりはあるかもです。でも高級旅館にさほど興味ないでしね。娘や息子に家でも買ってやるくらいかも。
北海道と屋久島に別荘ですか、それは素晴らしいです!
私もリタイアしたら夏の4ヶ月を北海道に移住したいと考えてました。近年は大阪の夏は人が生活できる場所ではなくなってきてるように思いいます。2年前にリタイアしましたが、母親1人おいて4ヶ月も留守することができなくなり、まだ実現してませんが。候補地は支笏湖湖畔でしたがいろいろ調べると、本州からの夏だけも含めて移住者が多いのは釧路なんですよね。最近は札幌や旭川辺りの夏の気温は平気で30度超えますし、梅雨もありますし、蒸し暑いですが、釧路は夏の最高気温が25度ほどで安定してて(海流の影響らしいです)非常に暮らしやすいようです。行政が移住者を増やすのに積極的に取り組んでるようでその効果もでてるようです。昨年はゴーツーキャンペーンを使わせてもらい沢山旅行しましたが、知床にも1週間ほど行ってきました。ついでにちょっと足を伸ばして先々のために釧路を視察してきました。釧路湿原を歩き回ったりカヤックに乗ったり、釧路市内を車でチョロチョロしたりしたのですが、釧路湿原は素晴らしかったですし、四季折々の釧路湿原に興味が湧きましたが、釧路市内はちょっと魅力を感じなかったです。でも住めば都なんでしょうが。
屋久島は行ったことがありませんが、観光地化している所以外は人間の手のはいってない自然がいっぱい残ってるのでしょうね。

ナエマって薔薇、素敵ですね!香りに興味津々です。
次のバラの時期に探してみたくなりました。

先物、お上手ですね!私はもぅ恐くて先物には近付けません、泣!

私は4月頃から1605、5707、5632、5541、5976等を仕込んでいってます。
5541はかなり踏まれてしまってて、月曜日に買い増ししようか悩み中です。

来週はMSQですね。荒れるのかな?全く分かりません、泣!

1212
天の邪鬼
2021-06-06 23:14:15

>>1211 ノリさん

今晩は。
北海道に興味をお持ちなんですね、お仲間が出来て嬉しいです。
釧路湿原は 細岡展望台が一番好きです、私の感覚でも釧路に住みたいとは思わないです。

釧路の東隣りの厚岸〈アッケシ〉此処の牡蛎は日本一〈私の好み〉美味いと思います、
北海道に行ったら必ず寄ります、道の駅にグルメパーク〈コンキリエ〉が有ります、
ホタテも小ぶりながら味が濃厚ですよ、釧路沖は 暖流と寒流がぶつかる地点でプランクトンが豊富なので、
貝が美味しく成るそうです。

霧が多く発生するのが弊害しょうか、厚岸から根室寄りの霧多布岬にラッコが戻ってきたとニュースで言ってました。

北海道で一番住み易いのは、室蘭の西寄りの伊達市だそうですよ、雪が少なく暖かいそうです。
洞爺湖、支笏湖も近いし、恵庭岳、樽前山、人気の山も近いです、候補地のにいかがでしょうか。

札幌、旭川、帯広、函館、とそれぞれ一長一短が有り 悩ましいですが、
夏だけと割り切るなら都会を離て 自然が多い地方都市の方が良いかもです。




1213
天の邪鬼
2021-06-07 10:01:23

皆さんおはようございます。

追加買い指値 28960〈9月〉しました。
1214
天の邪鬼
2021-06-08 09:52:00

皆さんおはようございます。

売り指値 29190 、29290に指値しました。

買い玉のストップは 29020 に設定しました。
1215
天の邪鬼
2021-06-08 12:21:11

買い玉は 決済されました。

改めて28820に買い指値しました。
1216
天の邪鬼
2021-06-08 12:41:33

今日の押し目買い銘柄

food&life 3563、お馴染みのスシロー株 25MA辺りまで押してきました、駅ナカでの持ち帰り専門店を展開中です、これは当りの予感を感じます。
1217
天の邪鬼
2021-06-09 09:51:18

皆さんおはようございます。

28770 買い指値しました。
1218
天の邪鬼
2021-06-09 18:23:48

買い 28770 は約定しました。

まだ下が有りそうなので、28610 に買い指値しました。
1219
天の邪鬼
2021-06-10 09:38:43

皆さんおはようございます。

今日の押し目買い銘柄
岩谷産業 8088 水素関連銘柄です 、もう良いところまで来たように思います。
1220
ノリ
2021-06-13 08:55:55

>>1212 天の邪鬼さん

おはようございます。
北海道にお詳しいのですね!
有意義な情報ありがとうございます。
牡蠣の話し、ラッコの話し興味津々です。
今年は無理?かもですが、10日間ほどの北海道旅行を計画してますので、その折には天の邪鬼さんの情報を活用させていただきます。伊達市周辺も探索できればと思ってます。
天の邪鬼さんは北海道にはかなり行かれてるのですね?
夏だけの移住ですから、大自然が近い田舎町が理想です。
そこをベースにして日帰り登山、日帰りキャンプ等々を楽しめたらと思ってます。
できればいい温泉が近場にあればと。


相場は買い8割、空売り2割くらいの配分になってます。
先週今週は空売り銘柄は上昇し、買い銘柄は下落しと散々でした。
空売り銘柄はゴールドウィン、日本ペイント、出前館、マネックス辺りですが、まだまだ強気で売っていけると思ってますが、どうなることやらです。





1221
天の邪鬼
2021-06-13 19:36:39

>>1220 ノリさん

今晩は。

北海道の夏の暑さを気にされているようですが、私の体験では 同じ38度でも体感温度は5どくらい
低く感じました。
湿度が低いので 空気が爽やかです、木陰に入ると涼しいし、夏だと一日の温度差が10度くらい有るので
陽が落ちると一気に涼しく成ります。
公園や緑地が整備されてるし、家と家の間隔がゆったり建てられてるので風通しがよいです。
暑いと言ってもピークは一週間から10日くらいです、夏を感じながらの冷たい物は最高の贅沢です。

ベースキャンプ代わりの住まいにされるなら、真ん中あたりの旭川周辺か 帯広一帯が何かと便利ですね。
どちらも盆地なのがすこしマイナスですが、大雪山麓の東川町、東神楽〈ヒガシカグラ〉町、あたりが穴場かも知れないですね、
旭川空港が近くて トムラウシ山、ニベソツ山、十勝岳、富良野岳、大雪山系の 赤岳、黒岳、緑岳、白雲岳、と山歩きにはもってこいの立地でしょうか。
夏の富良野の町は綺麗ですよ、メロンも富良野レッドが一番甘い、あと大雪山の湧水を水道に使ってるので水が美味しいんですよ。

因みに人気の夕張メロンは甘さはかなり劣りますが、繊維質のないとろけるような食感と、甘い香は他のメロンにはないものです。
道の駅夕張でしか売ってない、夕張メロンソフトは一度でいいから食べてみて下さい。







1222
天の邪鬼
2021-06-15 12:47:08

皆さんこんにちは。

29490に売り指値しました。
1223
天の邪鬼
2021-06-16 16:44:02

皆さんこんばんは

売り 29490は取り消しました。
買い 29040 指値しました。(今週)

今日は フォーカスS(4662)とSHIFTの買い増しです。

今夜のFOMCが気になりますが、イベント通過後は上がる確率が高いらしい。
さて どうなりますか?
1224
天の邪鬼
2021-06-17 08:54:05

皆さんおはようございます。

FOMCは無事に通貨しました、懸念材料がひとつ消えました。

昨日高値で買ったフォーカスS、は優待目的で長期保有している株です。
三次電池開発に成功したとの発表で2連続スト高、ptsの雰囲気から今日は特売りで始まりそうです。
フォーカスS PER PBR 利回り
19.74 1.83 1.85

昨日のスト高でも割安だと思うのですが。
1225
天の邪鬼
2021-06-17 09:20:10

29040 買い約定しました。
ポジ
買い 28770 、29040

フォーカスS を買い増しました。
1226
天の邪鬼
2021-06-17 09:53:00

SHIFT 買い増しました。
遊び銘柄が、勝負銘柄に並んできました。
勝負銘柄 二本立てで行きます。
1227
天の邪鬼
2021-06-18 08:45:08

皆さんおはようございます。

29440に売り指値しました。

フォーカスS 昨日の出来高が 300万株 これは大相場になる予感を感じます。
1228
匿名
2021-06-18 11:27:37

ほーかす窓埋めそな予感
1229
天の邪鬼
2021-06-18 13:52:16

>>1228 匿名さん

了解です。
1230
天の邪鬼
2021-06-19 11:06:42

皆さんおはようございます。

アメリカダウ 大きく下げましたね、SQ週だつたことをすっかり忘れてました。
今週は個別株に集中していて 先物はは放置でした、週明けに28420付けたら買います。

梅雨入りしてからは 相場を見る時間が長くなりました、歳のせいか集中力が長く続かなくて
気分転換に懐メロをよく聴きます、歌詞とメロディーがスッと身体の中に入って来るんですよ。

眠くなった時によく聞く曲をアップします、大好きな 音羽しのぶと杜このみです。


https://m.youtube.com/watch?v=bDA5e9M9JYI

https://m.youtube.com/watch?v=TJLl6ybHtlU
1231
天の邪鬼
2021-06-21 09:01:34

皆さんおはようございます。

28420 買いました。

フォーカスS 寄りで買い増しします。
1232
天の邪鬼
2021-06-21 10:05:52

アフターコロナ銘柄から、三井不動 8801 買いました。
PER 15.95
PBR 1.00
利回り 1.64

ちなみにフォーカスS
PER 16.23
PBR 1.51
利回り 2.25
株価倍増の可能性付、
1233
天の邪鬼
2021-06-21 14:26:31

>>1228 匿名さん

フォーカスS 窓埋め出来ました、おめでとうございます。
1234
ノリ
2021-06-21 23:15:55

>>1221 天の邪鬼さん

こんばんは?
北海道にかなりお詳しいのですね!
山にもお詳しいようですが、天の邪鬼さんも登山されるのですか?
確かに気温が高くても北海道は湿度が低いですから、気温は気にする必要はないですよね。
夕張メロンソフトですか、美味しそうですね!
昨年に知床をメーンに旅行した折に摩周湖まで足を伸ばしたのですが、その道すがら牧場だらけの中にポツンとあった目立たないしお洒落でもないソフトクリームのお店に寄りました。味に期待して入ったわけではないのですが、今まで食べたなかで最高に美味しいソフトクリームに出会えました!アイスクリームにはかなりこだわりをもってるのですが、それだけ食べるためにもう一度行ってみたいと思うほどです。牧場のソフトクリーム、って看板があったのは覚えてたので、後でネットで検索できると思ったのですがネットではそれらしきお店を見つけることができませんでした。場所くらいメモしとけば良かったのにと後悔です!

今日は下がりましたね!こつこつと半年積み上げた利益の半分が消えてしまいました、泣!
鷹さんの、年に数度あるかないかのポリンジャーバンド?3αは目を瞑って買え、って言葉を思い出して半年ぶりに先物を買ってみました。今のところは正解のようです。
下手は含み損には耐えれるけど、含み益には耐えれませんので、適当なところで利確しようと思ってます。

天の邪鬼さんのフォーカスsを少しのらせて頂きました。
長期保有しても面白そうな銘柄ですね。
儲かったらご馳走させてくださいね。




1235
天の邪鬼
2021-06-21 23:30:29

皆さんこんばんは。

凄まじい下げが来ましたね、売り方さん頑張りすぎでしょう。

こんな時はゲン担ぎの話しでもしましょうか。

今日は夏至です
家の前庭にアジサイがあると金運が良くなるとか。

庭がない方は 夏至の日に、アジサイの花を名前を書いた半紙にくるみ、金と白の水引きで縛って、
神棚か玄関に吊るしておくと金運が良くなるそうです。

金運のない方は来年から始めてみてはどうでしょうか。

今日のナツメロは 、過分転換にじっくりと聞く曲です。


https://m.youtube.com/watch?v=71evTs0o1Kw


https://m.youtube.com/watch?v=97772Hv4z2I
1236
天の邪鬼
2021-06-22 08:40:18

>>1234 ノリさん

おはようございます。

先物は良いところで買いましたね、お宝ゲット おめでとうございます。
相場はこのまますんなりと戻るとは思えませんが、目先の底は打ったようですね。

山歩きは5年前の北海道滞在中から始めました、
北海道の山は良いですよ、 時間のある時にまた書き込みします。


1237
天の邪鬼
2021-06-23 09:01:37

皆さんおはようございます。

買い @ 28745×3 は 28770 にストップを設定しました。
1238
ノリ
2021-06-23 15:09:19

>>1236 天の邪鬼さん

こんにちは?
お宝ゲットしたのかもですが、昨日に売ってしまいました。
握力ないですよね?

そうでしたか、北海道に暮してたことがあるのですね!
羨ましいです。
昨年は由布院と黒川温泉にゴーツーキャンペーンを使わせてもらって旅行しました。その時は久住山に登りましたが、
なかなか良かったです。
最近は田中陽気さんの100名山、200名山を走破するグレートトラバースって番組を録画して見てるのですが、
山はいいですね!20歳若返れたら山小屋に泊まりながらいろんな山を縦走してみたですが、この歳では無理はききません、泣!
1239
天の邪鬼
2021-06-23 21:50:05

>>1238 ノリさん

久住山は 3年前の2月に 牧ノ戸峠登山口から登りました、
前日に大雪が降って登山道は10センチ位の積雪でした、中岳 、御池を回ってきました。
山頂の標識に20センチ位のエビのしっぼが出来てました。
みやま霧島ツツジが満開のころにもう一度登りたいですね。

黒川温泉は10年以上前に家族旅行で行きました。
料理は美味しかったのですが、量が多くて これでもかってくらい出てきました、
地ビールが酸味が有って 美味しかったのを覚えています。

先物は決済されました、また下がれば買いたいですね
今週の何処かでもう一度 底値探りがあると思っています。




1240
天の邪鬼
2021-06-25 00:22:25

皆さんこんばんは。

推奨のフォーカスS じり貧状態に成ってきました。
次のiR待ちでしょうか、特許出願から認定まで1年以上かかるとか
配当利回りは約3%(含む優待)に成ってます、気長に待ちましょう。

日経平均もまったく動かなくなりました、商いも細って来て今週は閑散相場の気配です。

さて 懐メロを聴いてのんびり行きましょう。
じっくり聴く懐メロシリーズ パート2

https://m.youtube.com/watch?v=bN9ss58k8Jo&list=PLE6VaRnSW7W3kf7K0wuNvqbI-maDH_7oK&index=1

https://m.youtube.com/watch?v=uetSzcm3P5k&list=RDCMUC3vIQFyGUKjP5OEKK9ZVTJg&index=9
1241
天の邪鬼
2021-06-25 09:45:03

皆さんおはようございます。

SHIFT、フォーカスS、買い増ししました、ここは強気で攻めます。
1242
天の邪鬼
2021-06-27 19:09:02

>>1234 ノリさん

今晩は。
幻のソフトクリームの話ですが、牧場だらけと言う事なので標津町の何処かでしょうか?
町名で検索すると見つかるかもです、
私はそれほどこだわりがないので、北海道のソフトクリームはどこで食べても美味しいと思ってます。

知床横断道路の 羅臼寄りにある 熊の湯は入りましたか、野趣満点の露天風呂は超高温でした
羅臼岳登山の帰りに立ち寄ったのですが、浸かるのに一苦労しました。

地元の漁師は平気な顔で入ってました、草津温泉の大滝乃湯で47度に浸かれたので自信が有ったのですが。
今思い返すと入る場所で温度が違うのかも?

羅臼に行けばイバラ蟹を必ず買います、食べるのは家族です、、、私は試食で食べるだけですが。
道の駅羅臼に立ち寄ると 買わなくてよいから食べていけと言われます、結局は買ってしまうのですが。

知床といえば知床旅情が有名ですが、この歌は替え歌なんですよ
元歌はさらば羅臼よです、森繁久彌が映画の撮影で羅臼に滞在したときに、
置き土産代わりに書いた曲です。
羅臼のしおかぜ公園に銅像と自筆の歌碑があります。
ウトロのオロンコ岩の袂にもありますが、、、、羅臼が本物です。

それでは知床旅情を聞いて下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=cWKR3rd7Al0
1243
ノリ
2021-06-27 23:57:34

>>1242 天の邪鬼さん

今晩は?
知床旅情を知床を思い出しながら聞かせていただきました。
いつ聞いても哀愁漂ういい歌ですね!
感激したソフトクリーム屋さんですが、中標津辺りやったとは思うのですが、町の名前も全く覚えてなくて、泣!
熊の湯は入ってません。調べるとかなりの高温の温泉みたいでしたのでまず入れないと諦めました。
高温のお風呂はかなり苦手でして、ちょっと低めの露天風呂でのんびりするのが好きです。
47度の温泉など私には無理です、火傷してしまいます。
羅臼岳に登られたのですね。登りたかったのですが山小屋もないですし往復10時間の登山とのことで諦めました。いつも妻と山に行くのですが、私達の限界は7時間なんですよ。それを超えると膝に痛みを感じるようになり、しばらくすると歩けなくなってしまいます。
久住山も登られたのですね。私達も同じルートでした。
私達が泊まった黒川温泉の宿も美味しかったですが、ボリュームありました。湯布院の宿も量が多かったです。両方の宿とも美味しかったのですが、ちょっと味付けが甘く感じました。
昨年は20泊ほどゴーツーキャンペーンを使わせて貰って旅行しましたが、半額で旅行できるので九州4泊と北海道5泊はそこそこいい宿の朝夕食付きでした。どの宿でも美味しい料理を戴きましたが、毎日毎日ボリュームたっぷりでしたので、3泊目位から夕食の時間がくるのが恐怖になってきて、笑!贅沢な話しですよね。現役で仕事してた頃は海外旅行は別として、リッチな宿に何連泊もすることはなかったですからね。
今年2月に妻が自転車で転倒して膝のお皿を骨折してしまい現在もリハビリ中で、山にも行けずでたまに京都や有馬に一泊旅行くらいしかできなくて。8月に猛暑の大阪を脱出して蓼科で1週間ほど過ごす計画で、それを楽しみ過ごしてます。


1244
天の邪鬼
2021-06-29 09:12:20

皆さんおはようございます。

28730 買いました。
1245
天の邪鬼
2021-06-30 17:18:26

皆さんこんばんは。

28630買い指値しました。
1246
天の邪鬼
2021-06-30 18:06:42

追加 28470に買い指値しました。
1247
鬼滅のカッター
2021-07-01 02:06:09

天の邪鬼さん
本当に上手いですね
びっくりします
まして本日ナイトの高値は
立ち合いで抜いてきますからね
その後は分かりませんが、仕込みが上手すぎます。
1248
天の邪鬼
2021-07-01 21:54:38

>>1247 鬼滅のカッターさん

今晩は。
先物は感性7割、テク3割、位の感覚で張ってます。
負けなければ良いやくらいが丁度よいと思ってます。

個別株が主体なので、
先物もこまめに売買すれば良いのですが、手が回らなくて 大きく動かなければ放置です。
私の書き込みが皆様の指標となれば幸いです。

1249
天の邪鬼
2021-07-02 10:35:30

皆さんこんにちは。

こんやに雇用統計を控えているので、
買い @28680×2 は28710にストップを入れました。
1250
天の邪鬼
2021-07-05 17:16:15

皆さんこんばんは。

28470 買い指値しました。
1251
天の邪鬼
2021-07-08 15:56:20

皆さんこんにちは。

28010 買い指値しました。
1252
天の邪鬼
2021-07-08 16:09:43

上記 取り消しました。
1253
天の邪鬼
2021-07-08 16:31:44

27880 買いました。
1254
天の邪鬼
2021-07-08 21:22:27

下げが止まりませんね。
とことん下げてもらって仕切り直しがあれば
やり易いのですが。

多くのアナリスト予想は年末3万以上がほとんどです。
ならば絶好の買場でしょうか。

27200(12月)買い指値して寝ます。
1255
天の邪鬼
2021-07-09 10:43:20

皆さんこんにちは。

27490 買い指値しました。
1256
天の邪鬼
2021-07-09 11:27:00

27490 ( 9月)
27200(12月)
約定しました。

ポジ
27880 、27490
27200 、12月限

1257
天の邪鬼
2021-07-09 18:12:44

買い27880
決済指し値 28480 ストップ28290
買い27490 ストップ28220

買い27200 ストップ買値で12月SQまで放置します。

1258
さる
2021-07-11 20:01:31

あっと言う間に1000円じゃないですか
ビビって途中で降りちゃいましたよ
レベルが違い過ぎる
1259
天の邪鬼
2021-07-12 15:08:46

皆さんこんにちは。

引けで成売りします。
買い玉 27490 は引けで一旦両建てにします。
1260
鬼滅のカッター
2021-07-13 22:52:40

相変わらず人の評価しかでききず

つかいっぱ糞の掃溜めか?
1262
V7
2021-07-15 15:10:45

糞が糞とかw
1263
鬼滅のカッター
2021-07-16 02:34:46

なみとさんは

細田先生の動画を見るのが一番です。

ようやく相場が見える人生が訪れるでしょう

https://www.youtube.com/watch?v=dcMQHaqpFXY&ab_channel=%E4%B8%80%E7%9B%AE%E5%9D%87%E8%A1%A1%E8%A1%A8%E5%85%AC%E5%BC%8FYouTube%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
1264
通りすがり
2021-07-16 10:48:23

余計なおせっかい

もういらんて
1265
鬼滅のカッター
2021-07-16 11:29:23

くそ野郎どもには「余計」「困る」として削除したいだろう

それだけ、まともな人からすると「目から鱗が落ちる」内容となっており

一目仙人の魂を受け継いだ3代目の本家です

本物です。
1268
通り抜ける
2021-07-20 23:36:55

>>1263 鬼滅のカッターさん

なみとさんはもっと動画見て勉強しろって事か?
何て失礼なやつだ
1269
鬼滅のカッター
2021-07-22 19:56:56

細田先生が、貴重な内容をツイートしてくださっています。

https://twitter.com/Tessei_Hosoda
1270
通りすがり
2021-07-23 04:05:45

信者乙
1271
五輪
2021-07-23 07:44:03

>>1269 鬼滅のカッターさん

ナイス!

1272
鷹ファン
2021-07-24 10:52:33

ゴッドは売りで激しく担がれ中 (笑)
1273
通り抜け
2021-07-26 11:10:45

>>1272 鷹ファンさん

ゴッドさんは先物はヘッジだから問題はありません。

個別で鬼儲けなのです。

1274
素人
2021-07-27 10:14:23

>>1272 鷹ファンさん

まさにコツコツドカーンの典型的
1275
鬼滅のカッター
2021-07-27 16:52:54

全部利益

これがプロ中のプロが仕込む技

ド素人には理解できまい
元のサイズの画像を表示
1276
鬼滅のカッター
2021-07-27 16:57:30

勝てば官軍負ければ賊軍
といつまでレベルの低い
内容をベースに語るのか?
1277
通り抜ける
2021-07-27 20:30:24

自分のスレに書いて欲しいな

天の邪鬼さんがいなくなってしまっただろ

1278
舞花
2021-07-28 11:56:41

>>1275 鬼滅のカッターさん

プロの方なんですか?
この掲示板には凄い方がいらっしゃるんですね。
初心者ですが、これから勉強させて頂きます>゜)))彡
1279
鬼滅のカッター
2021-07-29 02:01:05

舞花さん

はーい私はプロ中のプロに昇格いたしました
自称ですけどね

勉強したいなら細田先生の動画を見ることをお勧めしますよ

私もビックリしましたが、そもそも一目均衡表には雲など

どこにもないですからね。有るのは先行スパン1,2です。
1282
鷹ファン
2021-07-29 20:53:37

またもやゴッドは売りで激しく担がれ中、

お得意のやられの両建てを検討中らしい。
1283
鬼滅のカッター
2021-07-30 01:34:27

1285
五輪
2021-07-30 06:58:47

>>1283 鬼滅のカッターさん

ナイス!

1287
ゴッドファン
2021-07-30 11:05:44

ゴッドさんは大勝利!


やはり勝ち組は違いますね!


1288
麒麟
2021-07-31 08:16:56

モーやめてください
1289
鬼滅のカッター
2021-08-01 21:33:07

相場界で有名でフリーアナウンサーの
大橋ひろこ さんもブログで取り上げてくださったことある
けど。

私の書くこと何もかもが曲がっているとケチをつけるこの掲示板の荒らしは

歪んでいます。
元のサイズの画像を表示
1290
疾風
2021-08-02 04:28:43

>>1289 鬼滅のカッターさん

私が精神異常者ですか?鬼滅のカッターさんが状況確認して投稿した不正確な内容に対して
正確な内容を投稿した私が精神異常者と言われるのは何か違う様な気がしますけど、
私を精神異常者と言うよりも「疾風さん私が確認して分からなかった情報を教えてくれて
大変ありがとうございました私の勘違いです」、ではないでしょうか?
精神異常者と言う表現を不快に感じた人に土下座して謝って欲しいと言ってるのではないですが
私的に精神異常者って表現はアウトとの思いですが鬼滅のカッターさんにはセーフなのでしょうね。

言動に注意して生活した方が良いかもですよ
行為者がどう思っているのかは関係なく、「相手が不快な感情を抱けばハラスメントになる」
1291
疾風ファン
2021-08-02 07:06:40

>>1289 鬼滅のカッターさん


疾風さんが精神異常者ですか?鬼滅のカッターさんが状況確認して投稿した不正確な内容に対して
正確な内容を投稿した私が精神異常者と言われるのは何か違う様な気がしますけど、
疾風さんを精神異常者と言うよりも「疾風さん私が確認して分からなかった情報を教えてくれて
大変ありがとうございました私の勘違いです」、ではないでしょうか?
精神異常者と言う表現を不快に感じた人に土下座して謝って欲しいと言ってるのではないですが
疾風さん的に精神異常者って表現はアウトとの思いですが鬼滅のカッターさんにはセーフなのでしょうね。

言動に注意して生活した方が良いかもですよ
行為者がどう思っているのかは関係なく、「相手が不快な感情を抱けばハラスメントになる」

1292
五輪
2021-08-06 22:16:45

>>1289 鬼滅のカッターさん

大橋さんのファンです。

1293
通り抜ける
2021-08-10 22:29:14

一人何役やってんだか
1294
忘れ
2021-12-06 21:50:32

まだかいてませんね
1295
相模湾
2022-04-08 07:10:49

愛と感動の米債金利!!
今後如何に??


  • 拡大

    1.0

名前