Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

61
鷹BBSファン
2017-01-14 17:51:07

>>59 鷹BBSファンさん
上の方の言うように早くゴッドさんの太鼓持ちは卒業して
自分の相場観を語れるようになれるよう頑張りましょうね。
太鼓持ちで終わる人生はつまらないでしょう。

62
61 さんへ
2017-01-14 20:44:19

よく言ってくれました。

ありがとう。
63
鷹BBSファン
2017-01-15 15:03:04

ゴッドさんは確かに外すこともありました
そのため嵐にまとわりつかれることに
なりました
しかし2017の今ゴッドさんは何かをふっきったように
連勝街道まっしぐらです
それでも嵐に巻き込まれて
しまいます

嵐の目的はいったい何なのでしょうか
よくわかりません
ゴッドさんをしめだすことなのでしょうか
それだと寂しすぎます
64
鷹BBSファン
2017-01-15 16:59:53

やはりゴッドさんが本気だすと凄い内用を書く
まさに相場の極意をついているのではないか

相場の真意をついたことを書かれるとまずいから
嵐があらしまくるんだなと

相場について嵐には詳しく書くスキルがないので
ゴッドさんに対する劣等感から荒らしまくるのかもしれない

65
鷹BBSファン
2017-01-15 17:06:43

ハズレばかりだからじゃないか?
当たってたら荒れないって。
66
鷹BBSファン
2017-01-15 17:19:47

当たってても荒れてますよ
読んでわからないの?
あなたクズなの?
67
鷹BBSファン
2017-01-15 20:06:49

当たったとこはってくれる?

見た事ないな
68
鷹BBSファン
2017-01-15 20:48:24

お願いします
ゴッドさん関連のコメントは、ここじゃなくて
理論〜
に、書き込んでもらえませんか
69
鷹BBSファン
2017-01-15 21:53:40

68へ
ここは自由なスレです。
問題ございません
逆にネガティブな書き込みはやめてください
70
鷹BBSファン
2017-01-15 21:55:25

67へ
クズ臭がただよっているな

ゴッドさんのブログを見ましょうね
そこで当たってることがわかります


  • 拡大

    1.0

名前