Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

相場観2017

犯罪心理学
2017-01-04 03:05:27

ご自由に書き込んでください。
投稿 初めての方へ RSS

121
鷹BBSファン
2017-01-17 20:55:39

おつかれさん と言ってあげましょうよ





122
鷹BBSファン
2017-01-17 22:03:36

ゴッドさんは普通に勝ってるじゃん
123
鷹BBSファン
2017-01-17 23:47:55

ゴッドは

コツコツ利食い

ドカーンと損切り(逃亡)
124
鷹BBSファン
2017-01-18 11:39:59

ミセスワタナベが
125
鷹BBSファン
2017-01-18 11:41:38

シンセも割りといるのか
127
鷹BBSファン(20)
2017-01-18 12:19:30

今日あそこで買った主体分かったけどもう書かない
128
鷹BBSファン(21)とします
2017-01-18 13:30:54

126さんへ

あなたの言われる通り。
ここの管理人は、何もしていません。

鷹だか雉だか知りませんが
伝説的な人がおられるなら
その方は
今の状況を”よし”と
しているのでしょう。

昔は
黒財さんとか
株に関して質問する すよさん
とかいて
私は勉強させてもらいました。

鷹BBSの質は
一部のものにより
デッドクロスしました。

投稿者への批判で成り立っている 
ブログとなっています。

”賭博のK”を
目指しているのでしょうか。
129
鷹BBSファン(20)
2017-01-18 15:39:20

>>128 鷹BBSファン(21)としますさん


自分は>>20を書いた者なので(20)としました、その前後で何回か投稿してます。
ネットで拾える情報もあればそうでないのもある。
今日の上げを演出したのも書こうとしたら投稿禁止になっていた???
他スレが荒れてる状況は関心ないし見てないと言った。
中傷も自演もしてない。なのにです。
どこの掲示板も暗黙で一番悪質なのはコピペ連投と決まってる。
他スレ見にいったら何百連投もしてるのを見逃して自分はアク禁食らった。
これが経緯です。
130
通りすがり
2017-01-18 22:35:57

いやいや
なんかの勘違いではないですか?
ほんとうにあく禁を食らったのなら
書き込みできないでしょ

でも書き込みできてますよね。

何かのトラブルでエラーになったのでしょう

131
通行人
2017-01-18 23:11:17

デバイスはひとつじゃないだろうから手段はいくらでもあるでしょう


  • 拡大

    1.0

名前