Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


22
ゴッドハンド
2016-09-12 19:22:06

米国VIは時間からどうなるか?

225は日銀期待分なのか現状500円高い
元のサイズの画像を表示
23
ゴッドハンド
2016-09-12 19:43:59

金融危機懸念で債権が低調なのか?
テクニカルでは過熱感なく推移しているが
今までとは全く様子が変わり上昇に転じてこない。
このままモヤモヤすると
もう一段階落としてくる。
その時に225は15000円台だろう。

大幅に戻してもオーメンだ。(笑)
24
通りすがり
2016-09-12 20:56:18

ゴッドさん、おめでとうございます
この前の為替の動きに続いて
今回は先物も仕留めましたね

とても参考になってます
いろいろと書いてくださって
ありがたい次第です
25
ゴッドハンド
2016-09-12 21:29:45

24 さん

自分は間違いが多く無駄な投資資金が多いですが
年間で利益はとれております。
しかし、無駄のない投資を目指している側面
お互いの意見交換ができたら幸いであります。
ただ、最近は会社役員として動かないといけない
案件が多くなってしまい
書類作成やら役所やらと忙しいことが多くなり
書き込みの気力が薄れている日々もありますが
楽しく行けたらいいですね。
何しろ経済指標に出てくる数字とは違い
都内の不動産はバブル真っただ中であり
忙しいです。
26
ゴッドハンド
2016-09-12 21:51:31

週足は変わった線を引いているのですが
この20年間間違ったことは無いです。
間もなく本格的なベアマーケットが到来するでしょう。
日銀の緩和によって大幅な下落は避けられたような足の並びですが
水準域は何一つ変わっていなく
波動の変更もありません。
単に政府の縦操作による下げ渋りが数カ月続いているだけです。
27
通りすがり
2016-09-12 23:25:09

おやおやゴッドさんは役員さまでしたか
しかも不動産関連ときましたか。
景気よさそうでよろしいですね
やはり本業が一番。本業がうまくいけば
相場もうまく行くというもの。
どちらも頑張りどころっすね

あっそうだ。ゴッドさんが以前に言ってたドル円100円割れ、なんか普通にくるような気がしてます

今のじかんは嵐がいなくなって嬉しいかぎりです。
たぶん嵐は今は敗戦処理で荒らすどころでは
ないのでしょう
28
ゴッドハンド
2016-09-12 23:39:00

ん...4時間足見ると結構なエネルギーで戻しておりますね。
ドル円が2~3日間動きづらい位置にいるようで
鬼の居ぬ間に何とやら的な
動きに225単体で下押すのは無理がありそうです。

数日後に一旦100円割れを見に行くでしょう。
それまでは、売り方もしばし我慢でしょうか。
戻しが16733~16870で失速だろうか?
買い方ではないのでどうでもよいのですが
更に戻りに売り玉を追加したいところです。
29
ゴッドハンド
2016-09-12 23:44:03

北朝鮮空爆は有るのだろうか?
そうなれば超円高
30
ゴッドハンド
2016-09-12 23:50:14

平成28年09月12日20時37分 12日20時32分頃 朝鮮半島南部 M5.7 震度3
平成28年09月12日19時49分 12日19時44分頃 朝鮮半島南部 M5.1 震度2

人工地震の解明へとつながりかねない行為に
米国は黙っていないだろうか?

何考えているのだろうか?北朝鮮わ....
31
ゴッドハンド
2016-09-12 23:57:28

デントリペアと同じ理論ならば
南海トラフ地震などの誘発になるかもしれない。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。