Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


510
ゴッドハンド
2016-10-30 11:00:43

プーチン氏、北方領土交渉「期限設定は有害」

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM28H43_Y6A021C1PP8000/

----------------------------------
安倍総理はロスチャイルドの舎手吉から離れられるのだろうか?
だとしたら、今まで行って来た事はどのように決着をつけるのか?
511
ゴッドハンド
2016-10-30 15:44:58

最後には安倍総理 統一教会 ロックフェラーと繋がってくると思いますが
真意はそこにあるのかもしれません。
三菱とすればしっくりきますからね。
ただ、どちらにしても大変動の予兆は見えております。
512
ゴッドハンド
2016-10-30 15:58:37

日本会議
日本会議国会議員懇談会

この辺の事をとりだされないのが不思議だが

今後は、いろいろな事が明るみに出てくるだろう。

つまり天皇陛下を守る立場から、歴史認識を変えるのは不可能であり
それならば、中国との和平は不可能でありロシアとも上手くいかない。

現在安部総理は右翼という立場からどのようにして
中国やロシアと上手くやっていくのだろうか?
513
鷹BBSファン
2016-10-31 21:22:15

犯罪心理学はストーカーだってさ。

514
知っているよ
2016-10-31 23:29:05

問題児は、名前を変えて投稿する獅子丸
515
鷹BBSファン
2016-11-01 01:57:47

え、マジで。
516
ゴッドハンド
2016-11-01 09:33:42

本日も売り玉を大きく突っ込んでいきます。

15000台より16000台が多く
16000台より17000台が多い

更にS&P500も本日から売り参戦
これは、半年~1年は仕込んでいきます。
517
モグリ
2016-11-01 18:56:30

私はまだポジ持ってませんが、11月15日は
ヘッジファンドの45日の件もあるので、ゴッド様が
言うように買いは短期の方がよろしいかと。
私は週末から少しづつ動いていきます。そして来年1月半ばから下旬まで
持ち越します。
一応売り目線。17900までいきますかね?どう思います?
しかしパナソニックの下げは悲惨でしたね。
個別は決算発表まで吊るし上げられてる感じですかね?


518
ゴッドハンド
2016-11-01 19:25:48

モグリ さん

こんばんわです。
225は、難しいですね。
明日はマニアックな見方で変化日ですから、あす以降の低調さを占います。
ただし、単なる調整でレンジ内の動きに留まってしまうかもしれませんね。

それと、米国の不動産ローンなどの金利は上昇基調です。
更に、日本も同様の事が起き始めており
需要のバランスが崩れ始めております。
今日明日という事では無いですが、債権から崩れ始めておりますので
不動産のバブルもはじけ始めるとみております。
次に株式となるでしょうから、やはり買いはババ抜きラリーとしてLC厳守で
長く持てるのならば、売り玉を貯めていくのも策かと思います。

>>しかしパナソニックの下げは悲惨でしたね。
会社を切り売りしていますよね。
バランスシートをじっくり見たいところです。
チャート的にはリバウンドを売りで狙いたいのですが
推移を注意していきます。
面白そうですね。
519
鷹BBSファン
2016-11-02 14:40:09

誹謗中傷は通報しよう
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。