Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


11
鷹BBSファン
2016-09-12 08:57:39

下がると言い続ければいつかは下がる。

問題はいつ下がるか?

時間軸が重要。

それがわからなければ意味ナッシング。
12
鷹BBSフン
2016-09-12 10:34:34

お前のはケチをつけるしか脳のない話ばかりで迷惑だ。
13
鷹BBSファン
2016-09-12 11:19:29

閉鎖したら良いと思います。
14
鷹BBSファン
2016-09-12 11:25:25

俺も予想しまーす!

今年中にどこかで上がって、来年のどこかで下がる時がありまーす!
15
鷹BBSファン
2016-09-12 12:27:32

本日のどこかで上がって、本日のどこかで下がります。
暇な人、相場のわからない人、だけが見ていると思います。
じょうずな人、動きのわかる人は、だれもBBSからいなくなりました。
16
通行人
2016-09-12 12:40:51

いつも思うのだが超短期取引の人にゴッドさんは嫌われてるっぽい
ゴッドさんは超短期で書いている訳ではないと思うよ

文句を言ってる人はかなり稚拙で幼稚である
大人のゴッドさんには相手にされないと思うよ
17
匿名
2016-09-12 12:52:47

下がるとか上がるとかどうでもよいのよ
なぜ下がるのか、なぜ上がるのかを
書いてほしいんたをよ
ゴッドさんはそういうことを全部書いてる
肝が座ってるよ。まじでね

嵐はただ買ったとかただ売ったとかしか
書けない。まるで意図がみえない
なにも考えていないのであろう

とにかくこの動きを予測したゴッドさんの勝利
18
鷹BBSファン
2016-09-12 13:07:49

全部書いてる?

全部結局外してるけどねwww
20
ししまる
2016-09-12 15:34:09

私は嵐です。
名前変えて、ゴッドを叩いてます、
ただの変態オヤジです。
上の嵐は全て獅子丸の一味です
21
まがりや
2016-09-12 16:22:27

 14000円暴落をあおっていた7月頃の売りは、損切りしたのか、ロールオーバーして保有中なのか、説明するのが先です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。