Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプションⅡ

OP実践家
2016-06-27 12:47:48

日経225オプション http://takabbs.com/bbs/
投稿 初めての方へ RSS

21
OP実践家
2016-07-21 15:59:03

185にまとめ買いですか。上げは歓迎ですが、ボラ上げずにゆっくりを希望です。
22
ATM48
2016-07-21 16:57:04

15時ちょい前に350枚(55円)、引けで約250枚(60円)だったとおもいます。(引けはクロス等も入っているから正確な枚数は不明です。)

82c買い先物売りのバイボラを苦労してちょい損で外したら、何のことは無い引けならW勝ちを含めてきっちり取れてました。
15時07分にラストの分が外れ粘って正解だったなと思ったら、急にボラが飛んで来たので犯人を捜したら185cでした。
23
ATM48
2016-07-21 17:58:00

また黒田君か・・・・・・・。
日銀決定会合が有ろうが無かろうが迷惑なオヤジだな。
24
ATM48
2016-07-22 09:14:57

今朝はコール買い・先物売りのバイボラから入ってみました。
昨日の分のナンピンの意味もありましたが、2枚の売りがちょこまかちょこまか出したり消したりしているのにムカついたのが事実です。
バイボラのナンピンなんて良いこと無いだろうから適当に外します
25
OP実践家
2016-07-22 10:15:14

P150, 151,152あたりのボラが大きくなったので
ミニ売りとのセットのセルボラ行きたいと様子見ているうちに
チャンスなくなったと言うか、売り枚数制限で動きにくくなっています
26
ATM48
2016-07-22 10:20:23

バイボラ小幅利喰いで8割方外しました。
残り2単位だけもう少し粘ってみます
27
ATM48
2016-07-22 14:02:05

>>25 OP実践家さん

昨日のイブは私もセルボラで売らなきゃと思いながら、妙に勢いがあったので躊躇してしまいました。
あのへんをキッチリ取らないから勝てないんですよね。
28
OP実践家
2016-07-22 15:39:39

既にC180とP151・152をかなり売ってました。日銀のヘリコプターマネーがないのなら、18000円への上昇警戒は解除で、ミニ売り+プット売り追加のチャンスと思いましたが、昨日イブの急落の勢いがどれくらいかが読めず、自重しました。現在、セータが+56.87千円とかなり売ってしまっており、ガンマも-0.158(100円当たり)ですから、急な変化には要警戒です。これ以上欲を出すと怖い目にあいそうです。今日の動きを見る限りは、揉み合いのようなので、来週いっぱいこんな感じだと嬉しいところです。
29
ATM48
2016-07-22 18:41:04

日中のバイボラの残りを今しがた外しました、日中外すよりはましでしたが惨敗でした。
30
ATM48
2016-07-22 18:50:07

>>28 OP実践家さん

結構risktakeしてるのですね。
私も72cや75cの売りが有るので、人の事は言えませんが先週ボラを売って来た所で少しリスクウエイトを落としました。
それでも毎日ボラが好き放題動くので四苦八苦しながらやってます。


  • 拡大

    1.0

名前