Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

200
逃亡者
2015-10-05 13:16:28

復活の船長になるように

そういった動きになってほしい
201
逃亡者
2015-10-05 13:23:30

上いけええ
この難破船を助けてくれ
202
逃亡者
2015-10-05 13:27:42

最低限25日線越えて引けてくれ

そうなれば船長復活のシナリオも現実を帯びて行く
203
逃亡者
2015-10-05 13:29:24

行ける気がする
でも油断は禁物
204
逃亡者
2015-10-05 17:05:26

よし船長のコールが復活する流れがきたぞ

思い出したが船長はsq週に強いんだよ。逆転ホームランだ
205
栄太郎
2015-10-05 17:58:49

満塁の、サヨナラの、場外だ。
え!
退場ではないぞ
206
ジェラード
2015-10-05 18:45:55

船長大勝利!
あまりに勝ち過ぎて出てこれないぞ!
船長、お察しします!
船長バンザ~~イ!
207
逃亡者
2015-10-05 19:04:29

いいよ
いい流れだ
含み損だらけのこの訳あり難破船を救ってくれるよ。きっと

きっと神はいるのだ
208
大望
2015-10-05 19:54:37

 きょう朝からバタバタしてて投稿できませんでした。バタバタとは私事ですが、売買も結構バタバタしました。痛恨の?エラーは、今朝の寄り付きで178コール1枚売ったこと・・・売るといっても返済売りです、もちろん。あと188コール新規買い、190コール新規売りの売買の繰り返し・・・
 今朝、気配が高くはじまったので、朝高のあとどうせダレる・・・と勝手読みしました・・・でも、私が売ったら上がる鉄板の法則が働き、あれよあれよの本格反騰・・・しまったああああああああああああああああああああ、しまったああああ、しまったしまくら・・・
 あさって、もしクロトンが炸裂したら、売り方爆死?? 買い方はここまでの暴落で死んでいるので、両方死んだら・・・結局、生き残るのはH野みたいな悪人だけだ・・・
209
逃亡者
2015-10-05 23:35:19

やはり神はいた

含み損三昧の難破船を救ってくれるような
涙涙の相場が到来

やはり神はいたのだ

船長のコメントもひところの自暴自棄な感じから落ち着いてきた感じでなにより

でもあれだよ
大暴落まえの歓喜ではないだろうな
どちらにしろ我われは難民から抜け出せないのだ
はあ
210
大望
2015-10-06 04:41:11

ぐうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ だだだ大大大大失敗したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私の数多い失敗の中でも一世一代の大失敗だあああああああああああ 死ぬ宇宇うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
211
大望
2015-10-06 04:47:16

 188コール買い、190コール売りは結局3枚、6枚で打ち止め・・・190コール実質3枚売り超・・・そう損失無限大の恐怖の追証パターン、一発退場の危機だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・さらに181プット新規買いはゼロ・・・・そう売りにドテンしたとたんの大暴騰だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ なんでNYが火を噴いているんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああれほど私が買ってたときは下がっていたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
212
大望
2015-10-06 04:51:38

死ぬ宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう息ができないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい NYは上がる私の血圧も上がる コールもったままにしていたらホクホク?助かっていたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい なんでアホなんだ なんて相場は非情なんだ なんて私は異常なんだ くそう 私のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううう 
213
またたび
2015-10-06 07:29:35

大望さん資金回復したのですね。
190売ポジいいんでないかえ?SQ決済で。
Pに乗り換えるのでも良いかも?
売りは解りませんが。
214
逃亡者
2015-10-06 11:31:33

うちの船長はやはり冴えてる
sq週は強いぜ
215
大望
2015-10-06 19:22:19

 ナイトに入りじわり上がってきたので、薄利で181プット返済売り。日中、そこそこプラス(日経はマイナス)になっていたにいいいいいいいいい・・・これで再びコール買い状態・・・あすクロトン砲なし、失望売りで暴落?・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああわかっているのにいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・またまた絶叫しそう・・・・
216
大望
2015-10-07 12:23:50

やっぱりドスン来たあああああああああああああああ…黒田砲なし…プット売るんじゃなかったああああああああああああああ…いつも期待と逆だああああああああああああああああああああああ…くそう日銀のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
217
大望
2015-10-07 13:47:30

私の売ってる190コール、1時間で2円だったのが、今11円。逆に買っときゃ大儲けしていた 20万円が100万円に
218
大望
2015-10-08 01:22:10

190コール売りは利食いの買い返済終了、でも買っている188、186コールが悲惨なことに・・・SQ19000の夢も飛散・・・しかし、NYの完全コピー相場・・・安保と一緒でアメリカ追従・・・
219
大望
2015-10-08 01:36:39

NYはいったん浮上のあと再び沈没中?188コール買いはタダ同然で投げ売り終了・・・19000は無理でもせめて18700円くらいつけてくれええええええええええええええええええええええええええええええええ 頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ああああああああSQ直前の深夜に毎度毎度の同じ叫びあげてる どこまでアホなんだ私 くそうNYのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううう
220
大望
2015-10-08 01:47:51

 えええええええええ・・188コール投げたとたんにNYプラ転・・・わが大望号の命運はNY次第のおそ松くんでした
221
逃亡者
2015-10-08 08:54:13

なんか落ちそうな予感、悪寒
222
またたび
2015-10-08 10:02:44

大望さんリアルで書いてくださいよ~
今日は、OPの買いは面白いですね。
いつも、SQはやられるから木曜日は見てなかたですがウドきが良いですね。
稼ぎ時ですわ。先物10円上がるたびに30円くらい上がりますから。
みているだけですが。どのような動きになるのかずっと見ています。
夕場になると、もう、12月切りですからね。
動き悪くなるし、わけわかめなので。
223
逃亡者
2015-10-08 11:10:59

現在230だがsq値は250から500の間のような気がしていて波乱はないと思ってるがどうだろうか

怖いのは上げっぱなしのダウが今夜あたりは下げるかもしれないということ

ただ難民救済相場が来て来週もさらに上に行ってほしい願望があるよ
224
逃亡者
2015-10-08 13:18:10

今後、弱者救済相場にするためには
高いsq値よりもむしろ低めのsq値のほうがいいかな

来週以降sq値より上で推移するほうが
難民弱者には安心感が出るよ
225
大望
2015-10-08 16:18:41

またたびさん、売買はリアルです。あ、それとOPは11月限があります。きょう、185コール寄り付きで買って、上がるはずと思ってました。今回は買い方勝ちのSQになる…との見方は大外れ…ドスン来てから後場、手持ちのコール総投げ、プット買って下げを取ろうとしたらそれも失敗、往復ビンタ食らい、暗いSQ前日でした。あああああああああああああああああああああひどすぎるうううううううううううううううううううううううううううう…相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううう
226
大望
2015-10-08 19:49:26

 いつもそうなんですが、架空売買と言われるとシャクなので、きのうのナイトからきょうの日中の注文、約定貼ります。投稿のとおりです。
元のサイズの画像を表示
227
大望
2015-10-09 09:28:12

なんだってええlええええええええええええ…私のバカ野郎対象の一人であった某投資顧問のHが昨日のブログで、きょう、SQであること忘れていた、と書いてた。万年強気、書くことは明日は上がるの繰り返しで、下がったら間違えたことを謝れと言うのが私の主張でした。
で、SQを忘れていた(知らなかった?)とは、開いた口がふさがらない。それでよく投資の助言したとかで、人のゼニ取れるものだ。その厚かましさ、心臓の強さには感動を覚えるくらいだ。でも、よくぞ正直に書いてくれたものだと思う。投資顧問と言ったってしょせんはそのくらいのレベル、それにお金払うことのバカらしさが良くわかった。
このHって人、無知なだけで悪人ではないと見直しました。よってこれからは、私のバカ野郎対象者から除外します。なお、極悪人のH野のことではありません。大阪市長と同じ読み方の人です。って実名言ってるのと同じですね。これからは、さん付けで呼ぶことにします。
228
大望
2015-10-09 20:00:14

 10月限もきょうのSQで終わり・・・持ち込むかどうか迷った178コールも結局きのう売り処分したので、ノーポジのままSQ迎えました。
 で、きょう日経上がりました。なんできのう上がってくれないの?という話は、相場は売り方もいるから仕方ない。どうせ私が損するようにできているのだ。
 上がると買いたくなる・・・そう、連休前にコール買ってしまいました。しまった、しまった・・・来月のSQ目標は20000円です・・・なんて先月も言っていた・・・毎月、毎月、同じことの繰り返し・・・コール買いこんで暴落がきて絶叫・・・早く西成にさようなら、と言いたい・・・とにかく三連休はNYも暴落しないでくれええええええええええええええええええええええ・・・ゆっくり休ませてくれええええええええええええええええええええええええええ・・・くれえええええ・・・くれはひろ・・・
229
大望号船員
2015-10-09 23:11:22

コールに対する ストーカーのような執拗さ 諦めの悪さ 2万円とか叫ぶ 妄想力 そして いくらでも沸いてくる資金力 おそろしや大望船長 一生に一度のチャンスで一攫千金だべえ
230
大望
2015-10-10 06:42:10

ひいいいいいいいいいいいいいいいぃん・・・結局、ナイトの引けにかけてわがコールは値を消し、評価損かかえて三連休・・・暴落こそなかった週末のNYだか、ここのところの連騰で重たくなっている・・・ということはそろそろ週明けは下げそう
 やっぱり天井つかみだったかあああ? 天井で買い底で売る・・・いつもと同じじゃないかあああああああああああ やめてくれえええええええええええええええええ 頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ え?私の投稿こそやめてくれ?・・・すみません
231
またたび
2015-10-10 07:16:56

大望さん、226(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

’’私の投稿こそやめてくれ?’’

違いますよ。反対ですよ。そんなにいつも売買していて、資金もあるし、投稿なき日は寂しいので投稿してくださいという事ですよ。
修羅さんや腐葉土さんのようにリアルの書き込みですよ。
大望さん、ファンの方はたくさんおられますが、ポジ書き込みの人はいないですよね。
船長の心配ばかりです。沈んだとか沈まなかったとか
それよりも、ポジ書きましょうよポジ
ちなみに私も懲りずにチャートも見ずにPばかり、仕込みました。
さて、火曜日はどうなるのか?
ちなみに、SQ開けて売買しているのは、3000円も離れているところです。
なので、CもPも上がらなくて下げてばかりでしたね。SQまでに毎日5円ずつ、タイムデイケイで消えていくのかなって思いました。
今?大損ですよ。買いは(´Д⊂モウダメポ売ですよ。売!でも、証拠金がね~~~~高いわ。
なんでか、次々に買って行く(σ゚д゚)σバーカ!
232
匿名
2015-10-10 15:24:49

大望氏が偽装工作という、噂がありますが
やはりお金はまだしっかりあるようです
ある意味ほっとしますね

後だしで勝ちまくっているという人に偽装工作の噂が
かかるのは自然な感じもしますが
後だしで負けまくっている人に疑いがかかるというのは
なんともはや
だとすると大望氏は何が狙いなのでしょうか


233
大望
2015-10-13 15:23:12

ぐうううううううううううううう…結局、安いまま、コール満載の大望号、沈没していくううううううううううう…ううううううう助けてえええええええええええええええええええええええええ…そろそろNyドボンくるううううううううううう…何で買ったらいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも下がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
234
大望
2015-10-13 15:24:03

ぐうううううううううううううう…結局、安いまま、コール満載の大望号、沈没していくううううううううううう…ううううううう助けてえええええええええええええええええええええええええ…そろそろNyドボンくるううううううううううう…何で買ったらいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも下がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
235
大望
2015-10-13 15:24:09

ぐうううううううううううううう…結局、安いまま、コール満載の大望号、沈没していくううううううううううう…ううううううう助けてえええええええええええええええええええええええええ…そろそろNyドボンくるううううううううううう…何で買ったらいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも下がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
236
大望
2015-10-13 17:22:21

トリプル?投稿ミス(大恥) 静かにしていようと思ったけど、一段安のナイト入り、評価損うなぎ登り…ううううううう助けてえええええええええええええええええええええええええ
237
大望
2015-10-15 06:52:50

 きのうの日中の下げで、もはやこれまでと188コール3枚投げ売り172プット2枚仕込みました。ところが、ナイトに入って18000円台回復の反発、やっぱり下げすぎだと思い直しプット投げ売り、再びコール買い・・・ところが、夜がふけるにつれじり安・・・コールをナンピン?買いし全力買い状態に・・・そして朝を迎えると見事なまでのどっすん暴落来てるううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・
 往復ビンタよりひどいトリプルビンタを1日でくらってしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアホや
 もうダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ世界経済破綻、私の保証金は速攻破綻、西成行き確定だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
238
大望
2015-10-15 06:56:33

 きょうも大下げ、17000円割れ確定だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ きのうプット買ったままにしておけばまだ助かっていたんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそうなんでやることなすこと裏目ばっかりなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 売り専ファンドのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
239
大望
2015-10-15 07:08:31

 ところで、投資顧問の橋本さんがヤフーファイナンスのサイトに買いている株価予想コラムで、きのうの下げで日経平均トピとも買い転換?したとか コラム読み続けているが、売り転換になったことがない。そう、上がっても買い、下がっても買い、暴落しても買い・・・世界で橋本さんにしかわからない罫線?で分析されているそうだ・・・溺れる者ワラをもつかむと言うが、この期に及んで上がると言っているのは(私の知る限り)彼しかいない。ちょっと新興宗教に似たにおいもあるが、信じるしかないのだ。来週からは暴投、いや暴騰することを信じてコール持続するしかない
240
ソフト
2015-10-15 08:23:10

あくまで私の個人的な感想なのです、昨日はNの日足が移動平均に戻される形と指標で下がって始まりました。
なので私は売りで入りその後の戻しでちょっと早かったかもと思いました。
このときはまだ上抜けの可能性があったので撤退も考えてした。
しかしその後の下げでやっぱり下がると確信し決済。
まだいけそうだったので後追いで売りました。
自分のシナリオ通りかどうかが重要だったので。
私の場合は1〜数日内の短期売買なので参考にはならないと思いますが応援しています。
241
大望
2015-10-16 06:05:07

 うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 大変だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ またまたまたまたまた、やらかしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ウううううううううう 私は世界一のアホだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼もう死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
242
大望
2015-10-16 06:10:41

 きのう日中の上げでほっとしたのもつかの間ナイトの寄りで下がったので手持ちのコールすべて売り処分、その後、日経のきり返しに合わせてプットを買い増し、全力プット買い状態でオーバーナイトしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ぐううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ なんなんだあああああああああああああああああああああああダウナス225の噴き上がり方はああああああ ドテン最悪すってんてんになったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
243
大望
2015-10-16 06:18:01

 あれほど下がっても下がっても損切り繰り返してコール買い繰り返したのに、最後の最後のとどのつまりがこれかよ 我慢できなくなってプットに乗り換えたとたんの大暴騰、どこまで相場の神様は非情なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・報復ビンタ、いや往復ビンタが強烈すぎ 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう もうダメだあああああああああああああああ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ世界一アホだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 世界一へたくそだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそう相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
244
大望
2015-10-16 06:24:38

 きのう強気で鳴る橋本さんの夕方ブログで、「あすは下がる」と御宣託、為替も円高、原油も安値・・・株が上がっているのはおかしい、18000円大きく割れるはずと勝手読みしてしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ しまったあああああああああああああああああああ しまったしまくら もう取り返しがつかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい手持ちのプットは大暴落もうコール買いなおす資金もないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい死ぬしかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい くそう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
245
大望
2015-10-16 06:30:10

 な、な、なんで今、暴投するんだあああああああ じゃない暴騰するんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私のドテンこそ暴投だったああああああああああああああああああああ 今さら打つ手がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あれほど損切り損切り損切りでコール買い続けてきたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい プットにドテンしたとたんに暴騰なんてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ひどすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう くそうコールのバカ野郎うううう プットの馬鹿野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
246
大望
2015-10-16 06:38:05

 まだ午前3時前、ダウの噴き上がり見ながらプット投げようかどうしようか迷った そのときに投げていればまだよかった もう17000円なんて割れようがない 郵政も上場だし国策にさからってはいけなかったんだ でも、今まで国策にさからってさんざん甘い汁を吸ってきた売り屋さんども 私もその汁を吸おうとしてドテンしたとたんにこのザマかよ くそう私の血と汗と涙のゼニ返せええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ サラ金に返すのは待ってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ西成が呼んでいるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい西成行きたくないあああああああ
247
大望
2015-10-16 06:43:19

 破綻の朝、世間では秋の行楽、文化、スポーツ、食欲・・・秋を楽しんでいるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・私は24時間むなしく睡眠以外は端末の数字を眺め、失敗を繰り返す・・・なんてむなしいんだ なんてアホな人生なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 人生やりなおしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 頼むからサラ金の借金チャラにしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええもう相場はしないから もうまじめに働くからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もう一度チャンスをくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
248
大望
2015-10-16 06:59:31

あははは なんかおかしくなってきた 自分のしてきたこと 神様はすべてお見通しだったんだ アハハ笑ってしまえ私の人生 破滅 破綻 破産 すべて決まっていたこそさ あはは笑ってやる 私の人生を笑ってきた親戚、知人、先輩・・・私の投稿読んで笑ってきたやつ 私もついにこわれた もう投稿するつもりはない 笑ってやることがそいつらに対する私のせめてもの復讐だ さよなら
249
教えて大望さん
2015-10-16 17:23:06

大望さん、
だいじょうぶ?、 では、ないですね、、

今月は、上へ行く予想のかたが多いですが、
一ヶ月後、(20営業日後?)は、また18,000円を
割るという予想家さんたちもいらっしゃるみたい。

日本郵政の上場や、追加緩和期待やら、思惑が交錯
して、ボラも高く、怖く難しい日々ですね。

復活を待っています。。
250
くま
2015-10-16 17:53:51

大望さん

はじめまして
たまに拝見しています。
いつも芸術的なトレード、それから文章能力に魅せられています!
これからも継続のほど、何卒よろしゅうお願い申す。。
251
教えて大望さん
2015-10-17 11:10:27


1週間先のうごきすら推測の難しい現状のようです。
1ヵ月後の予想を伝え書きするのは、素人とはいえ、
無責任ですね(撤回!) ^^;

16,500円~19,500円でしょう、きっと。
おばか(泣)
252
通行人
2015-10-18 14:07:35

OPで絶叫するのは、1枚10円で売ったプット10枚がインして踏まれて強制決済で損失1000万円のときでしょう。大望さんの損失なんて、買いの損だけでしょう。そんなの損のうちに入らんですよ。元気出してください!!
253
大望
2015-10-19 19:04:12

 通行人さん、オプションの全力買いしたことあります?買ったとたんに二分の一、三分の一になったり、SQで投入資金ゼロになったり・・・損失は自慢じゃないけど、1000万どころではありません。買いは絶叫に値しない??・・・う~ん、恐怖感は売りかもしれませんが、売りではそれほど損していませんから、私、やっぱり普通じゃないのかなあ・・・

 きょうプット返済、コールにドテンしました。全力買い状態です。頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええ・・・私がコール全力買いしたらきまって暴落がはじまります。逆指標にされているみなさんのご参考まで
 
254
大望
2015-10-19 21:49:31

ひいいいいいいいいいいいいいぃん・・・じりじり下がる・・・じわじわ増える評価損・・・買ったら必ず下がる・・・頼むから暴落やめてくれええええええええええええええええええええええええええ 助けてえええええええええええええええええええ 今度くらいは許してええええええええええええええええええ 上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
255
大望
2015-10-20 10:01:24

きょうも高いのは朝だけ? ジリジリどっすんいつものこと 絶叫用意
256
大望
2015-10-20 10:16:22

昔、ニュートンはリンゴが木から落ちてゆくのを見て、万有引力の法則を発見しました。
今、私は日経が毎日朝高のあと落ちてゆくのを見て、日本株下落の法則を発見しました。つまり、日銀砲や年金以外に誰も買わないから、売りで必ず儲かる、というものです。
ああああああああああああああ…今頃気づいても遅すぎるうううううううううううううううううううううううう
257
大望
2015-10-20 11:23:08

順調に貯金を減らす日経、後場は借金に…うううううううあまりにも予定どおり…万有引力の法則も顔負けの下落法則だあああああああああああああああ…ああああああああああああああああ評価損は増加に火がついたああああああああああああああああああああああああああああ
258
大望
2015-10-20 11:25:03

気がつけば、上海、香港みな右下がり…いよいよ暴落ショーの幕開け…ううううううう助けてえええええええええええええええええええええええええ、
259
鷹BBSファン
2015-10-20 18:12:51

 ぐしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ナイトに入ってマジ下げ来たあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・天井は鉄のように硬いのに底は紙のように薄い、簡単に底抜けだああああああああああああああああああああああああああああああ 私は間抜けだあああああああああああああああ ほっといてくれ
 評価損ビンビン増加、気が遠くなりそうだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 助けてくれえええええええええええええええええええええええええええ 死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 西成行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
260
大望
2015-10-20 18:16:52

 上記はもちろん私です。名前入れるの忘れたあああああああああああああああああああああああアホや

 NYも上海も底固いのに わが大日本帝国の底はなんて薄いんだあああああああああああああああああああああああああああ やめてくれええええええええええええええええええええええええええ これ以上沈んだら私の人生破滅じゃないかあああああああああああああああああああああああ 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええ 
261
鷹BBSファン
2015-10-20 18:42:06

死神野郎うるさいよ
お前が出てくると調子狂う。
毎回同じこと、もう分かったから、大人しくしときな。
クズ野郎。
262
鷹BBSファン
2015-10-20 18:42:25

きえろ
263
鷹BBSファン
2015-10-20 18:42:42

死神野郎
264
鷹BBSファン
2015-10-20 18:43:15

ゲンクソ悪い
265
鷹BBSファン
2015-10-20 18:44:16

どうせ大した負けじゃないだろう。大袈裟野郎
266
鷹BBSファン
2015-10-20 18:44:55

どうせ大した負けじゃないだろう。大袈裟野郎ぽ
267
鷹BBSファン
2015-10-20 18:45:25

大袈裟野郎の死神

死神が移る
268
大望
2015-10-20 18:45:37

どれほど負けたか知ってる?
269
鷹BBSファン
2015-10-20 18:45:44

大袈裟野郎うるさいよお
270
鷹BBSファン
2015-10-20 18:46:11

大袈裟野郎うるさいよお死神野郎
271
大望
2015-10-20 18:46:58

あらしうるさい
272
鷹BBSファン
2015-10-20 18:47:31

大袈裟野郎

嘘つき野郎


何度撤回するんだ
273
鷹BBSファン
2015-10-20 18:50:54

私は大袈裟野郎です。
目立ちたいだけです。
サラ金借りてません。嘘です。
貧しくありません。全て注目されたい為の大嘘です。
私は死神です。関わりなったらドツボにはまります。
274
鷹BBSファン
2015-10-20 18:52:05

私は皆様を騙しています。

注目されたい為の大嘘です
275
大望
2015-10-20 18:52:16

♪うええええええええん うえええええええん うえええん うええん うええん うそ泣きでした なんだし クマムシの歌なんだしぃ
276
鷹BBSファン
2015-10-20 18:52:44

大袈裟野郎です。皆様を騙しています。
277
鷹BBSファン
2015-10-20 18:54:36

私は負けてません。

トントンです。

すみませんでした。嘘付いてました。

皆様の反応が面白いので騙しています。
278
鷹BBSファン
2015-10-20 18:55:22

皆様の反応を楽しんでいました。
279
鷹BBSファン
2015-10-20 18:56:20

皆様の反応が面白いです。嘘付いてました。

全て嘘付いてました
280
大望
2015-10-20 19:02:31

助けてえええええええええええ あらしのせいで投稿できないいいいいいいいいいいいいいいい 相場のこと叫びたいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
281
鷹BBSファン
2015-10-20 20:01:01

ゴッドさんって凄いのですね
先物に詳しいばかりか
実は個別がメインだったらしいです
オールラウンダーなんすね
282
鷹BBSファン
2015-10-20 20:04:34

私は負けてません。皆様を騙しています。
283
鷹BBSファン
2015-10-20 20:05:34

皆様の反応が面白いです。

私は大袈裟野郎の大嘘つき野郎です。
284
鷹BBSファン
2015-10-20 20:06:51

私に踊らされている皆様が馬鹿なのです。

私に踊らされている皆様が馬鹿なのです。
285
鷹BBSファン
2015-10-20 20:08:31

皆様まともに考えて下さい。

負けて絶叫なんか出来ますか?皆様が馬鹿なのです。
286
鷹BBSファン
2015-10-20 20:09:24

ここは馬鹿な方ばかりです。

嘘付いてました。
287
鷹BBSファン
2015-10-20 20:11:04

このスレに投稿してる方は私の貧乏神が移ります。

死亡します。
私は大袈裟野郎です。
288
鷹BBSファン
2015-10-20 20:11:54

私は負けてませんでした。私は大袈裟野郎です。
289
鷹BBSファン
2015-10-20 20:13:04

私は貧乏神近寄らないで下さい。

絶叫は大袈裟です
290
鷹BBSファン
2015-10-20 20:14:14

大袈裟貧乏神大嘘つき野郎です。皆様を騙して楽しんでいました。
291
鷹BBSファン
2015-10-20 20:14:32

皆様を騙して楽しんでいました。
292
鷹BBSファン
2015-10-20 20:15:17

皆様が馬鹿なのです。皆様が馬鹿なのです皆様を騙して楽しんでいました。
293
鷹BBSファン
2015-10-20 20:15:37

負けてません
294
鷹BBSファン
2015-10-20 20:16:41

皆様まともに考えて下さい。負けてませんでした。皆様まともに考えて下さい。皆様が馬鹿なのです。皆様を騙して楽しんでいました。
295
鷹BBSファン
2015-10-20 20:17:37

皆様を騙したくてウズウズしてます。
又騙します。
296
鷹BBSファン
2015-10-20 20:18:13

皆様を騙したくてウズウズしてます。
297
鷹BBSファン
2015-10-20 20:19:00

皆様まともに考えて下さい。皆様を騙したくてウズウズしてます。
298
鷹BBSファン
2015-10-20 20:19:27

皆様が馬鹿なのです。
299
鷹BBSファン
2015-10-20 20:19:54

又騙します。


  • 拡大

    1.0

名前