Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

100
逃亡者
2015-09-23 17:51:04

cme@17730

よしここまで戻したぞ
101
大望
2015-09-23 19:33:29

CME17630円なう。高値から100円安・・・じりじり・・・やっぱり助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 暗黒の死ルバーウイーク最終日、今夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
102
大望
2015-09-23 19:35:42

あ、忘れるとこだった せーの VWのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ついでにH野のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう うううううううむなしい叫び
103
大望
2015-09-23 19:47:18

そうさ どうせH野にしたって黒ブチメガネにしたって成功者、人生の勝ち組。私のような負け犬がほえてかみついているのは、見苦しいだけかも・・・でも、やめないぞ 許さないぞ 負け犬でも魂はあるのだ
104
栄太郎
2015-09-23 23:52:33

グッスリ寝たよ。
ずーっと眺めていたが、やっぱり、大望さん。
悲観は要らないよ。
早く寝てください。
明日からは景色が変わるよ!
105
逃亡者
2015-09-24 00:28:18

spec見てラグビー見たあとに
cme見たらえらく落ちてたわ
難しい動きをするね

cme@17525
106
逃亡者
2015-09-24 00:35:46

cme@17490

まさかの500割れ
夕方の動きから落ちるとはおもわなんだ
明日の朝がどうなるかさっぱりわからん
でももう寝よう
107
逃亡者
2015-09-24 00:55:36

cme@17465

寝ようとおもってるのに下げが止まらず
気になって見てしまう
108
大望
2015-09-24 01:19:13

ぐうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ NYまたまたドボン来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 試合終了だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
109
大望
2015-09-24 01:21:14

せーの VWのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう イエレンのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
110
大望
2015-09-24 01:32:25

栄太郎さん、ぐっすり寝れてうらやましい・・・ノーポジ? もしかして売っている?
でも、売りポジなら、上がるなんて言うのは人が悪いよね そう、本当の悪人は人に買うようにすすめといて自分は売っている人  
111
栄太郎
2015-09-24 02:20:05

あ?
俺、売ってないよ。
買ってるよ。

大望さんに寝ろと言っておいて、
俺は起きているだけなんだけど、
112
栄太郎
2015-09-24 03:10:00

なんだか、上げ方が鈍いですが。
援軍で駆けつけたのは
強力な第七騎兵隊でなくて、第七機動隊だったのかな??

学生運動の頃だけど、1,2機、5機、6機はよく衝突した相手
だったけど、7機はあまり聞かなかったよね?

それはそうとして、年寄りは早く休みましょう。

えっ!、
大望さんの辞書には
「暴落は眠った後にやってくる」???
113
大望
2015-09-24 05:51:57

 結局、徹夜でNY見るも、奇跡は起こらず・・・日経、金曜日中の引けから見たら400円くらい安いところで寄り付くか? 極端な大暴落にはならなかったので、たとえば225先物を買いで持っている人なら持続で12月までには何とかなるかもしれません。でもコールの場合は、ここでの下げは致命傷です。半値とか三分の一とかではすみません。タダ同然で投げるか、2週間以内での奇跡を信じて持続するか・・・です。ああああああああああああああOPなんてやるんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
114
逃亡者
2015-09-24 08:53:47

この700ゴ越え高い気配は信じていいのか
なんか騙しのような気がする
もう昨日からいろんな意味で疑心暗鬼
115
栄太郎
2015-09-24 09:39:05

半日分、間違えていた。
とりあえずは、
今夜のNYで最低でも17800以上、18000近辺なら良いのだな。

大望さん、不眠不休で、
大丈夫ですか?眼のまわり熊だらけになると、
どうしてもベアを連想してしまうよ・・・・。

暴落はないから、どこかで、しっかり睡眠とってくださいね。
声が枯れて絶叫できないと困るよ・・・・
116
栄太郎
2015-09-24 11:27:15

さては
大望さん、寝てるな?
117
逃亡者
2015-09-24 11:51:36

やっぱ気配が高くてほっとさせておいて寄り付きが安い時はこういうだますような動きをするんだよな
だから疑心暗鬼にもなるというもの
vwショックとか現物は織り込んでいかないといけないし

118
大望
2015-09-24 19:34:16

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ナイトに入っていったん反発したが、その後ずるずるどっすん下げ止まらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 絶望の夜に意識が消えそう・・・・このまま死ぬのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 思えば幸せのない人生だった 人を不幸におとしいれて自分は幸せにひたっているH野と正反対だ くそう 世の中間違っている え?間違っているのは私の頭だって? すみません 
119
大望
2015-09-24 19:40:37

コラあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 暴落レシオ作ったやつ出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 底値、底値と言ってからどこまで下がっているのか なぜだか説明しろ 何が70割れが大底だ インチキ指標作りやがってどれだけ損したのか知っているのか くそう 暴落レシオ作者のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
120
大望
2015-09-24 19:43:02

↑騰落レシオ なんだしぃ カレーはライスよりナンだしいぃ  アホ言ってる場合じゃない 我が家の大火事
121
携帯
2015-09-24 20:07:26

栄太郎さんは今日から景色が変わるって言ってたが
こういうことだったの?
まじで景色がかわってきたよ。
泣きたいです
122
栄太郎
2015-09-25 00:14:34

底が抜けた。
俺もほうほうの体でいったん逃げた。
16700辺りで止まればかな?
ひどい火傷だよ。
123
携帯
2015-09-25 00:26:20

大望さんはこんな大事なときに寝てるっぽい
コールは損失限定だから
もうどうでもいいって感じなのだろうか
124
栄太郎
2015-09-25 00:26:39

米中会談は
ことごとく決裂か?
前夜祭にしてこのありさまだ。
迷惑も甚だしい。
所詮、呉越の同舟は無理だったのか。
125
大望
2015-09-25 00:31:21

ええええええええええええええ栄太郎さんがあああああああ・・・味方(買い方)が、また減っていくううううううううう・・・売る人ばっかりだあああああああああああああああああああああああああ・・・もう死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・すぐ死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・正義は滅び悪は栄える イカサマ上海、売り専ファンド、H野、暴落レシオの作者、黒ぶちメガネ、イエレン、VW みいんなまとめてバカ野郎宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
126
大望
2015-09-25 05:11:19

 結局、NYリバウンドしきれずに終わったが、欧米時間に比べたら比較的軽傷? でも、今までの傷にプラスだからいい話ではない。きょうの日本、きのうの安倍会見をあざ笑う売り専ファンド対安倍親衛隊?の公的資金の戦いは、資金量からいっても搭載兵器からいっても売り屋さんに分があるか・・・
127
またたび
2015-09-25 05:21:35

大望さんお早う御座います (。v_v。)ペコ
良かったですね。上がって。所要ばかりで相場張ってませんでしたが昨夜は買いでしたね。17000円割るのを待っておりましたが上がりました。
ノーポジの私は悔しい。今から買いなのか?さて。教えて待望さん
128
大望
2015-09-25 07:07:55

ノーポジのまたたびさんがうらやましい・・・きのうもばたばた売買、損切の連続・・・値下がりしたコール損切りして下の価格帯のコールを買い、またそのコールが値下がりし損切り・・・値下がりといっても株式のような生やさしい?下がり方ではなく買ったとたんに半値はざらです。ボロボロになりました。今年に入っての評価損はリアル400マン超えました・・・運用資金をすっからかんにしてまた借金して・・・金利の払いも滞りそうです・・・ああああああああああああああああああああああああ最悪の秋だ
129
大望
2015-09-25 08:10:57

私の絶叫対象者・・・バカ野郎集団の一人、イエレンが今朝の講演中に体調不良の様子だったらしい・・・根性のくさっているH野と違って悪人ではないと思うし、実際にえらい人なのでバカ野郎は言い過ぎだったとリアルに反省しています。
130
またたび
2015-09-25 08:23:22

H野、、黒ぶちメガネとは誰のことですか?
本名書いてくださいよ。
バカだからわからないんです。テレビに顔を出してる人なら本名出しても良いんではないですか?顔を売って稼いでいるんだから。政治家も同じかも?ですね。名前と顔を売る訳ですから。なら、天皇家もそうかも?ですよね。私は醜すぎるからダメですけれどね。川島なおみさん可愛そうですね。失楽園見てないからあったら見てみよう
131
逃亡者
2015-09-25 08:54:33

今日の気配は信用できそうな感じ
132
またたび
2015-09-25 09:10:24

イエレンさんに何かあったら相場はどうなる?上げ?下げ?
1ヶ月ポジらなかったら、そばきちから少し立ち直れたかな?
でも、金儲けないと借金だらけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
133
逃亡者
2015-09-25 09:13:22

好調だがここから信用できるかどうかがわからん
疑心暗鬼
134
中政
2015-09-25 09:44:38

H野→ 平野憲一のことかな?
135
大望
2015-09-25 10:45:51

きょうも朝高のあと墜落・・・まあ、上がるわけない相場です。助かるわけない私でした。

 H野が誰かって?あまり詮索しないで。 で、きょうのブログで貧乏人をバカにしたこと書いているぞ。人を貧乏に落としこんどいて、自分はお金持ちしか相手にしないセレブです・・・とよくぬけぬけと書けるな。今ごろ弱気の相場見通し書いたって遅すぎるんだよ。どこまでくさってるんだああああああああああああああああああああああああ
136
いつの世も金持ちは儲かる
2015-09-25 11:18:43

貧乏人から金持ちがお金を合法的に奪います
これはとてもスタンダードなことなのです
137
逃亡者
2015-09-25 11:24:39

日経的には底近辺のような気もするが
海外は下落トレンド、何もしんじられないし疑心暗鬼になってる、
いまの動きはまさにそれを物語っている気がする
138
またたび
2015-09-25 11:38:14

中政さんありがとうございます。あの人元立花証券の人ですよね。
当たり障りのないコメントで良く解らなかったのですが。
大望さんに嫌われてるとは知らなんだわいな。
後、黒縁メガネって誰?そんなのいたっけかなー

139
大望
2015-09-25 15:17:31

ひえええええええええええええええ…コール売ったら爆上げしているじゃないのかああああああああああああああ…さんざんがまんして最後の最後で投げたのが失敗だったああああああああああああああああ…ひどすぎるうううううう…
140
大望
2015-09-25 15:19:26

よっしゃこうなったらプットにドテンしてやる どうせまた下がるに決まってる
141
大望
2015-09-25 17:01:56

 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ナイトに入って一段高じゃないかああああああああああああああああああああああああ・・・いったいどうしたんだ、何があったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ああああああああああああああああああああああああああコール売るんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアホや
 なんで今頃上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死人にムチ打つようなことやめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ 私が売ったら上がる法則は強烈すぎるううううううううう
 せめてもの救いはプット買わなかったので往復ビンタにはまだなってないこと 下がればコールの買い直しだ 頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ くれは広・・・あ、言うまい
142
大望
2015-09-25 17:31:31

 くそう、きょうのH野のブログが弱気になってたんでつい流されてしまったあああああああああああああああああああああああああああ しまったあああああああああああああああああああああああああああああああ しまくら
 びんぼう人を小ばかにしたうえに相場見通しも大はずれ はずれてもケロッとして相場を楽しみましょうだと・・・まずは一言でもいいからあやまれ 気象予報士ですら予報間違えたらあやまっているのに、命より大事なお金をなくさせておいてあやまらないのはどこまで厚い面の皮だ くそうH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううう
143
大望
2015-09-25 17:49:22

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ マジ18000円きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 涙のノーポジ、痛恨のコール売りだったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 きょう朝高のあとマイナスに沈んだので、どうせきょうも安くなる、底割れすると思ってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ H野のせいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ でも結局は自分の判断ミス いつものことだけど・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
144
大望
2015-09-26 06:27:06

きのうは結局、ノーポジあまりにくやしいので、コール買い直しの指値をだして寝た。起きてみると、指値に届いている・・・で、ダウナスCMEの引け見ると血の気が引いた・・・そう、あれほど熱くなっていたナイトの上昇がきれいになくなっていた。
 うわあああああああああああああああああああああ・・・結局、底値で売り、天井で買ってしまったああああああああ・・・お昼過ぎに185コール80円で売り返済(買値は65円だったので一応は利食いでしたが)、ナイトで160円で買い直し・・・ちょうど倍・・・売りと買いが逆ならちょうど倍になってよかったね、だがやっていることが逆だから言葉が出ません。売ってしまったものを倍の値段で買いなおす・・・月曜はまた元どおり80円?
 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん・・・何やってんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアホや自分・・・売ったら上がり買ったら下がる鉄より硬い大法則・・・プットにドテンしとくチャンスだったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(多すぎて書ききれないので以下省略)失敗したああああああああああああああああああああああああああ
145
大望
2015-09-26 06:27:06

きのうは結局、ノーポジあまりにくやしいので、コール買い直しの指値をだして寝た。起きてみると、指値に届いている・・・で、ダウナスCMEの引け見ると血の気が引いた・・・そう、あれほど熱くなっていたナイトの上昇がきれいになくなっていた。
 うわあああああああああああああああああああああ・・・結局、底値で売り、天井で買ってしまったああああああああ・・・お昼過ぎに185コール80円で売り返済(買値は65円だったので一応は利食いでしたが)、ナイトで160円で買い直し・・・ちょうど倍・・・売りと買いが逆ならちょうど倍になってよかったね、だがやっていることが逆だから言葉が出ません。売ってしまったものを倍の値段で買いなおす・・・月曜はまた元どおり80円?
 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん・・・何やってんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアホや自分・・・売ったら上がり買ったら下がる鉄より硬い大法則・・・プットにドテンしとくチャンスだったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(多すぎて書ききれないので以下省略)失敗したああああああああああああああああああああああああああ
146
大望
2015-09-26 07:01:10

あれ二重投稿になっている(汗)・・・でも、NYの引け味悪い、ナスはマイナスだし・・・きのうの日経上げはだましだったんだあああああああああ・・・アベクロが会うだけで緩和期待?を勝手に想像しただけ・・・もしかしてまた底値探りか・・・・
147
またたび
2015-09-26 08:14:00

大望さん、大丈夫ですよ。今度はSQまで、持ちこたえてね。
きっと、19000円にはなりますよ。アベノミクスですから黒にいですから。
私は黒田が嫌いですが。平野のブログググったけれどもわからなかったです。CMBCから見てみようか。文句言ってやるし。
大望さんの敵取ってやる。
以前は違う人だったよね。あれは会社に家と言われていると思うよ。
投資家を騙す為に。なので、逆をしたほうが良いのよね。鷹ブログでも沢山儲けている人いるではないですか。見られてないんですか?
148
通りすがり
2015-09-26 15:04:16

またたびさん 平野の株のお話し でググってみたら 大望さんの敵は多分こいつだと思うけど
149
またたび
2015-09-26 16:52:45

ありがとうございます。CMBCで出ましたがコメントが出来なかったです。
文句言おうと思ったのに。CMBCでは昔から嘘ばかりつかれていますから。
こっちが読み取れないのですよね。まず、疑わなければいけないのに、ついつい、信じてしまう悪い癖です
150
逃亡者
2015-09-28 12:55:10

船長がコールを売ると上がりコールを勝って持ち続けると下がる。そんな相場がまだ続いているようだ
相場の神様は非常だな。しつこく売ってくる
船長と神様の我慢比べ

151
またたび
2015-09-28 14:23:16

今日もなにやら解りにくい相場ですねいつもですけれども。
平野さん、夏休みかな?
152
大望
2015-09-28 19:35:24

 ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・欧州ダウ先CME下げ下げ下げ下げ下げまくりだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
 ブラックマンデーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・暴落連鎖だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・夜空の満月も皆既月食で真っ暗だあああああああああああああああああああああああああああ・・・私のコールも墜落、人生も真っ暗だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・くそうH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううう
153
携帯
2015-09-28 22:43:02

大望さん
日銀会合で去年と同じように金融緩和するかもしれないです。そうなればかなり上がりますよ
買い作戦の大望さんには嬉しいですね
154
大望
2015-09-28 23:05:33

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん、NY欧州為替CME・・夜がふけるにつれみんなみんな右下がり、坂道転げ落ちていくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・右上がりなのは私の評価損だけだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・あまりにも予想どおりの皆既月食ブラックマンデーだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・わかっていながらなんでこんな目にあうんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・真っ暗マンデー助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・もうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
155
大望
2015-09-29 02:36:32

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ全然買いが入らないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこれが相場だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ本当の地獄だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ人生すんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ西成だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう金利払えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
156
大望
2015-09-29 02:52:24

なんだってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええサウジが売っているだとおおおおおおおおおおおおおお大富豪産油国にも株は見放されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ勝ち馬に乗ったヘッジファンドもたたき放題だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ資本主義の終焉だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ私の人生はその前に簡単終焉だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ神も仏もいなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさよなら
157
大望
2015-09-29 03:01:25

もうどうでもいい、落ちろ落ちろもっと落ちろ、私は負け確定、アベクロも負けを認めるまで下げろ、死なばもろとも私だけ死ぬのはいやだ、みんな道連れになれ、あはは・・・なんだか楽しく?なってきた、私もいよいよ精神いかれた、さよなら
158
またたび
2015-09-29 04:51:32

大望さんのカキコが一番だから金借りてきて復活してね
今買えば利益になると思いますよ
159
携帯
2015-09-29 09:07:08

大望さん、自暴自棄になっちゃだめだよ
って自分も人のことが心配出来ない立場
160
逃亡者
2015-09-29 09:09:06

ヤバい資金が逃げ出しているのかこれは
サウジアラビア以外の国とか
161
逃亡者
2015-09-29 10:00:23

とうとう現物がこの域まできたぞおい
日銀が玉切れとの噂もあるし大丈夫かこれ
162
逃亡者
2015-09-29 10:03:03

やはり今日のように気配詐欺がでた時はこんな感じだよ
163
逃亡者
2015-09-29 10:11:23

船長が落ちろ落ちろと言ってからえらく落ちてる
こんな時に大当たりなんて
164
大望
2015-09-29 10:46:58

もうどうにでもなれ 16000円になろうが15000円になろうがもう関係ない こうなったら毎日1000円ずつ落ちてくれ もう上がってくれなれなくていいよ 世界経済破滅・・・その前に簡単破滅しているわたしの人生
165
逃亡者
2015-09-29 12:11:19

こういった下げで怖いのは追証にからんだ下げ
こうなると踏ん張る位置で踏ん張れなかったり、もうだめだというときに暴騰したりと訳のわからん動きになるや
船長が操縦を回避したようだ。この後どうなるのか
日銀の対応次第によっては逃げる準備だよ
166
逃亡者
2015-09-29 13:06:49

残念ながら今日は盛り返せない気がするぞ
この予想が外れることを祈るよ
日銀登場はまだか?それとも玉切れかな?
167
逃亡者
2015-09-29 13:08:34

本当は買いたくてしょうがないが完全ノーポシにした
168
逃亡者
2015-09-29 13:14:35

週足は雲に突っ込んで先行スパンの下限までいってもおかしくないし
年足はついにというかとうとう陰線になるかもしれん
169
大望
2015-09-29 19:51:59

 えええええええええええええええええええええええええええええ・・・なんだってえええええええええええええええ・・・きょう野村とゴールドマンが16500プットを大量に買っているぞおおおおおおおおおおおおおおおお・・・おおおおおお両巨頭そろってSQ16500円めざしているうううううううううう・・・いまさらプット買う資金ないいいいいいいいいいいいいいい・・・完全に破滅したあああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・くそう野村もゴールドマンも先物買っているふりして、じつは下がってもうけているんだな きたないぞ あああああああああああああああああああああああきれいもきたないもない 要は大口は儲かるようにできてるんだ
170
栄太郎
2015-09-29 21:08:39

大望さん。
下げないから心配するな。
今夜は上げて行くだけだよ。

171
逃亡者
2015-09-29 22:43:46

おいらがブットを買ったよ
これで上がるかもね笑
172
逃亡者
2015-09-29 23:59:13

一回逃げたわ
ブット買い早かったか
173
またたび
2015-09-30 11:20:46

大望さん。黒縁メガネとは鎌田さんの事ですか?
今、久しぶりに登場です。
平野さんも夕べ久しぶりに登場でした。
CMBCは相変わらず差し障りのない言い方ですね。
174
逃亡者
2015-10-01 02:02:49

ダウはいつも戻り売りのえじきにされている
日経は大事な節目の17500は取り返せないんかな
175
大望
2015-10-01 03:44:10

 きょうも一睡もせず、むなしくダウナスCMEをながめています。イエレンさんがしゃべるたび下がる傾向ですが、4時からの発言でNY引けにかけドカンくるかも・・・
 ところで、先物手口はきのうは野村の一手買いにゴールドマン等外資連合の売りでしたが、OPはゴールドマンのコール買い、プット売りが目立ちました。先物とOP合成しているのでゴールドマンがどこを狙っているのか読めません。
176
またたび
2015-10-01 08:30:32

お~~^大望先生生きてるじゃん!何処までしぶといのじゃ~
私は100万追証で負けましたぞい
そいで、上がってる~~~ちょー悔しいやら嫁の貯金内緒で借りたらバレてどないしょー
177
逃亡者
2015-10-01 08:36:47

ダウ落ちなかった。よかったな船長
金融緩和に向けて船長の思い通りになるかも
そろそろ船長相場が始まるのか


178
大望
2015-10-01 10:06:51

重たい日経、眠たい私
179
逃亡者
2015-10-01 10:53:32

船長おめ
180
大望
2015-10-01 11:44:29

目が覚めた、♪ワクワクのリズムをあなたにあげるうううう 上がってるんだからあああああああ
181
逃亡者
2015-10-01 12:07:21

コール買い専門投資家には願ってもない展開だよな
やはり10月は金融緩和期待で上がるのかもね
182
栄太郎
2015-10-01 12:18:22

ほら見ろ。

大望さんが
重たいと言ったら、すぐに軽くなって
跳ね上がる・・・・
183
逃亡者
2015-10-01 13:00:50

船長相場到来

週足雲上限を打診したね。

船長のしつこいコール買い戦法が実を結んだ
相場の神様もしつこい売りを止めたのかな

でも油断は禁物。大望号はすぐ難破船に変化するから
難民のわれわれは不安
184
逃亡者
2015-10-01 20:46:59

船長がこの下げに対して取り乱していないということはうまく逃げれたようだ
それに引き替え自分は多くの利益を逃しちまった
うまく立ち回れなかったよ
185
栄太郎
2015-10-01 23:12:20

大望さんが逃げた?

今は下げは、今晩のこの時間帯に限る下げだと
大望さんは知っている。
狙いは18000超えを静かに待っているんだよ。
186
大望
2015-10-02 04:49:07

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああNYが沈む・・・日経も沈む・・・私も沈む・・・失望の夜更けです
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきのう売っとけばまだ傷は軽くて?すんだのにいいいいいい?? 
 助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ神様あああああああああああああああああああああああああああ黒田様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
187
またたび
2015-10-02 07:54:06

なんでやのん。大望さん上がってるのと違うか?
これからも
上がり続けると思うよ。アナリストの反対を行けば。
下がる下がるって言うから。アメリカと中国は経済戦争でもって日本を食物に揺さぶる。その中を黒田は国民を騙しながらかいくぐってる。ドイツもロシアも経済戦争か!
今年になって何回100万持って行かれたか。SQ近くになって。
資金引き上げた途端に上がるし。もう~~~~~

でも、大望さんよく金あるね。わたしゃーサラ金も貸してくれないよ。
188
またたび
2015-10-02 07:59:17

突っ込んだ時にここで買えばって所何回もあったなー
けど、金なくて買えなかったし,追証やらあって。追証って本当に嫌だね。それで、損させるようにできてるし、いきなり、下げるし、待ったなしやもんね
189
大望
2015-10-02 17:03:56

今夜の雇用統計でまた暴落くるううううううううううううううううううううううううううううううう…わかっていてもどうすることもできないいいいいいいいいいいいいいいい…評価損甚大余裕資金なっシングのため 死刑判決松田家
190
栄太郎
2015-10-02 17:06:44

またたびさん。
横から失礼します。

大望さんって、「 TIBOR 」って書くのかな?
もしそうなら、
TOKYO Interbank Offered Rate だから、
いかにも信用ありそうだ。
多少、金利が高くとも借りれるのだろうね。
191
またたび
2015-10-02 18:48:52

栄太郎さんTAIBOUと書きますが
ちょっと、私には理解不能です。
ごめんなさいね
192
大望
2015-10-02 20:39:10

 ひいいいいいいいいい 判決まで1時間きったあああああああああああああああああああああああああああああああああ 暴落くるうううううううううううううううううううううううううううう プットにドテンするにも資金ないいいいいいいいいいい 誰かああああああああああああああああああカネ貸してくれええええええええええええええええええええええええええええええ くれえええええええええええええ くれは広・・・



193
大望
2015-10-02 20:44:50

 雇用統計のあと暴落するのはいつものことだ なのに同じようにいつもコールめいっぱい買って評価損に苦しんでいて切ることができずそのままにして、発表後暴落して紙切れになったコールを前に叫び絶望する・・・毎月毎月よく同じこと繰り返すものだ くそう今月はもう間に合わないが来月からはプットで簡単ホイホイと雇用統計で毎月リベンジしてやるからな
194
逃亡者
2015-10-02 22:09:33

なんちゅう下げや
まじかこれ
195
逃亡者
2015-10-02 22:13:03

船長
tppが合意なら上がるかもよ
196
逃亡者
2015-10-02 22:37:22

まあひどい下げだよ。ほんと
リバ狙いで失敗しまくったわ
197
逃亡者
2015-10-03 01:56:10

すごすき
全戻し
こらついてけん
でも船長には追い風
198
大望
2015-10-03 07:22:32

 結局、NYはなんじゃこれのエレベーター、いやジェットコースター相場・・・昨夜はコールかかえたままで動かなかったので、激動の理由は買ったら下がる売ったら上がる私のせいではありませんから・・・それにしても、絶叫なく雇用統計をやりすごしたのは珍しいことです。久しぶりに穏やかな土曜の朝です。
199
またたび
2015-10-05 10:28:02

大望さん何処にいるんですか~~~~
出てきて~~~~


  • 拡大

    1.0

名前