Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

300
鷹BBSファン
2015-10-20 20:20:38

毎日騙すネタ探してます。
301
鷹BBSファン
2015-10-20 20:22:01

皆様が馬鹿なのです。皆様を騙したくてウズウズしてます。皆様を騙したくて仕方がない。
皆様私は貧乏神大嘘つき野郎です。皆様まともに考えて下さい。皆様私は貧乏神近寄らないで下さい。
302
切望
2015-10-20 20:26:37

ここはエンターティナー大望さまのスレです。

快く思わない方は、見なければいいんじゃね?
303
高望
2015-10-20 20:27:56

もうやめなさい
304
鷹BBSファン
2015-10-20 20:33:49

ゴッドさんって凄いですね
先物に詳しいばかりか
個別がメインだったとか
まるでオールラウンダーなんですね
305
携帯さん
2015-10-21 02:03:15

鷹BBSファンさんへ。 あなたの投稿飽きました。 さよーならーーー。
306
携帯さん
2015-10-21 02:12:41

鷹BBSファンさんへ。 もう少し大人になってから投稿しようネ!!!
307
またたび
2015-10-21 08:26:01

鷹BBSファンさん
ちょっと、おかしいのと違いますか?
ファンなんて。嘘っぽい。
こっちは大望さんファンなんですよ~~~~~
まっこと、憤慨です。大望さんは嘘かも知れないし、本当かも知れないです。
だって、貼り付けてるではないですか~~~
本人も逆指標に参考にしてくださいとあれほど言ってるのに。西成とか恥をさらしているのに、あたくさんはどう?ポジとかは?公表されてるのですか?どちらに?
それに、ゴットさんの悪口はこっちではないですよ~~~
ゴットさんと大望さんを一緒にするな。
308
教えて大望さん
2015-10-21 08:41:30

本日21(水)
 9月貿易収支(8:50)
 8月全産業活動指数(13:30)
 9月訪日外客数(14:00)

カナダの党首、43才の高校教師?
すごいですねー!

細かい指数をちまちま見てたりするの、
なんだか、どうでもよくなりますぅ。。。^^
309
携帯さん
2015-10-21 11:17:16

あらら、
香港ちぃとも動かないと思ったら
休場なん。
310
大望
2015-10-21 13:53:46

えええええええええええええええええええええええええ…コール売ったら噴き上がったああああああああ…いったい何があったというんだ?あらしにさんざんいたぶられた後は本物の上昇嵐来たあああああああああああああああああああああああああああああ
311
携帯さん
2015-10-21 14:36:43

またたび さん 違うでしょ。 鷹BBSファンさんは、大分おかしいのです。そこんところ、よろしく !
312
大望
2015-10-22 06:39:07

 ナイトに入り、コール買い直し再び全力買い持ち状態に・・・NYはGM、ボーイングなどの好決算で高くはじまったが、結局、マイナスに・・・日経、上放れたが、中国、原油が気になるしぃ・・・う~ん、きのうの動き、また、だましかも・・・だまされてばかりだから、私の人生・・・教えて、うまい人 助けて、優しい人 
313
大望
2015-10-22 06:57:20

 きのうの先物手口、フィリップが買いトップです。普段は目立たない子がいきなり試験でトップとったみたいな・・・でも、どこの国の証券会社なん? 
 オプションは野村、モルガンがきのう190コールを買っているので、もう少し上があってもいいような気がするし・・・
 でも、上海、原油安から再び売り専ファンドが同時株安仕掛けそうな気もするしい・・・
314
大望
2015-10-22 21:46:24

 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・きょうの先物手口から、フィリップがきのう買ったぶんをそのまま売り返済したようです。気が変わったのか?注文ミスか?1日で損切りドテン?やっていることはヘボの私と同じ?
 うううううううううううううううん・・・普段目立たない子がいきなり試験トップになったのは採点ミスでした、みたいな・・・当たってもないのに当たりくじだと騒いだ某飲料球団の監督みたいな・・・何とも言えない力の抜ける話でした。
315
大望
2015-10-22 22:21:37

 なんだってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・トラギマジック来たあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・火を噴いたああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・神風こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・生き返れ難破船大望号うううううう
316
大望
2015-10-23 02:00:19

 神風まじきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 天と地がひっくりかえる奇跡きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ばんざあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ばんざあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ばんざあああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい え?神風特攻隊のの玉砕攻撃じゃなくって単に久々の勝利の雄たけびでした
317
大望
2015-10-23 05:12:09

結局、NY引けまで見て徹夜した。身体こわしそう・・・え?心と資産はとっくにこわれているけどね
 コール売り上がり、残るは186コール1枚のみ。188コールはドラギ会見前に売ってしまい、直後に火を噴いた。あとは198コール3枚新規売り上がりしたので、逆に20000円超えると破滅する。でも、不動産屋さんが売ってるから大丈夫?
 あ、不動産屋流に書くなら

11C 198
  75 S
  90 S
  105 S
318
大望
2015-10-23 08:20:29

きゃいんん…CME18900円越えてるじゃないかああああああああああああああああああああああ…ああマジですか一気19000円くるうううううううううううううううううううううううう…コール売るんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…いままでの損取り戻すチャンスだったのにいいいいいいいいいいい 198コール売りで保証金破綻? まさかの事態じゃあああああああああああああああ
319
大望
2015-10-23 19:41:03

 きょうは予想どおり噴き上げましたが、引けはややおとなしかった? さすがに198コール売りで破綻はなかったです。売ってた3枚のうち1枚を買い戻したり、下の価格帯のコールをヘッジ?の新規買いしたりして何とかしのぎました。で、気がつけば、やっぱり 頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええ になっていました。
320
大望
2015-10-23 20:36:36

 お風呂から出たら、暴騰してた・・・いったい何があった??? でも、私の建玉はいいあんばい・・・単純コール買いでOKのヘボ向き相場に戻った?? 
321
大望
2015-10-24 19:39:15

 結局、きのうのナイトの暴騰劇は中国の利下げだったのですね。お風呂に入っている間に一気に19000円つけていたから、わけがわからなかった。186コールもお風呂上りに即、売ってしまい、その後一段高して、またまたしまったしまった・・・相変わらず利小損大のヘボ取引でした。残るは195L×1、196L×1、198S×2が現ポジです。

 でもまあ、今週は結構儲かった? コール最初に持っていたの売らずに持続していたら爆益?だったのですが、バタバタ売ったり買ったりのヘボ取引を繰り返してしまいました。でも、失敗したなと思っても買い直したコールがまた上がる・・・そんな感じでヘボを帳消しにしてくれる相場の上昇でした。目の前に迫っていた西成が少し遠くなったカモ?
322
大望号船員
2015-10-25 17:42:42

船長 追い風でっせ 帆に風受けて 快進撃 大望号 めざせ20000
ようやく来た来た 大望船長向きの相場が来たみたいだぞ
323
大望さんに質問
2015-10-26 12:49:38

プットを買うのはいつがよいですか?
それともコール買うほうがよいのでしょうか?
324
大望
2015-10-26 13:38:49

そんなことはわからん。ただ一つ、私と逆すれば、巨万の富を得ていた、という事実。198コール損切り買い戻したら、そこが天井だったあああああああああああああああああああああああああああああ…ジリジリどっすん!? 暴落レシオは超過熱…頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええ…
325
大望
2015-10-28 20:54:51

不動産屋さんがプット買ったらしいので、わたしもマネして、ナイトの寄り付きでコールすべて売り返済、プットにドテンしました。でも、売ったコールは上がるし、買ったプットは下がるし、いったい何があったというんだ…まあ、売ったら上がり買ったら下がるはいつものことですけど…
326
大望
2015-10-28 23:50:26

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ・・・ダウナスが沸騰してきたああああああ あっちちいいいいいいい なんなんだこの上げ 私がドテンしたとたんに上げるなんて 私の投稿見てしめしめと誰かが笑ってつり上げてんだろ くそう そんなに私を苦しめたいのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ やめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええ くれはひろ・・・
327
大望
2015-10-29 05:00:45

 具宇宇宇わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・プット買う→上がる→プット買い増す→上がる・・・の繰り返しで全力プット買い状態になったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・評価損ハンパじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・NY火を噴いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
328
大望
2015-10-29 05:04:19

 げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんなだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこの上げ コール買ったままでよかったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ コール損切りしてプットにしたとたんにこのザマだ あまりにも見事すぎてショック1000倍だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ西成が逆から近づいてきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
329
大望
2015-10-29 05:09:06

 うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううコール買い一本で勝負してきたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 不動産屋さんの投稿見て心が揺れてしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 不動産屋さんは資産多いし12月だからびくともしないだろうが私は借金多いし11月だから残された命は少ないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ眠れぬ夜が更けるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう あああああああああああああああああああああああああああ私は世界一アホやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
330
通行人
2015-10-29 10:22:39

大望さん 米FOMCで上げたようだけど、日銀緩和の可能性はかえって減退したかもしれません。明日の午後は急落の可能性あるかも。
331
大望
2015-10-29 11:39:08

なんだ、大したことなかった。NYのニセ上昇に心臓止まったが、結局、日経マイナス。プットはプラス。後場から大暴落?のにおいプンプン… 不動産屋さんは神様です、私の運気を一気に回復させてくれそう。
332
大望
2015-10-29 12:51:34

よっしゃああああああああああ…大下げ来たあああああああああああああああ…あす緩和なしで大暴落必至…久しぶりの大勝ちの予感。きょうは前祝い兼ねて赤飯にしよう。皆さんも売りましょうね
333
大望
2015-10-29 15:44:15

やっぱりキャベツラーメンにしよ。まだお祝いは早かった…
334
通行人
2015-10-29 16:01:31

明日はチャ―シュー3枚ほど入れてお祝いですね!!ゆで卵も入れるといいよ。
335
ジェラード
2015-10-29 18:41:33

いやあ、大望さん正直が一番ですよ
ここまで書ける人はちょっといない
人間の大きさを感じます
これで勝てるようになったら言うことなし


336
大望
2015-10-30 13:30:26

ぐうううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…やられたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…なんで上がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああああマジ死ぬううううううううううううううううううううう
337
大望
2015-10-30 13:47:23

なんで上がってほしいときはこれでもかこれでもかと下げておいて、下がってほしいときは手のひら返すんだああああああああああああああああああああああ…だまされたあああああああああああああああああああああああああああああ…あまりにもむごい仕打ちじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああ…くそう相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううう…頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええ
338
大望
2015-10-30 13:52:55

そうだ、こっちには不動産屋さんがついているんだ。この上げもどうせ騙しだろ 暴落ショーは来週からだ。まだ、時間はある。ここで、買わせておいて一気に奈落の底に突き落とそうたってそうはいくか。もうだまされないぞ。SQまでに18000割れたらいいのだ。
339
通行人
2015-10-30 22:09:31

大望さんの投稿には、ユーモアとペーソスが漂い、その人間性の純真さがよく表れていますね。大望さんのファンですよ、頑張ってください。応援してますよ。
今日のラーメン、焼き豚とゆで卵はおあずけだったかな・・・。
不動産屋さんは3週間もハワイに行くんだってね。大望号も太平洋乗り越えて目指せハワイ!!
340
大望
2015-11-02 19:36:47

 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ナイトに入っての上げはなんなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・せっかくいい気分で祝日を迎えられると思ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・いったいどうしたんだああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・すんなり下げてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
341
大望
2015-11-02 19:42:53

 昼間の下げでいい気分になって、近所のスーパー銭湯で温泉気分にひたっていたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・18000円割れは確実、と思ったのは錯覚だったのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・先週金曜の上げがだましなのかきょうの下げがだましなのかいったいどっちだ なんで下げてほしいときに限って上がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・くそう、きょうは暴落祝いで焼肉弁当にするつもりっだたのにいいいいいいいぃ、のり弁に格下げの夕食だああああああああああああああああああ
342
大望
2015-11-03 04:25:19

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい まさかのNYアゲだああああああああああああああああああああああああああああああああああ 眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい またまたまたまた暗黒の休日くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう たすけてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私を安眠させてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
343
匿名奈良太郎
2015-11-03 07:13:54

ここのスレ密かにファンでして…買い持ちの私も喜びの絶叫させて頂きます。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~い! 5000万抱いて上昇だぁ~~~~~~~~~~~~~~~郵政祭りだぁ~♪ワッショイ♪ワッショイ♪皆さん、年賀状はお早めに! 利確もお早めに! ありがとうございました。満足です。待望さん、のり弁も美味しいよ(^-^)
344
匿名奈良太郎さんに質問
2015-11-03 13:49:37

郵政祭りとはいつから始まるのでしょうか?
345
奈良太郎
2015-11-03 18:42:20

 もう始まってるよ。明日の日経が楽しみだワン♪
346
ダウ最強期間
2015-11-04 07:47:01

9月や10月はダウも日経もくすぶることが多いけど
11月や12月は何故か意味もなく上げていくことが多い。
売りのチャンスが来たと思って売ったら
踏み上げにあうこと多し。難しくていやになります
うーぱさんによるとこの近辺はダウ最強期間だろうから
下げにくいのかな。
大望さんが売りたい気持ちがよくわかります。
347
大望
2015-11-04 08:12:59

ぐしゃああああああああああああああああああああああ…ダウナスCME噴き上がったあああああああああああああああああああああ…最悪の休日あけだあああああああああああああああ…なに?郵便祭り?頼むからやめてくれえええええええええええええええええええ…プット全力買い、ドテンの余力はないいいいいいいいいいいいいいいいい…なんでこんな時にお祭りするんだあああああああああああああああああああああああああああああ…こっちはお通夜だぞ くそう小泉のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううう
348
匿名奈良太郎さんに質問
2015-11-04 08:22:02

郵政祭りってどうやら凄そうですね。特にかんぽを事前に買っている人は大勝利確定だとか
これは今日や明日のニュースや新聞で話題になりそうです。

郵政祭りは当分続くという見通しでよいのでしょうか?奈良太郎さん
349
またたび
2015-11-04 08:23:16

ここからPかCか果たして?たいぼうさんナンピンか!
350
通行人
2015-11-04 10:01:56

資金切れしていた日銀ETF買いが11月から再開らしい。大望さんのプット弾に水をぶっかけることにならなければいいですね。
351
教えて大望さん
2015-11-04 13:59:22

最近臆病で両建て、バイアス極小です。

Fリティが今日も指数を引っ張っていますが、
本日、国内売上げの発表の予定ありますか?

ユニクロ、海外は好調としても、国内は、
良くないと思うのですが、何時頃発表か、
あるいは影響はあまりないのかどうか、
詳しいかたいらっしゃいますか?
352
大望
2015-11-04 14:54:45

お昼すぎ、もはやこれまでとプット処分、紙切れ同様の値段でした。涙のノーポジ、放心状態です。もう戦う資金も気力もありません。さよなら
353
大望
2015-11-04 15:04:15

私のプット売ったとこ、ド天井…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…いつものことだ…もうどうでもいい…さよなら



354
教えて大望さん
2015-11-04 16:12:29

ユニクロ、前年比アップだったんですね。
失礼しましたーごめんなさい;;
355
奈良太郎
2015-11-04 21:24:36

今日の大引けしょぼかったな( ノω-、)利確売りに押され19000キープ出来なかった。張ってた額大きかったんで、後場利確。大望さんと一緒に↓↓祈ります。もう上げんでええから下げてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…‥頼むから、18500辺りまで、下りてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…………私が売ったら、いつも↑↑( ´艸`)頼りなくてすみませんm(_ _)m なんとか大望さんのお役に立ちたいです。新参者ですから…
356
大望
2015-11-04 22:26:29

 ナイトに入って、日経吹き返してきたので、安くなったプット買いなおしました。でも、日中プット売ったのは19100円台のド天井(プットの底値)だったので、高く買いなおしたアホ取引です。日経下がったままだったら、放心状態が続いていて何もしなかったのですが、上がったのでまたまた動いてしまいました。今回は187、188なので、来週までに18500円まで下がればなんとかなる。頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ あれ、奈良太郎さんと同じ叫びだったああああああああああああああ
357
大望
2015-11-05 11:04:22

ぐうううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ジリジリ高いイイイイイ…プット爆死?
358
奈良太郎
2015-11-05 15:28:17

 やっぱりオイラが売ったら↑↑てきた…今日19000越えて買った人もいるみたい。なんか↑↑の予感が…売った後にそんな予感当たらなくていいのに…二万に向けて、発射台のセット済んだ?雇用統計に向けて為替122つけたら、もう手がつけられん(>o<)頼むから、何か悪い材料出てきて一旦↓↓とくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええー…~~~~~~~~~~~~~~~!
359
大望
2015-11-05 16:50:57

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…奈良太郎さんと全く同じ、頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええ…やめてくれええええええ私が売ってる(プット買ってる)ときに限ってなんで上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa…助けてええええええええええええええええええええええええええええええ売り専ファンド仕事してくれええええええええええええええええええええええええええええええ休んでる場合じゃないぞ 私が買ってるときに限って叩きまくっておいて私が売ったらお休みするなんて…
360
大望
2015-11-05 19:27:11

 わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ天井が飛んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああロケット噴射来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ私の全力プットが木っ端みじんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
361
大望
2015-11-05 19:30:16

 私がコール買っているときはこれでもかこれでもかと下げておいて、私がドテンしたらこれでもかこれでもかと上げる あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんて相場の神様は非情なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私は死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい西成には行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 許してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
362
大望
2015-11-05 19:34:51

 なんでイスラム国はロシアなんか狙うんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 日経と何の関係もないじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 飛行機なんか落とさずに株価落としてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私の人生が墜落していくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ううううううううううううううううううううううううううううう
363
大望
2015-11-05 19:50:57

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・ 世間では上がって喜んでいる人であふれているのに私はお通夜を通り越して監獄にいるみたいだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もうのり弁買うカネもなくなるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 破産極貧生活狂ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 私は世界一アホで不幸だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もう生きていく気力ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
364
大望さんに質問
2015-11-05 22:55:30

大望さん、こんばんわ

大望さんはなんと読めばいいのでしょうか?

たいぼうさん?たいもうさん?

はてさて
365
絶叫男女
2015-11-05 23:07:44

女:イク、イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイイクイク、イクイクイクイクイクイクイクイク、あーああああああああーぁぁぁぁ!

男:アー、いった。

えっ、これ、今日の相場。
19190、19190、19190、19190、19190と何回も付けてから上に抜けた。
366
大望
2015-11-06 07:31:10

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん・・・って朝からあえぎ声じゃないのだ 結局、徹夜でNYに向けて下がるよう念力を送りながらパソコン画面見つめていたコール買っているときはいつも上がるよう念力を送っていたが今は逆だ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ私が念力送ったのに力が足りなかった 今夜の雇用統計ではみんないっしょに下がるよう念じてちょうだい 頼むから助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
367
大望
2015-11-06 07:44:41

 私の読み方? たいぼう のつもりです。そう、極貧耐乏生活の・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああコール買ったままにしとけば爆益だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 耐乏生活から抜け出してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ不動産屋さんの書込み読んで心が揺れたのが悔やんでも悔やみきれないミスだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ往復ビンタすさまじいいいいいいいいいいいいいいいいい 買いなら買い、売りなら売りを通しておけばいつかは報われるものだったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 今ごろ気づいても遅すぎ手遅れ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ哀れわが人生
368
またたび
2015-11-06 07:53:00

大望さん
いなくなるとさみしいからOP(オフ)会
してくれませんか?カノ有名な西成で。
大望さんは相場から離れて違う世界で暮らしてはいかがですか?
今は泣き?田中義勝さんも相場離れて長いですよ。
どこでどうしているやら。CD見てから思い出しています。
不動産屋さんはまだ、日本におられるのですよね。
ハワイは末だと書いていますから。
不動産屋さんに聞いてもどないになることもないでしょうね。
OPは0になるか元に戻るかどっちかでしょうね。
一度損金出たら取り戻すのは至難の技と思われ。10倍の資金要る由
369
一休さん
2015-11-06 15:09:01

大望さんの念力は強力だが伝達速度が遅いようだ。
370
大望さんに質問
2015-11-06 17:05:16

大望さん

お答えありがとうございます。m(_ _)m

大望さん本人が思ってる以上に大望さんを応援している人は多いですよ!

頑張ってください。頑張って結果が出た暁にはオフ会をしましょう。
371
通行人
2015-11-06 17:35:39

体毛さんではなく、耐乏さんでしたか?
けむくじゃらのお兄さんを想像してましたが・・・
それにしても、大望さんって良い人ですね!!
以前は、コール買いでヒットかっ飛ばしてたのに、最近はどうしたんですかね。
372
ジェラード
2015-11-06 18:47:23

いくら庄屋の子孫ったって
たまにはヒット飛ばさんと苦しいでしょう
本当に財産消えてなくなりますよ
そんな人いっぱいいますからね
373
大望
2015-11-06 22:36:15

ぐしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああマジ死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…沸騰してるもう投げた さよなら
374
なぜ
2015-11-06 23:20:18

いつも狂ったようにコールばっかり買っていた大望殿は何故何故なぜに今コール買いしてないのか?本当に不思議なんです。
375
ジェラード
2015-11-09 10:40:51

売り  19550円 m5枚 12月限
にゃはは、ちょっと早いけど売っちまった
376
ジェラード
2015-11-09 10:46:19

800円でもう一本、売り注文入れといた
くるかもしれんぞ
377
零細企業主A
2015-11-09 23:48:20

マイナンバー制度も始まるし、厚生年金に入らざるを得ないと思ったのですよォォォォォ。
社員の健康保険と厚生年金の掛け金の半分をこちらが負担することになる。
交通費と合わせて21万をちょっと超える社員で32,315円、15.4%の負担増ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
賃上げ2%どころではない。
厚生年金に入ることを理由に減給にすると違法行為になるで、持ち出しになるが、続けるには他に選択肢は無い。
清水寺から飛ぶ降りるつもりで社員にその旨を伝えると、社員からは厚生年金負担分、最低2万は給与を増やしてくれと言う。
国民年金よりは安いだろうと言うと、そんなものは払ってないと言われた。
絶叫どころか声も出ない。

別にアベノミクスで売上が増えたわけではないのに、25%の負担増は無理。
将来性展望が開けている事業でもないし、身銭を切って続ける意味もない。
残念だが事業を閉じることにした。

絶叫したいィィィィィ!!!!ウォォォォォォォ!!!!!
悲しくて、あまり声が出ない。

安部さ~ん。議員さ~ん。
法人化しようとすると従業員から止められるということですよォォォォォ。
これが日本で法人設立数が極端に少ない大きな理由になっていることを知っといてくださいよォォォォォォォ。

健康保険と厚生年金の掛け金の企業負担と社員負担を合わせて30%超は高過ぎる。
税金の方がよほど安い。完全に逆進課税になっている。
その後、所得税と地方税が引かれ、使うときには消費税までとられる。
低所得者層の負担が重過ぎる。
税金と一本化すべきだ。
378
ジェラード
2015-11-10 01:50:42

売り玉利確 19400円 +150円
ま、こんなとこか・・・
379
ジェラード
2015-11-10 14:56:53

売り 19680円 m5枚 12月限
売っちまった、まあ仕方ないねえ
380
ジェラード
2015-11-10 16:54:30

売り玉 損切り ―80円
強い、一時撤退だ
381
大望
2015-11-11 08:58:29

196プット、寄り付きで買います。あすまでに売らないとゼロになるマネーゲーム?です。皆さんも買って、一緒に絶叫、玉砕しましょうね。
382
またたび
2015-11-11 10:42:47

大望さん元気で良かったですね、また、相場できるのですね
本当に不死身だわ。さ世ならなんて言っちゃって。
さて、Pの買値はいくらでしたか?
383
大望
2015-11-11 11:13:19

125円買い値。頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええ…
384
大望
2015-11-11 15:27:53

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…やられたああああああああマジ20000円くるうううううううううううううううううううううううう…くるううううううううううう…くるうううううう…私の頭も狂ううううう
何で私がプット買ってるときに限って上がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…いつもSQ前の水曜は叩き放題叩いていたくせに、私がその恩恵にあずかろうとしたとたんに手のひら返すなんて…ひどすぎるうううううううううううううう…ううううううう売り専ファンドのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううう…頼むから明日は仕事してくれええええええええええええええええええええええええええええええ…暴落させてくれえええええええええええええええええええええええええええ…こっちは命がかかってるんだ助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええ
385
またたび
2015-11-11 17:49:00

大望さん手じまわなかったのですね。
買ってから利食いの時期はありませんでしたか?
本当に相場は意地悪ですね。
今日はダウよりもOPはすごく禿げますね
386
大望
2015-11-11 22:28:16

 げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ナイトに入っても一段高じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の血圧も一段高だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・あと1日しかない頼むから誰か売ってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・
387
またたび
2015-11-12 05:16:52

誰かが売ってますよ。OPは買いではなくて売なんです。
SQ前はどんどん、誰かが(大口)売ってて値段がハゲるのが早いですね。
日経の10倍の速さですね。
猛スピードってかんじでついていけません。
ショートストラングるでしょうね。きっと!証拠金沢山いるのに大口って金持ちなんだね
388
大望
2015-11-14 07:00:51

 2日投稿休んでいました。SQをはさんで、連日ドカンドカンと損を重ね、ぼろぼろになりました。振り返って、いちいち売買報告する気にもなれません・・・前に投稿したプット買ったままにしておけばよかったんですが、損切りのドテン繰り返し、SQは197コール4枚を持ち込み、とうとう投入金額20万円以上一晩で消滅させてしまいました・・・
 SQあけのきのうは、寄り付きでプット買い、その後日経反発したのでコールにドテン・・・暴落中の現在は以前のとおりコール全力買い、といってもまさかの20000円が来てもだめ、奇跡の21000円が入らないと立ち直れません・・・徹夜でNYに反発するよう念力送るもかなわず、またしても相場の逆ポジです。やることなすことすべて裏目、裏目・・悲惨な週末です。うううううううううううううううううううう何も楽しいことがありません。
 竹槍投資家教祖の橋本さんは、ブログで来週20000円、来月のSQは21000円・・・信じちゃいけないと思いつつ、何度も繰り返して読むのが気休めです。でも、最新兵器を駆使するモルガン証券の宮田さんは暴落再来を予告・・・その通りの相場展開です。どっちが勝つか・・・答えは明らかなのにどうしていつも負けるほうについている私・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああアホや・・・死ななきゃ直らない

 今回はもうほんとにダメです。最後最後の勝負です。でもまた負けたか八連隊、225オプションで人生棒に振りました。西成は目の前、天王寺動物園前くらいです・・・もう私は立ち直れません。このスレで応援しますとか書いてくれたみなさん、ありがとうございました。でも、本当は、損繰り返す私のこと腹の中で笑っていたんでしょ? 動物園前からは歩いていきます   さよなら
389
大二郎
2015-11-14 11:55:40

大望さん、私は今ジャンジャン横丁で一杯中。
安いので、もうベロベロでええ感じ店の客みんなおごると言ったとたんに客増加中。
もう増えんといてくれ、さてアムロばかり見てはダメ、野村とゴールドマンを監視、健闘を祈る。煙
390
大望
2015-11-15 05:14:33

 ぐぁあああああああああああああああああああああああああああ・・・フランスのテロって普通に売り材料じゃん。13日の金曜の大惨事のあとはブラックマンデーくるうううううううううううううううううううううううううううううううう・・・パニック相場の再来だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんでプット買っているときには起きずに私がコール買ったとたんに起こすんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・くそうイスラム国のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
391
またたび
2015-11-15 05:20:48

大望さん投稿休んではダメですよ。
多くの読者が待っていますから。
毎日、3時間置きには投稿お願いしますよ
楽しいのをね。
AKBどないなりましたのや。
こっちはすっかり、ファンになったのどすえ。
NHKの朝ドラの主題歌歌ってますやんか。
かわいいねーわては歌わからしまへんけどな。音痴やさかい。
兄弟のお婿さんも可愛い。対照的で。白蛇さんおもろい人ですねー
1年に200本の映画を見ることやそうです。
俳優家族に生まれて会話は映画の演技のことやらばかりやったらしいです。
NHKのトークショーに出てましたけれども。はにかみ屋なんですね。舞台にも出ていてうれっこでっせー。これからの時代はお笑いや。人を笑わすことや
392
ジェラード
2015-11-15 07:23:27

笑わす事なら船長の独壇場、勝てる人いない
それはそうと、火曜日は暴落か!
買い人には憂鬱な連休やね
393
ジェラード
2015-11-15 07:32:08

間違い、連休じゃなかった
一週まちがってた、すんません
394
またたび
2015-11-15 08:02:50

買い方は魔の月曜日ですね。ブラックマンデーとは行かないまでも戻り売りのスタンスでしょうか?それとも、大望さん、ナンピンか!
とりあえずはナンピンしてとー。両方切る。(わてのことです)
月曜日はしっかり、相場貼らなあかんわ。
大望さん、しっかり、お金持って張りや。
395
大望
2015-11-16 14:24:37

寄り付きでプットにドテンしました。でも、なんで底が固いんだあああああああああああああああ…いや欧州がはじまったら暴落するに違いない
396
大望
2015-11-16 15:35:55

えええええええええええええええええええええええええ…上海プラ転? 空気読め、中国人。私がプットにしたんだから、全世界同時暴落に協力してくれえええええええええええええええええええええええええ…
でも、私が大出血損切りしたコールは、私が投げた朝方が底で、反発してるじゃないか まさか今夜の欧州で暴落しないなんてことないよね。もし上がったりしたら史上最大、最後の往復ビンタで、声が出なくなるくらいの大絶叫になる 頼むから私をこれ以上叫ばさないでくれ おとなしく暴落してくれえええええええええええええええええええええええええ
397
大望
2015-11-16 17:11:13

う、う、う、うそだろ、おい、こんなに上がるなんてなんかの間違いだろ
398
大望
2015-11-16 17:30:17

ぐうううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああマジ死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…うううううううなんでこんなに上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…往復ビンタでボロボロだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
399
大望
2015-11-16 19:03:50

 今朝のモーサテで、きょう18500円まで暴落すると言ったヤツ出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・名前忘れたがヘボな予想しやがって 許さんぞ 信じたこっちはきょう1日で大損こいた まずは謝れ 私の損失をまどってくれ それなら許す くそう どいつもこいつもウソつきばっかりだああああああああああああ


  • 拡大

    1.0

名前