Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

568
鬼滅のカッター
2021-01-21 02:12:47

ただ今年前半での調整で思いっきり取ろうとはしていません

2021が日本政府が腹切りかけての大勝負に出ますからね

天皇陛下の金塊10兆円の殆どをETFに突っ込むんですよ

溶かしたらごめんなさいでは済まされません

逆に、約束された大暴騰とも言えます。

これを敢えて国民に知らせた意図を考えてみてください。
569
鬼滅のカッター
2021-01-21 02:20:41

ダブルトップ トリプルトップは

日足での短期と週足での長期が複合します。

目先は短期での日足ダブルトップまたはトリプルトップを想定

例えばワクチンの件ですが

あれって相当にヤバい判断を日本政府は強行していますよ

世界も含めてアナフィラキシーショックに対する

アレルギー検査も本来は導入しなければならないのです

これ飛ばして強行していますからね

すでに世界では死者が出ています。

副作用とか簡単にごまかしていますが

特定のアレルギーを知らずに抱えている人は一発で

アナフィラキシーショックを起こしますからね

速攻で処置をしなければ後遺症で人生を送るか?死ぬかです

こんな重要なことを日本政府は飛ばそうとしおります

2月中旬までに世界から問題視されると

日本政府の予定は大幅にずれ込みます
570
鬼滅のカッター
2021-01-21 02:31:12

例えば乳がんはミツバチの毒で完全治療できます

医師会が馬鹿みたいに進める切除や抗がん剤など利権のために命を遊ばれているのです

しかし、ミツバチの毒といってもアレルギーを持つ人に投与すると

アナフィラキシーショックで大変なことになります。鎮静剤を打って処置する方法も

在りますが、素晴らしい治療方法でも、アレルギー検査は絶対に必要なのです

特に、COVID-19のワクチン成分を全て公開していませんよね

別の病気に対するワクチンに蛾の遺伝子を混ぜるワクチンもありますが

蛾に対するアレルギーなど分かっている個人はほぼいませんよね

ですから本来は蛾に対するアレルギー検査を得てから結果次第で

ワクチンを投与するべきなのです。

この先、相当な問題が起きると思いますよ

私の勘繰りが外れることを祈ります
571
鬼滅のカッター
2021-01-21 02:48:06

COVID-19なんて「新ルルAゴールドDX」にて緩和及び重症化を防げる可能性が
極めて高いのです。
医師会も薬学会もインチキに情報を伏せていますが
内服成分は、かなり有効と思われる内容ですよ

逆に絶対に飲んではいけない風邪薬はイブブロックなどのイブプロフェミン系です

COVID-19はインフルエンザと特徴がよく似ており

インフルの場合にイブプロフェミン系は重症化を招きます

またロキソニン、ボルタレンも同様に副作用が物理上出ます

私は重症化を引き起こした患者が最初の体調不良でどのような薬を服用したか

統計を取るべきと考えていますよ

インフルで飲んではいけない鎮痛剤や風邪薬はCOVID-19にも言えることですからね

それとのどぬーるも併用するべきです

アリナミンなどのビタミンもとりR-1を一日2本とか飲んでおくのも良いことです。

インフルに対す防御はCVID-19にも有効です。
572
鬼滅のカッター
2021-01-21 02:53:22

要は、血管の炎症、のどの炎症、筋肉の炎症を抑える薬で

肺への負担を防ぎ重症化を避けられます。

この効果は「新ルルAゴールドDX」に内服されています

こういう内容をテレビで追跡して放送するべきです
573
鬼滅のカッター
2021-01-21 03:00:41

トランプが新コロにかかってどのような治療を施したか?

公開されていますよね。真っ先に行ったのは炎症を抑える薬の投与です

これが「命を取り留めました」

それを同様に効果のある薬品は市販の藏合風邪薬に内服されているものが有るのです。

いがいとワクチン利権を阻害するとして、トランプは干されたのかもしれませんね。

イギリスでは公開しませんでしたからね。

治療できるとすればリスクの大きいワクチンなど皆投与しないはずです。

治療方法が大々的に公開されないのは不思議ですよね
574
なみと
2021-01-22 23:29:08

>>573 鬼滅のカッターさん

コロナ情報、ありがとうございます。

下記の情報もあります。

cis@株 先物 FX 仮想通貨 リネレボ@cissan_9984・1月4日
去年たぶんコロナに罹ったんだけど(身近な人がコロナで)
RNAウイルスは39度以上ではほぼ増殖できないことを利用して
足の裏と腰に常に貼るカイロしてたら約ノーダメで終わったよ
熱無し鼻水3日だけ
試した人全員約ノーダメだったサンプル数7
*低温やけど注意、ご利用は自己責任で*
ーーーーーーーーーーーー

お互いに注意しましょう!!

575
鬼滅のカッター
2021-01-22 23:50:06

なみと さん

そうなんです。たまに馬鹿な医者が熱でウイルスを撃退するから
解熱剤はダメだと本気でからるアホがいます
体内から発する熱は冷やしながら
体外から熱を加えないといけないのです。
よって免疫力を高めるのに腰や足にホッカイロは有効です。
何しろ、血管やのどの炎症から肺を壊しますので
免疫力が必要となります。
なので、血管とのどの炎症を和らげることが最重要となります。

そのような効果的に働くくすりが新ルルAゴールドDXです。
のどぬーるだけでもかなり発熱を下げますよ
それだけではダメですが39度や40度からのどぬーるだけで
1時間以内に熱を下げられます。
576
鬼滅のカッター
2021-01-22 23:57:08

R-1も良いですよ

私がインフルにかかった時

家族全員が毎日2本以上R-1を飲んでいました

そして私以外に発病しませんでしたよ

ちなみに私はコーヒーばかりで

R-1は飲んでいませんでした

あわててR-1を飲んでバナナをよくだべました。

すると37度以上の熱は3日間で下がりましたよ

ただし1か月間体が怠くてまいりました。

昨年は2度同じような症状の経験をしました
577
鬼滅のカッター
2021-01-23 00:00:17

しかし、4時間足の買いサインはすごい威力です

思った値を軽く超えて28600台をも超える勢いです

まぁ戻り売りですけどね

数日?数時間?値遊びなだけです

トレンドは下


  • 拡大

    1.0

名前