Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

334
なみと
2020-05-08 02:52:18

書き忘れ
予想利益 +30から+80
335
なみとな
2020-05-11 02:13:06

たまには能書きです。
易は、明日上がるか下がるかという聞き方をしません。
先週金曜日の終値が20230で、サンデーダウが0.07%↑なので、月曜日の寄りに買って引けで手仕舞しようと思うのですが、いかがなものでしょうか・と尋ねます。

2020/05/11
雷地豫 らいちよ
積極的に進む
大きな喜びとともに友を集め、荒れ狂う力に乗って決戦に挑む。

ただし「豫」という字に油断の意あり。
一時的急落に注意を怠らず、引け後持ち越しするべからず。


336
なみと
2020-05-12 02:55:40

以前も書きましたが、個人的に、1500 の幅で、17500-
19000-20500-22000 のラインがあると思っています。
今日、20500 まで来たので、一旦ここでヨコヨコ、一時的に下げがあると思い、売りたいと思うのですが、いかがなものでしょうか?
ダウが、今日マイナスで引けたら三尊天井で21000まで下げる可能性があると思うのですが、いかがなものでしょうか?

まずは、明日の日経平均だけ尋ねます?

風山漸 ふうざんぜん
順序を、踏んで進む。
心正しければ得るものがある。


337
なみと
2020-05-13 01:55:16

日本人の70%くらいの人たちが自信を持っていないそうです。

https://youtu.be/8jS1MmI6Hzk

明日の予想は、自信がないので、休みます。
338
なみと
2020-05-14 02:51:12

2020/05/14 (木)
ダウ先物が三尊天井の抵抗線を突き抜けて下がり、確実に形成したので、それに伴い、日経先物を売ろうと思うのですが、いかがなものでしょうか?

沢天夬 たくてんかい
裁きの時がくる

老陽・老陰が4つあるので、ラインを逆転して新しい卦を見る。

山火賁 さんかひ
飾りたてる
思うことは通る 小さなことなら進んでやるといい
339
なみと
2020-05-14 02:56:29

ちなみに、今少し売りたくなり、売っても良いか尋ねると、
山水蒙 さんすいもう
若気の愚かさ
が出たので、止めました。(笑)
340
なみと
2020-05-14 08:43:24

ダウの三尊天井は未完成です。
鯨さんが、がんばりそうだし、寄りではなく、様子を見て、昼頃に決めたい気分です。
でも、一応寄り成行です。
自信ないです。


341
なみと
2020-05-15 00:43:05

2020年5月15日(金)
寄り成行売りにて引け買戻しても良いですか?

風火家人 ふうかかじん
家庭を治める
家にいる人の心正しければ得るものがある
小さな社会を正しく生きよう
遠くを見るより近くから始めることだ


実は、先ほどお風呂に入る前に 19730S してから易に尋ねると、同じ風火家人が出ました。
老陰が二つあり、大吉の卦です。

342
なみと
2020-05-15 01:08:01

今日20000を割ったので、この先のことを考えました。
毎度の説ですが17500ー19000ー20500のラインで見て、19080ドテン買いしても良いか尋ねました。

山火賁 さんかひ
飾りたてる
思うことは通る
小さなことなら進んでやると良い

老陽・老陰が四つあるので反転の卦を見ました。

火水未済 かすいびさい
未済
宇宙は循環する
落ちついて身辺を整理し新しい日を迎えるのだ

未済は六十四卦の最後の卦です。
未済は海上の朝日。七福神の宝船が、はるかかなたの波間に姿をあらわしたところです。

ちなみに、最初の賁のアドバイスには以下のように書かれています。
君の心は情熱に燃えている。しかし、人々は君を認めない。心にゆとりをもって実力をつける時だ。

まあ、確かに、今の時点で19080ドテンLを考える人は少ないだろうなと思います。(笑)
343
なみと
2020-05-15 08:33:35

男性の風火家人の卦は、新しいことはしない方が良いという卦のようです。

昨晩、易を始めてから初めてナイトで売買し、しかも枚数を増やして大負けです。(涙)

男性の風火家人は、凶と学びました。


  • 拡大

    1.0

名前