Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ14

携帯さん
2014-12-05 20:33:03

よろしく
投稿 初めての方へ RSS

344
なみと
2020-05-15 17:00:02

>>343 なみとさん

男性の風火家人は、売ろうとした時に凶扱いだから買いではなく、
家にいて、何もしないという卦のようです。

ナイトと日中で、二回連続負けて、ようやくわかりました。
わては、ほんまにドンくさい奴っちゃ(笑)

345
江戸川の黒い鳥
2020-05-15 17:56:16

「バカ~!」
346
なみと
2020-05-18 02:58:15

2020年5月18日(月)

サンデーダウ ー0.63%
18日ソフトバンク決算発表
予想通り悪いので、日経平均も下がると予想して売りたいのですが、いかがなものでしょうか?

天沢履 てんたくり
虎の尾をふむ
虎の尾をふんでも喰われない
思うことが通る

余談ですが、
北尾吉孝著 SBIホールディングス代表取締役社長CEO
強運をつくる 干支の知恵
この本に、2020年庚子 こうし・かのえね
の干支について書かれています。

347
なみと
2020-05-18 03:12:21

171頁
したがって庚子の年は、前年から引き継ぐものを維持・継続し、様々な汚れを祓い浄めて償うとともに、思いきって更新し、新しい環境に対応できる強い体制へと改革していくべき年と言えましょう。

過去の庚子の年 60年に1回
六十年前岸内閣退陣、池田勇人内閣成立。
また、1960年はアフリカの年。
1900年 九州一円に金融恐慌
1600年 関ヶ原の戦で西軍敗北。江戸時代260年続く。

最近、youtubeでソフトバンクが危ないというタイトルを良く見かけますが、私は北尾さんがいるので大丈夫だと思っています。
 
348
個人 
2020-05-18 06:16:01

なみとさん

おはです

SBGは負債を資産売却で差し引きすると
7兆円が余ると言われています。
エビデンスがないので憶測になりますが
それなら倒産する意味がなくなります。
まして日銀が社債を買う訳ですから
市場でキャッシュフローの手当ては可能です。
しかし、どん底なのは言うまでもないですよね
ですから、SBGはチャートのテクニカルと需給で相場を張れますよ
負の資産が多いなら確実に倒産の道を辿っていますけどね
よって、生命線は世界の株価となります。
結論は世界の中央銀行が支えきれない事態となればSBGは死にます
それどころか持たない企業がワンサカでますのでオワコンですよ。
349
なみと
2020-05-26 00:46:26

以前書いた、20800か21000の売り指値は、易で危険と出たので止めました。
350
なみと
2020-06-02 02:59:53

仕事が超ビジーです。
超美人だったらいいけど、ン無し運無しのビジーです。
久しぶりに出てきて、つまらないオヤジギャグ言って、早くも暑気払いです。寒い寒い!

9月限 22105円で売りました。
逆指値22305円。

このまましばらく仕事に集中できることを祈ります。
351
なみと
2020-06-02 03:04:51

ちなみに、易は、火地晉かちしん。
新しい英雄の誕生
鋭い洞察力をもって事を進めるときだ

352
なみと
2020-06-03 02:31:55

ど下手の見本でした。
353
なみと
2020-06-05 12:54:45

私の身習い中の易は、
今日は一旦下げるも、引けは寄りよりも高く
もしそのような動きであれば
今晩がいよいよ売りの本番になるかもしれません。

昔、ダウと連動せずに日経平均だけがバブった時、
夜中に1000台のきりのいいところまで上げ、
その後大きな下げが来たのですが、
その時に似ていると思います。

見習い中なので、単なるいたずら書きです。


  • 拡大

    1.0

名前