Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

51
よしこ
2014-10-10 05:50:14

もず様のコメント
「原潜ノーチラス号浮上せず
 余り深く潜行し過ぎると
 海面に出れなくなりますね」

に恐怖を感じ LをLCして 退場することにしました。

個人投資家さま、もず様ありがとうございました。
52
よしこ
2014-10-10 06:42:14

一休さんと同じように私も買いフェチで売りがなかなかできない為、
損を膨らませ退場することを決意しました。もず様、個人投資家様の
神技の裏には並々ならぬ努力と研究の裏付けがあってのこと。尊敬いたしております。静かに退場するべきでしたが今までのお礼を述べたく書き込みした次第です。
ありがとうございました
53
個人投資家
2014-10-10 07:34:13


16100売り転換中
ストップ15810

cme 15255
USD/JPY 107.85
EUR/USD 1.2688
EUR/JPY 136.85

15512~~中値15410~~15243
54
個人投資家
2014-10-10 07:54:02


朝出し
15537~~15411~~15243~~(200割れば15060)

11月末決算のHFによる換金売りと28,29日のFOMCまで
55
もず
2014-10-10 08:00:09

  よしこ様

おはようございます。

原潜は、もう少しで浮上します。
売りが出来ず、買いが好きなのでしたら
日足の、5日移動平均線が上昇中の時だけ
売買し下がっている時には、観ていれば
良いと思いますよ。

56
よしこ
2014-10-10 08:34:40

もず様 アドバイス本当にありがとうございます (涙)

冷静に対処したいと思います。

「日足の、5日移動平均線が上昇中の時だけ
売買し下がっている時には、観ていれば
良いと思いますよ。」

もず様のアドバイスで これからは 日足の、5日移動平均線を注視してみたいと思います。

本当に助かります








57
よしこ
2014-10-10 08:41:08

もず様 売りもできるようになるためには どのようなことを心掛ければよろしいでしょうか。

ミニ1枚づつで練習して身体で覚えさせたいと思います。

アドバイスをお願いいたします
58
もず
2014-10-10 08:50:18

 よしこ様

一番単純で判りやすいのは
チャートを上下逆さまにして
観るのが判り易いと思います。

今から叔父と海に出ますので
携帯が使えなくなります。

皆様のご多幸をお祈りします。
59
携帯さん
2014-10-10 09:10:32

10月SQ値 15396.37
他所からのパクリm(__)mです。
60
よしこ
2014-10-10 09:10:36

もず様 叔父様と魚釣りですか

ゆとりある生活をお過ごしでうらやましいです。

こちらは毎日が田舎生活ですので 有難味を感じずに生活しています。

逆に都会生活を味わってみたい気分です

お気をつけて楽しんでください


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。