Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

999
一休さん
2015-01-21 22:19:15

途転売りポイントヒット、17130LC、-110。
参ったなー、またダマシかなー。
1000
一休さん
2015-01-22 00:29:00

着目していなかったのだけど、このページの
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
21:00 MBA住宅ローン申請指数 前回+49.1% 結果+14.2%
これが原因ですかね。他の指数はそんな変化していないのに、これだけ変化が大き過ぎて信じがたい。他から経済情報として出てこないので、どなたか真実を知る方、書き込んでください。

途転するか、買い直すか悩んでいたので、下手に動いて今年の利益をあらかた吹き飛ばした。少し謹慎しようと思います。
ギリシャ総選挙は終わっても、すぐには政権は決まらないし、方向性はしばらく見えないだろうから、しばらく重い相場が続きそうです。
1001
一休さん
2015-01-22 00:43:40

この数値は上昇率なのか。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NIIDYX6TTDS601.html
1002
個人投資家
2015-01-22 07:32:31


買い転換中
ストップ16900

cme 17330
USD/JPY 117.83
EUR/USD 1.1615
EUR/JPY 136.89

17412~~17240~~17140
1003
携帯さん
2015-01-22 07:40:43

新スレ 日経225先物掲示板 その17を建てました。
できましたら、そちらへ移転を願います。
その16の話題を引き継ぎしたい場合は、コピペなどで対応願います。m(__)m

日経225先物掲示板 その17

http://takabbs.com/bbs/thread/552298/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。