Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その16

一休さん
2014-10-08 00:28:35

一休さん 一休さん
この橋渡たっちゃ いけません
なぜなぜ 渡って 来たのです
いえいえ 端は 渡りません
真ん中 とおって 来ましたよ
なるほど なるほど
これはまいった しくじった
アハハッハ オッホホホ

41
個人投資家
2014-10-09 21:29:04


往けば最悪だが

15322
42
もず
2014-10-09 21:40:44

個人投資家様

 15200円台の計算値も
 目先で何種類か出てきますね。

 相場の神様でなければ
 天底は判りませね。

 
43
晴朗夢
2014-10-09 22:39:49

>>33の続き

(3月限)

15395L ―> 15400C

現在のポジション

16350S
15365S
15100S
44
一休さん
2014-10-09 22:59:37

個人投資家様、もず様
ちょっと前に帰宅しました。
今日はダウは上かと思えば下ですか。
日経先も、やはり15380を下回らないと下げ止まりませんか?
45
もず
2014-10-09 23:15:23

  一休さんへ

 相場の神様でなければ
 天底は判りません。  
 騰がっても下がっても動けば
 好いじゃないですか。

 個人投資家様も手間の掛かる計算を
 忘れて暫くゆっくりして頂きたく思います。

 皆様のご多幸をお祈りします
 建て玉が無いので朝遅くまで寝られます。
46
もず
2014-10-09 23:34:25

 一休さんへ

個人投資家様が、その気になれば
天底の値段は、ピタリと判る筈です。

私は、判らないので適度に利食いを
繰り返しています。
47
一休さん
2014-10-09 23:50:50

もず様、返信ありがとうございます。

夏に、昨年は利益が出たのに、なぜ今年は損失を出しているのかを考えていて、思いついた原因が、一休は「買いフェチ」だということ。
昨年の6月に日経先を13460で1枚買ったのが最初。そして昨年末に16200。
その差、2540に標準売買枚数を掛けるとほぼ昨年の利益になる。
最初からこの枚数を買う度胸はなかったと思うが、色々考えて売買しているつもりでも、単に相場が上がったから利益が出ただけ。
今年は去年と異なり上への動きが少なく、上下の変動が主体なので、
今年は、年初より下がっているから損失が出ていると考えると単純に説明できてしまう。
もっとも、先日の高値の時には、委縮していたので入れず累損が出てました。
そろそろ「買いフェチ」の虫がうずいています。
48
もず
2014-10-10 01:00:47

 一休さんへ

国会図書館へ行く事をお勧めします
江戸時代からの相場に関する本や
国外の著者の本まで、あらゆる
相場に関係する書物があります。
現在の書店では販売されていない
貴重な書物もありますのでお勧め
します。
職員に依頼すれば、コピーもして貰えます。
お腹がすけば国会食堂で食事も出来ますよ。
49
一休さん
2014-10-10 01:38:28

-2σ到達記念15350L
50
もず
2014-10-10 02:27:18

 原潜ノーチラス号浮上せず
 余り深く潜行し過ぎると
 海面に出れなくなりますね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。