Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

32
ガャピン
2013-09-27 23:30:07

バカだな男は借金の額だよ
33
通りすがり
2013-09-27 23:30:39

携帯さんは?
みせてくださいな
あなたの懐具合を


あ・・・すみません先物やめたんですよね??
>これがわからぬやつは先物などやめるが良い。
34
通りすがり
2013-09-27 23:37:41

660近辺で一旦反発するってのは
誰でもわかること

問題はその後

上昇続けるのか否かってこと

+10や+20の反発とれなかったからって
相場を辞める必要ないでしょ。

ちがいますかな?


ほらほら戻ってきたよ・・・どーします?




35
通りがかり
2013-09-27 23:42:41

下手くそくんは口だけは一人前だな。
36
通りすがり
2013-09-27 23:46:55

No.35 by 通りがかり さん

紛らわしいですね名前

№34までと№35は別人ですので・・

№35さんの素晴らしいトレード披露してくださいよ
是非参考にさせてください

逃げないでね。
私は全部見せたので
37
通りすがり
2013-09-27 23:48:53

№35さん
やっぱりいいです

貧乏うつると困るので
負けグセうつるのもいやだしね
38
通りがかり
2013-09-27 23:51:26

さすが下手くそミニ男くん
一生チマチマやっとけば。
39
コテハン
2013-09-27 23:55:16

ゴッド乙
40
通りすがり
2013-09-27 23:57:20

いいから文句言う前にお前の見せろって


全評価額みなよちゃんと

他にも立ててるってのわかんないかな
貧乏で、しかも頭悪い?

ミニ運用だけどMAX3000枚買っても3億しないからね

ラージ1枚2枚運用の、あなたよりはチマチマしてないと思うよ

元のサイズの画像を表示
41
通りすがり(金持ちのほう)
2013-09-28 00:00:47

と、いうことで
バカな貧乏荒らしのせいで
また一人優秀な人が
BBSから消えて行きます

では、頑張れや

誰かが損したら誰かが儲かる
誰かが儲けたら誰かが損する

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。