Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談スレ その2

なみと
2013-09-27 01:24:45

このスレは、その2になるのが年明けではなかろうかと思っていましたが、オリンピック相場の活況と共に、9月末にその2が立つことになりました。
年内残り3ヶ月です。
「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」は、年間でプラスになることを目標にした張り方です。
今のGCが、11月上旬までは順調に続き、「鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張り」を行っている方全員が、年間プラスになることを、心よりお祈り申し上げます。

21
ゴッドハンド
2013-09-27 22:44:18

No.12 by 携帯さん

相場を知らないから下手に絡んでくるんですよ。
何も予想すら語れずにただ負けた腹いせで卑怯な投稿。
22
通りすがり
2013-09-27 22:46:11

ゴッドハンド様に申したのではありません

携帯さんに言ってるのです

>これがわからぬやつは先物などやめるが良い。


私は後場から805で売りHOLD中ですよ

元のサイズの画像を表示
23
通りすがり
2013-09-27 22:49:04

今日ではないが
14420を見たいですね
見る日が近いかも、月曜?火曜?
その後バク上げかな?

適当なんですみません

相場は予想するものではなくて応じるものですから

24
通りすがり
2013-09-27 22:52:46

ゴッドハンド 様

添付の715売りは655で決済済なんですよね?

25
ゴッドハンド
2013-09-27 22:57:42

No.22 by 通りすがりさん

恐れ入りました。
>>このままだと残金16円になってしまいます
私を呼び出したのかと思いました。
モノを申せる本物の「通りすがりさん」もいらっしゃる事実を初めて知りました。
浅はかで申し訳ございませんでした。
私は14625で決済致しました。
現在ノーポジです。
難しい相場ですがお互い頑張りましょう。
本当に誤解してすみませんでした。
元のサイズの画像を表示
26
ゴッドハンド
2013-09-27 23:01:37

No.24 by 通りすがりさん

リアルで全て書ききれないので
混乱があると思いますが、
2枚で動かしていました。

一枚は両建て分です。
すでに処分済みで一枚の売り建てを14625で決済しました。
27
通りすがり
2013-09-27 23:03:17

ゴッドハンド様

私はゴッドハンドさんの大ファンです
誤解させてすみません

携帯さんは、アンチゴッドハンドさんだと
思い絡んでしまいました

ゴッドハンドさん、これからもよろしくです
29
ゴッドハンド
2013-09-27 23:05:15

一目の転換線(14550辺り)まで考えましたが、今日は疲れていたので早めに決済しました。
30
通りすがり
2013-09-27 23:17:48

教えたいのですが
私もまだ10億行ってませんので
役立たずですみません

元のサイズの画像を表示
31
携帯
2013-09-27 23:26:08

その通りだ。

10億すら到達してない奴はおとなしくしておけ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。