Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その13

マサキ
2013-07-19 23:22:20

相場に参加できることに感謝


971
個人投資家
2013-10-24 08:16:56


カブドットコムから、そのようになるでしょうか?
きょうの東京株式市場で日経平均株価は続落が見込まれる。
欧米株の下げを受けて東京市場も売り優勢となる見通し。
短期的には下値を試すとみられており、個別銘柄への物色も手控えられやすいという。
午前10時45分には10月中国製造業PMI速報値が発表される予定で、
前日の株安の一因とされる中国株の動向が警戒される。
972
個人投資家
2013-10-24 08:36:38

30日線14210
80日線14160
一部為替業者のN225見方です。
973
ゴッドハンド
2013-10-24 08:47:13

個人投資家 様

お早う御座います(^^)
>>カブドットコムから、そのようになるでしょうか?
あれをそのまま信じてしまうのは危険があります。
回帰線は角度を変えて来ます。目安にはなりますが
相場の変動に伴って数字が変わってきます。
まず75日移動線を下回っていないです。
かい離率にも注目かと(^^)
よって悲観する方が未だ危険が伴います。
あの上げ方は、この下げ方になるのは当然です。
ただ、暴落させるにはネタが有りません。
個別をメインにいじっているとあの上げ方は違和感が有りました。
また、この下げ方は本来の位置に戻ってきた処です。(^^)
974
nakasann
2013-10-24 08:57:16

ゴッドハンドさん

ゴッドハンドさん有難うございます、参考になりました。

昨日はドデンできず、14800円で・・・でした。
975
ゴッドハンド
2013-10-24 08:58:51

個人投資家 様

私は何処かのサイトやブログ等での数字
を受けあったりで予想を書いているのでは
無いので、外れる可能性も大きいです。m(_ _)m
すべては過去約20年においての経験により
相場を張っております。
976
ゴッドハンド
2013-10-24 09:09:35

nakasann 様

お早う御座います。(^^)
投稿を読みまして、私自身も心を痛めました。
残念では有りますが相場はこれからが面白い局面に向かうと思いますので
早々にマインドが良い方向へと切り替わっていく事を説に願います。(^^)
977
個人投資家
2013-10-24 09:36:37


上がってもよし、下がってもよしですので、他は参考になるかどうか?です。
相場観に関係なくシンプルにストップ売買です。

為替が主力ですので、為替忙しい時はよれません、
N225は目を引く気を引くサイトの引用やってますが、気に障るいるようでかなりストーカされぎみですが、まあ冗談半分に受けとってください。
また想いをレポートにまとめる気力も時間もありません。

978
一休さん
2013-10-24 12:29:19

昨日の下げは、下がって来ても、そこが底になるイメージで、最後の方まで売れませんでした。枚数調整位が多少できた程度で、全て食わされてしまいました。
せっかく13800台後半で仕入れたのに、米の負債上限問題で200円位とばしていますので、かなり削られました。

今回の下げは、下げたところで、今回の業績発表で高くなりそうなところを安く仕入れたいという、欧米金融機関の仕掛けのように気がします。

為替が上下に振られていますが、影響が少なくなってきましたので、この当たりが当面の底と見てます。今日、明日の安いところで仕入れます。
979
通りすがり
2013-10-24 13:00:59

もう底だし
どうせ上がるし
買い買いでしょ
980
匿名X
2013-10-24 13:48:38

nakasannさんへ。

追い張りのロスカットの基準を
教えていただきありがとうございます。
自分なりのルールをこれから決めます。
自分は先日のGCをプラス100円で利確。
追い張りで現在140円マイナス。
今なら40円マイナスで助かると考え中。
しかし、本当に下なのかと疑ってます。
両建はしません。
と言うか、出来ません。
過去に二回両建の両やられしたのでorz
自分には高等技術過ぎます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。