Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その13

マサキ
2013-07-19 23:22:20

相場に参加できることに感謝


960
匿名X
2013-10-23 17:42:33

14480で、果敢に追い張りしました。
早速、LC値寸前です(-。-;
しかし、ここは我慢と言うか、
買い増しで対応します。
大やけどしないようにだけ、
気を付けます。
961
一休さん
2013-10-23 17:55:13

14350追撃買い
962
一休さん
2013-10-23 18:25:48

14340売り、全決済
わからん
963
nakasann
2013-10-23 18:26:27

14290円大きく買っていますが、4時30分 NS時¥/$97.51でも戻らなかったのでやはり↓でした。
ゴッドさんの回帰線14290円は下値支持線で買わせてもいましたがどうでしょう。
965
匿名X
2013-10-23 20:07:26

nakasannさんへ。

7735について、
更に色々とご教授いただき
誠に有り難うございます。
MAC張りには、きつい展開です。
元玉は何とか利確したのですが、
追い張り玉がいきなり150円マイナス。
今回は始めて追い張りをテーマにしてるので、
軽いヤケドは覚悟していますが、
鷹さんは2〜3日間に
100円以上プラスにならないと
LCだったとのアドバイスだった気が…
もし、勘違いだったらご指摘ください。
966
計算屋
2013-10-23 23:09:56

ブログ『鷹』
当ブログは2010年6月16日に終了しました。
*小手先術おまけ
 歴史は夜作られる。
 高安値は夜場につけることが多い。
 ∴例えば、「昼場高値>夜場高値」の場合は押目買いで良い。

と言うことは???
967
nakasann
2013-10-24 00:31:25

匿名Xさん

すみません遅くなってしまいました。
MA GC.DCの損切ですが投資資金によっても違いますが、1%とするか100円↑↓とするかはご自分で決めて取引することをお勧めします、当然利確もです。

今日私は14600円・540円・290円×2(ラージ)@430円350円返済-24万円
14540円Lを650円で利確+11万円 今回は-13万円で次回頑張ります。

昨夜ネガネタばかり書きました、新聞、サイト、TV,ついてる仙人さんブログも14817円取りを言っていましたが私としては?でした(皆↑予想は危険サイン)。
昨夜不動産屋さんが14830円でSされました時 一瞬 利確を迷いました。
ふつう 右の役立ちリンク EXP Trading でみてもNS含む-500はRSI70以上で起こっています、為替円高1円でも大きすぎますNYもそんなに下げてません?

デイレスの超超さん下げの原因をスタッフに調査指示をされています。

両建てはされてますか?LSの返済方法、時期をシュミレーションしてみてください。
968
ゴッドハンド
2013-10-24 05:45:05

nakasann 様

今回はそんなに大きく落とさないと見ております。
底値でもたつく感じと見ており来週月曜日辺り落ち着くのではないかと。
外部の地合次第ですが国内要因では大底14000円です。
筋は14200円辺りから本気買いをして取得単価を引き下げておりました。
先週カキコした内容で予想を付けておりましたが今週は落とし処と見ており
来週から実は相場の大変動の序曲が聞こえてくるかと(^^)
来週売り方はかなり注意だと思います。

IT関連が相場の吊り上げてた時代を思い出します。
ネットトレーダーが生まれた背景
注目はダウではなくナスです。
どの窓を埋めるのか?
目先2つは埋めないと見ております。
もし、2つ目を埋めるのなら相場は崩れます。
nakasann 様へ大変生意気な意見にて失礼に思っておりますがどうかお許しいただけましたら幸いですm(_ _)m
この持合いを壊すのであればアベノミクス第2幕は終わりです。
オーソドックスでは有りますが株価は6か月先を見ておりますよね(^^)
969
携帯さん
2013-10-24 06:31:33


おはようございます。
225先物MA用の資料です。
夜間終値14300が基準
記載ミスの可能性あり。

MAプレイに注意報が発令されました。
手遅れかも・・・(-_-)

3日・10日は↓クロスへ。
5日・10日は↑クロス継続中。



3日  14480
5日  14548 ↓1.70%乖離
10日 14487 ↓1.51%乖離
25日 14428 ↓0.89%乖離

BB
+1 14692
-1 14163

エンベロープ

+1 14881
-1 14155

ある人物が以前、書いていたネタですが
流動性が低い時“大口2社”がポジを傾けると
流れを止めるのは至難の業である。
確かこんな趣旨のことを述べていました。
970
個人投資家
2013-10-24 07:34:50


14540で途転売り
ストップ14690

cme 14330
USD/JPY 97.36
EUR/USD 1.3776
EUR/JPY 134.14
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。