Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その13

マサキ
2013-07-19 23:22:20

相場に参加できることに感謝


950
一休さん
2013-10-23 12:04:07

昨夜は、雇用統計で米景気の失速が出る⇒米長期金利安⇒ダウ高⇒NK高⇒円安 になったが、
今日の円高は、米景気の失速⇒米長期金利安⇒円高 の作用が影響したのだと思います。
雇用統計は予想通りが一番良かった。変動があると下がりますからね。
951
一休さん
2013-10-23 12:11:08

7月分の非農業部門雇用者数(NFP)が暫定値は16万2000人増から、10万4000人増(1次改定値)を経て、8万9000人増(2次改定値)へと下方修正された。
米国のデータに対する不信感はもとより、米国に対する不信感が広がっている。
952
一休さん
2013-10-23 13:32:25

チャートが崩れちゃいました。
14520で売りました。
953
nakasann
2013-10-23 13:53:30

一休さん

情報有難うございました。
米国も中国も信用できないレベルになってきましたね、慌てて間違えるより遅れても正しい指標が求められます。
発表後すぐ1次、2次改定値とは?
おかげでNK↓250円まで、チャート崩れましたかね。
600円、540円買いしちゃいました。
954
一休さん
2013-10-23 14:02:14

14530買い戻しました。
955
一休さん
2013-10-23 14:04:56

>953 by nakasannさん
7月の数値の改定です。
なんかパニックでした。仕事ができない。
956
nakasann
2013-10-23 14:16:38

一休さん

7月の改定値でしたか、しかし昨日も書きましたが本来ならNYの上げ、円安は?と思いましたが押し目らしい押し目もなかったのでどうでしょう?
いいお湿りになれば・・・サイクル的には少しずれて14817円を再度目指しませんかと希望です。
957
個人投資家
2013-10-23 15:28:26


14540で途転売り
ストップは14730

200日移動平均線(執筆時点:97.25円)前後での攻防!
958
一休さん
2013-10-23 17:02:32

>957 個人投資家さん
判断が早いですね。昨日の雇用統計発表後も比較的安定していたので、急落は予想外でLCの数値の算出が遅れました。
2.5/5MAがDCしたので、私も売りなのですが、今回は買い玉を保持するか悩みます。

結局、売りました。
959
一休さん
2013-10-23 17:39:22

14325買ってみました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。