Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その12

マサキ
2013-04-19 22:47:06

日経!どこまで上がるのか。それが問題だ

21
マサキ
2013-04-24 02:36:56

つーかさっきのダウと為替の暴落は何だったんだ
5分以内に150落ちて150戻した気がした

3年前のダウのアルゴ波乱で1000円急落したのを思い出した
あれって確かゴールデンウイーク中だったような・・・
やなものを思い出した
あの後ギリシャショックで自分は大損害をくらいましたわ

買い玉は13700で全部売却
一旦ノーポジ
22
マサキ
2013-04-24 02:41:21

今日の上げに興奮して久々に遅くまで起きてた

さっきの急落はホワイトハウスで爆発があってオバマ大統領が負傷したとかしてないとか・・・
情報が錯綜

気持ち悪いのでポジもてませんな
ノーポジ続行

寝ます
23
マサキ
2013-04-24 02:57:30

AP通信がオバマ負傷とか流したみたいですが
何かツイッターのハッキング起因での誤報だとか
なんだかな
24
個人投資家
2013-04-24 07:30:15


ストップは13340

cme 13700

USD/JPY 99.39
EUR/USD 1.2998
EUR/JPY 129.14

>No.20 by マサキさん
お手数かけました。ありがとう。
FXではEMAはよく使います。
5,10日前より直近の値を重視するようで、直近値2倍が面白いです。
前から気にはしてましたが、名人鷹さんの素人向き推奨版でしたので、遠慮してました。
25
新米
2013-04-24 10:34:23

>No.20 by マサキさん
05EMA 13311
10EMA 13431
小数点以下は切り捨て

これではDCしてますよ(^-^)

5MA=13451.9
10MA=13331.81

ではないでしょうか?
横からすいません。いつもありがたく拝見してます。

26
新米
2013-04-24 10:37:26

5MA=13451.9
10MA=13331.81

訂正
  5EMA=13451.9
 10EMA=13331.81
27
新米
2013-04-24 11:56:18

計算開始当初日をどこに置くかで変わるのですね。
勉強不足で横槍すいませんでした。
28
個人投資家
2013-04-24 14:28:24


 10EMA  前日EMA+2÷(10日+1)×(当日終値―前日EMA)
 
一番最初のEMAは終値を其のまま使ってもデータが多いので問題はありません。
29
新米
2013-04-24 16:30:37

個人投資家さん

ありがとうございます。
ろくに調べもせずに口を挟んですみませんでした。

皆さまの投稿はいつも勉強になります。
今後とも宜しくお願いいたします。

30
ちょこっとトレーダー
2013-04-24 17:45:54

何気に久しぶりの大幅高ですよね^^

しかし、本日だけ見ると喜ばしいのですが300円超えの上昇、一応明日は気をつけておいたほうがいいだろうと思いました。

連休前でもありますのでこの局面からどんな展開で連休に入っていくか、静かに・・ということは無いように思います^^;

最近は傍観の日も多く取引が少ないです。

せっかくですので今の13500円あたりからの300円のスペースを見てちょこっと売ってみたい気持ちにもなりますが。

とりあえず日足を分析してみました。
見た目、すごいですね、こんな相場は次はいつ見れるのかと思うぐらいの大相場です。

4/4の大上昇の反発が末までに無ければ平和にやり過ごせそうです、5月はこれを吸収したまま新しい相場を形成すると予想します。

本日のナイトは21時台の指標ぐらいで大丈夫そうですね。

そして週末は日銀政策金利会合、来週はFOMCを迎えるスケジュールです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。