Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その12

マサキ
2013-04-19 22:47:06

日経!どこまで上がるのか。それが問題だ

1
マサキ
2013-04-20 00:01:06

ダウは弱いがナスダックやSP500は強し
とりあえず買い玉は月曜まで持ち越し

ダウよりもドル円の100円接近に期待してます
だめなら月曜損切り
2
なみと
2013-04-20 00:28:27

マサキさん、こんばんは。

私は、14,450円で利確したので、14,450円以下で買いたいと思いながら、
まだ買えないまま、13,490円になってしまいました。
月曜日は、13,500円越えと思っていますので、
今晩中になんとか買いたいと思っています。

3
マサキ
2013-04-20 01:10:36

なみとさん
来週は4月SQ13600を取り返すことができるかがカギだと思います
今買うなら博打かもしれませんが、やる価値はあるかも
その一方で損切りの心の準備もしておきましょうww

個別の観点からみると個別決算がらみで月内最終日(24日)ぐらいまでは
意外と安定するかもしれませんよ
4
なみと
2013-04-20 01:45:27

マサキさん

私は、ドイツ期待で買建したいと思っています。
今日の欧州市場で、ドイツだけマイナスで終えたのも、
ドイツに対する催促相場ではなかろうかと思っています。

ただし、今晩の14,500円は売ろうかどうしようか迷いました。
トマトさんも不動産屋さんも、14,470円以上は売りと言っていますし、
14,500円というような100円単位の節目まで行って下がるというパターンも多いので、
14,500円売りを非常に迷ったのですが、止めました。
トマトさんも不動産屋さんも上手ですし、
特に売買譜を公開している不動産屋さんは、上手過ぎて、
下手なうえに昼間場を見れない私が安易に真似をすると火傷をしかねませんので、
売るのを止めました。

そのこと以上に、この掲示板の書き込みで、
同時間に皆さんが一緒に場を見ていることを実感すると
とても楽しくなります。

ありがとうございます。
5
ちょこっとトレーダー
2013-04-20 11:33:07

昨日は揉み合いを少し抜けましたね、ようやくです^^

これで上昇再スタート??
と期待を持ちたいところですが何分週末の出来事、週が明けるとガラリと動きが変わることはよくありますので要注意。

ただ月曜は上昇スタートが記憶の中では多いです、まずは上がって、その後の予想が重要に思います。

何となくなのですが、日足・週足だったのが月足ベースで動くようになった気がしますので今月の今までの動きを参考にした取引を予定しています^^

最近はアベノミクス効果や為替ばかり見て取引しているのですが、新しく気になり始めた材料が「金」です、ちょっと皆さんより注目するのが遅いのですが^^;

この金の動きも日経にも重要ですよね。

国際通貨に類似した特性を持っている為、為替の投資からこちらにシフトすると為替から影響を受ける日経も影響があります。

相場を見る順番として、金→為替→日経、といった感じでしばらく見ていこうと思います。

早く14000円に乗るといいですね^^
6
個人投資家
2013-04-22 07:25:03


ストップは13180
13340越えで買いへド転

cme 13630
USD/JPY 99.80
EUR/USD 1.3061
EUR/JPY 130.36
7
個人投資家
2013-04-22 16:24:53


本日話題の100円攻防!
『100円を超えると大きな損が出るオプションを持ってる人がいる。
その人が100円手前で売り注文を置いて防戦している』というのが良く言われてる『防戦売り』
デジタルオプションのトリガーである100円近辺ではガンマが加速度的に増えていく!
それでうまく防戦できたらいいけど防戦できなかった場合、
『オプションで大損こいて、さらに100円手前で売ったポジションで大損こいて』という泣きっ面に蜂!
8
マサキ
2013-04-22 20:34:59

次営業日現物終値を今の先物値13590と仮定するとMAは・・

2.5MA 13535 (13405)
03MA 13491 (13368)
05MA 13415 (13341)
10MA 13389 (13349)

ボリバン
+3σ 14361 (14288)
+2σ 13866 (13799)
+σ 13372 (13311)
25MA 12877 (12822)
※ 数値・・ナイト時点で計算(今日の終値時点で計算)小数点以下は切り捨て

5/10MA ⇒GC中
2.5/5MA⇒GC中
ボリバンバンドウォーク範囲⇒ +σ ~ +2σ

微妙だったMAC5/10MAですが今日も先物はGC継続、現物はナイトでGC復活
そして2.5/5MAがGCなので・・・・
変則ですが祝2段上げ発動!!!・・・かな

マサキは買い増しスイング続行中です(^^)

今週は連休前の金曜日が満月なのですが、そこまで上げトレンド継続か
それとも沈むのか・・・・
金曜は日銀会合もありますな。

今日のダウはどうだろ
ダウが調子悪くとも日経どこ吹く風か
9
匿名
2013-04-22 20:56:23

日中は寄付き後に高値13630円までは上昇。本日は非常に狭い中での揉み合いの為かドル円をひたすら見ながらの動きだったように思える。これだけ狭いと頼りにできる材料も原点回帰なのだろう。終値は13560円で引け。

しかし下がって引けたといっても本日で11日12日に付けた天井を一度は上抜けた。狭い値動きの中での記録更新は上向きの強さを引き続き感じる。このまま上昇相場を続けてくれることを願う。その支えの材料として考えられるのは、そろそろ意識せずにはいられないドル円100円突破。

ここに達すると利益確定ラッシュも考えられるが、まさかここで上昇相場が終了とは大多数は考えないと思われ、更なる上昇を期待して利確ラッシュの後にまた伸びると予想する(利確により下がる割安価格は狙い目)。現在の相場の位置的に意識されるのは為替であり、しばらくは外国為替を見ながらの取引が良いかと思う。
10
個人投資家
2013-04-23 08:12:50


ストップは13300

cme 13600

USD/JPY 99.33
EUR/USD 1.3060
EUR/JPY 129.74
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。