Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その4

なみと
2013-11-24 01:57:55

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます


鷹BBS の吹きだまりスレと呼ぶ人もいますが、
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・。

この自分の大切な命が、今ここにあることに喜び、感謝し、
この鷹BBS で出会った縁を貴重な宝物として、
一人の脱落者も無く、みんなで相場に勝ち続けていきましょう!!

1000
ゴッドハンド
2013-12-16 14:24:09

トピ先 15分足 抵抗戦

ソナー

モメンタム

上昇支持
1001
nakasann
2013-12-16 14:28:22

先程帰宅、15220円L 250円返済ザラ場終了、今日は小額でも利確がいいと思いました。 ◎再度15150円警戒?戻して欲しいのですが。

1002
一休さん
2013-12-16 14:40:50

>972 by トマトさん
利食い早いですね。もう少し長期狙いと思ってました。
私は、大分、指標ポイントの下に行ったので、このままスイング玉にします。
結果は日経225掲示板に報告します。
1003
ゴッドハンド
2013-12-16 14:41:20

nakasann 様

利食い千人力ですね。

自分は持たないリスクがいやなので、L玉集めです。(^^)
1004
ゴッドハンド
2013-12-16 14:45:51

10分足の売りサイン点灯にてどこまで下押しするか?
最大15130まで(^^)
元のサイズの画像を表示
1005
大望
2013-12-16 14:56:19

ぐわあああああああああああああぁぁ…マジ暴落きたああああああああ…いきなりドツボにはまったああああああああああああああ…うわああああああああああああ…いきなり仕掛けずに様子を見るんだったああああああああああああああああ…評価損が雪ダルマみたいにふくらんでるじゃないかあああああああ…なんてバカなことしてっしまったんだあああああああああああああああ…うわああああああああああああああ…助けてええええええええええええぇ…Help
1006
大望
2013-12-16 15:10:52

げえええええええええええええええ…マジ15000円割れるじゃないかあああああああああああ…いったいどこまで下げたら気がすむんだあああああああああああああ…うわああああああああああああああ…日銀砲は発射しなかったのかあああああああああ…日銀の担当者は居眠りしてたのかあああああ…起きてくれえええええええええ…ってもう場が終わってるじゃないかあああああああ
1007
ゴッドハンド
2013-12-16 15:12:07

15220以下のL玉

15215にて50枚利食い

1008
ゴッドハンド
2013-12-16 15:14:21

指値

15220L
15210L
15200L
1009
ゴッドハンド
2013-12-16 15:16:21

15220 L 約定(^^)
1010
ゴッドハンド
2013-12-16 15:38:21

金曜ナイトより相場から離れて本日10時より参戦です。
投稿内容にて自分に問いかけが有り答えられずすみませんでした。m(_ _)m
ナイトは外食にて出かけます。(^^)
帰宅後また参戦です。(ほとんど仕込?)

日中のトレードお疲れ様でした。
1011
トマト
2013-12-16 17:09:25

No.1002 by 一休さん 

数字の書き違いでした。申し訳ありません。正しくは、15275円です。数字に特別な意味はなく、出かける前の場の値段で決めてしまいました。

今日は予想していたより寄り付き値が安く、買い玉は一部しか捌けませんでした。

両建ての売り玉は、15275円~15205円で処分。 15205円~15155円で新規に買い玉を建てています。

時間の調整を予想してたのですが、一気に値段の調整に入ったのかなと思い、買いにしぼりました。 勘違いではなく、「イベント安は喜んで買う」という鷹様の教えが生かせればいいのですが。

1012
なみと
2013-12-16 18:21:58

15260円、売りました。
1013
ゴッドハンド
2013-12-16 18:56:46

15265 利食い

出先にて詳しい明細は後で書きます
スミマセン
1014
nakasann
2013-12-16 19:28:52

NYオープン、前は15290円が頭になるか?320円を目指すか。

ゴッドハンドさんのNSは上げの予想当たりですね。HFさんのご都合も↑↓ありますからデイは今夜のストーリーに上手く乗りたいです。
1015
nakasann
2013-12-17 00:17:32

NYオープン前15320円は大体当たり、NYあげてますが15400円まではあるかもで。
15370円上~はSでいきますか。

ゴッドさんの今夜はNY上げる 大当たり です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。