Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

長文・雑談・絶叫スレ その4

なみと
2013-11-24 01:57:55

■簡単なルール説明
基本的には、好きなことをご自由に投稿下さい。
なお以下の各項にご注意下さいますようお願い申し上げます。

・投稿の際は、出来るだけコテハン投稿にご協力下さい
・相場についての議論は結構ですが、話し相手への攻撃・人格否定の発言はお止め下さい
・特定個人に対する、トレード結果(曲げたとき)の批判はお止め下さい
・広告目的(他サイトへの誘導、物品販売の投稿など)はお止め下さい
・問題ある投稿を見かけられましたら、スレページにある「削除依頼」にご協力願います
・1つのスレッドが1000レスに達した場合、次のスレッド作成をお願い申し上げます


鷹BBS の吹きだまりスレと呼ぶ人もいますが、
♪恋するフォーチュンクッキー、未来はそんな悪くないよ、ヘイヘイヘイ、・・・先の展開、神様も知らない・・・人生捨てたもんじゃないよね、あっと驚く奇跡が起きる・・・。

この自分の大切な命が、今ここにあることに喜び、感謝し、
この鷹BBS で出会った縁を貴重な宝物として、
一人の脱落者も無く、みんなで相場に勝ち続けていきましょう!!

900
ゴッドハンド
2013-12-13 10:31:02

上海総合 0.6% ↓

ハンセン 0.6% ↓
901
ゴッドハンド
2013-12-13 10:32:16

上海総合 0.81% ↓
902
you
2013-12-13 10:34:19

ゴッドハンドさん

おはようございます。
そうなんです。
トピ先の動きは割と素直で奇麗なのです。
大御所さんが動かしてくると時間と動きがピッタリきます。
トピ1237くらいまで戻してほしかったのですが
やはり225の主要ラインだけに絡みますね。
今日は戻りが悪かったのでおしまいにします。

また後場ヨロシクお願いします。
903
ゴッドハンド
2013-12-13 10:36:24

コロプラ 楽天 メディアS ユナ CWE 買い増し  6425ユニバーサル新規
904
ゴッドハンド
2013-12-13 10:42:02

you 様

奇麗なチャート好きです(^^)
数年前のダウと似ていますね。
この見方は抜けておりました。
大変貴重な手法を惜しみなくご教授下さりありがとうございます。
手口や考え方はお互い違ってもお互い楽しくトレードできれば幸いです。
トピいい感じになってきましたね(^^)
やはり一旦買い戻しでしょうか。
905
ゴッドハンド
2013-12-13 10:49:04

15350 S
15375 S

指値 15400 S
指値 15425 S
906
you
2013-12-13 10:58:59

ゴッドハンドさん

ずいぶんと戻りましたね(汗
前場は1241.5までにしてほしいところですが
トピ先は5分75MA超えてくるとかなり強いので…

自分は75MA超えで買うところですが
前場はもうやめておきます。

1241.5付けちゃいましたね。
907
ゴッドハンド
2013-12-13 11:07:38

you 様

行きましたね
L方はあそこで拾って大正解でした(^^)
買われた方はオメ(^^)
デイトレでしたら自分は完全敗北です(汗、、、

5分足にて陽線二本目から何かヤバいぞ!と思い案の錠でした。

>>1241.5付けちゃいましたね。
付けちゃいましたね。

ただ、ドル円が行き過ぎていましたので
スイング思考にてガンガン売り上がってきました。
このまま下げないと
ナイト上げ対策です(汗、、、

908
you
2013-12-13 11:07:40

ゴッドハンドさん

割れたら戻り終了ですが、
この辺をキープしているのであれば
下からあがってくる短期線を待ってるところでしょうね。

5分足で見てますが、60分足もおすすめです。
今日は寄りからライン割れのためショート予定でしたが
あまりにも早く下げてしまったので追いつけませんでした。

トレードの書き込みは本当に難しいですね。
改めて皆さまの大変さがわかり、また
自分のトレードポイントもなぜ入ったのかを見直すことができ
大変勉強になりました。

909
ゴッドハンド
2013-12-13 11:13:31

ただ、15525円超えないとリバウンドとして認識できないので
そこまで注視しております。
910
とことんツイテル
2013-12-13 11:15:44

ゴッドさんのおはようございます。
3753フライト1853円 残500株 ストップ高で利食い指し値注文
911
計算屋
2013-12-13 11:18:42

売買代金&出来高が異常ですね。
912
とことんツイテル
2013-12-13 11:22:06

15430円 ミニ20枚売り建て約定
913
とことんツイテル
2013-12-13 11:26:18

3753フライト1853円残500株 ストップ高で利食い
15430円ミニ20枚 売り建て15370円で利食い指し値注文
914
ゴッドハンド
2013-12-13 11:27:58

とことんツイテル 様

3753 S高利食い(おめでとうございます)
あれですよね。あのチャート!
静かに毎日仕込んで上げた時の快感ですね。

7853 YAMATO も狙っていますが不発?(笑)

915
ゴッドハンド
2013-12-13 11:31:59

No.911 by 計算屋 様

確かに異常ですね

ラージ S48% L50%
ミニ  S49  L49

引けた時の足に注目します。
有難うございます。(^^) 
916
とことんツイテル
2013-12-13 11:34:45

ゴッドさん!ありがとうございます。フライトは正直ストップ高とは思いませんでした
皆さん上級者で、付いていけない
917
you
2013-12-13 11:35:38

ゴッドハンドさん

同時の書き込みでしたね。
誰かと話しながらトレードできるのは楽しいですね。
いつも寡黙にパソコン相手でしたから…

為替の動きは全くわからないです。
参考にならなくてスミマセン。

計算したら1242あたりが61.8%戻しくらいのところです。
どちらに動いてもおかしくないですね。

↑ならば1247をきちんと超えられたら高値とって
1250狙ってくると思います。
ここは私がロングのスイングを考えるくらい強いところ
昨日夕場の強いポイントです。

あと、つまらないことなのですが…
↓に行くとしてもプロファイル上、
15340は是非付けてから下っていってもらいたい。
隙間があいてしまいます(笑
918
you
2013-12-13 11:42:13

失礼しました。
300円台と400円プロファイル書き間違えていました。
隙間あいていません。
今のところキレイなノーマルデーです。
長いですけど…

では、また12:30におじゃまします。
919
しんのすけ
2013-12-13 11:46:14

出来高多いのはSQ日だからだろ
普通だろ
920
ゴッドハンド
2013-12-13 11:53:02

you 様

これからもトレードに支障ない程度でしたらガンガン投稿を楽しみにしております(^^)
返事は有りませんが皆様も楽しく読まれているはずです。

No.916 by とことんツイテル 様

何をおっしゃれますか!
自分は学生で とことんツイテル 様はイケイケの先生です。
いつも元気ハツラツな楽しい投稿感謝です。
921
ゴッドハンド
2013-12-13 11:59:32

しんのすけ 様

そうでしたねm(_ _)m
SQ絡みで下押しした時は拾うものと昔から定番ですね。
そんな絡みの出来だかでしょうか。
問題は、個別がつられて下押ししたまま戻ってこないのが多いので
これまた困ったものです。
後場日経の出来高に注目します。
922
nakasann
2013-12-13 12:04:59

ゴッドハンドさん

さすがです、ゴッドさんは思考と行動が同時が直結しているんですか?正確な判断を備えて。
私はとてもです。

なみとさんの書き込みにあった 朝一、利確 同時Sは最高です、最近特に冴えてます、ゴッドさん、とことんさんも週末は疲れを十分取っていただき来週もよろしく。 

HFはいつもの通りでした、ただ為替が↑で470円越せれは500円550円も。
25日線で反発300円以下は買えませんでした。

380円L 400円返済 300円L 350円返済 380円L 450円返済指値(逆指390)で食事にでます。

また、Sで売買できませんした.
両建て分(440円Sを380円返済500円Lを一旦420円返済-20円)しました。
923
nakasann
2013-12-13 12:18:55

出かける前に 15380円L 450円指値返済できました。

15470円取りました、さて↑も期待できますかね?
924
you
2013-12-13 12:41:48

12530S並んでます。

ダメならすぐにLCします。
925
you
2013-12-13 12:47:03

残念、刺さりませんでした。

下げたので発注外します。

1247割れなければ再度↑トライ
926
とことんツイテル
2013-12-13 12:58:43

15430円ミニ20枚売り建て15485円で ロスカット
ドテン買い15485円でミニ40枚約定
927
you
2013-12-13 13:09:39

トピ1250(現在値1251) 225なら15530あたり
超えたらとても強いのですが、超えるまでは私には絶好の売り場です。
または、13:30~14:00の間に高値吹きあげたらショートします。
売ったとしても逆張りなのですぐにロスカット
1247割れるまではすぐにリカクします。
15530は225の15MAですね。
928
とことんツイテル
2013-12-13 13:22:45

FB1985円残500株
追加2140円平均で2000株約定
929
you
2013-12-13 13:27:53

予定終了
チャンスありませんでした。

ショートは外して次の動きを待ちます。
930
とことんツイテル
2013-12-13 13:28:44

15485円でミニ40枚売り建て 15530円で10枚利食い
931
とことんツイテル
2013-12-13 13:31:31

売り目線でしたが、唯一ドル円一瞬で103.73の高値を超えた場合のみ買い転換
何のためらいもなく抜けたようにみえた
932
you
2013-12-13 13:32:28

最低です。
先程の15530 s 発注取り消していませんでした。
せっかくなので15550LCでそのまま

933
とことんツイテル
2013-12-13 13:35:13

930投稿 訂正15485円でミニ40枚買い 15530円で10枚利食いでした
934
なみと
2013-12-13 13:36:50

ぎゃゃああああ。と、叫びたくなる午前中の動き。
逆指値同値撤退です。
仕事に戻ります。
935
とことんツイテル
2013-12-13 13:39:20

フライト 1955円で800株約定
スイング予定目標3000円
936
とことんツイテル
2013-12-13 13:41:26

15485円でミニ30枚買い 15550円で5枚利食い
937
you
2013-12-13 13:44:03

15530 S⇒ 15540でロスカット
15550 S 12520 でリカクできなければ15540で撤退

938
you
2013-12-13 14:00:30

15520約定

14:00前の下げで私の予定は終了です。

この後はどちらに動くかわかりませんので様子見します。

わかっていながら発注ミスを残していたことに反省しています。

939
とことんツイテル
2013-12-13 14:19:43

15475円ミニ15枚買い約定
940
とことんツイテル
2013-12-13 14:24:42

引け 高ければ15枚利食い
941
ゴッドハンド
2013-12-13 14:45:45

帰宅しました。

高値から半値が15410

今回の売り上がりは失敗かもです。(出先にて売り上がりが中途半端)
942
ゴッドハンド
2013-12-13 14:51:42

トヨタが上げ開始ですか?(^^)
943
ゴッドハンド
2013-12-13 14:54:50

15450S玉と15500S玉合わせて利食い
944
ゴッドハンド
2013-12-13 14:55:18

↑15470 
945
とことんツイテル
2013-12-13 14:56:39

15445円でミニ20枚買い約定
946
ゴッドハンド
2013-12-13 14:56:42

15445 L 60枚 両建て
947
ゴッドハンド
2013-12-13 14:57:24

両建て分 ー90円
948
ゴッドハンド
2013-12-13 15:05:22

SQ云々にしても現物の出来高も多い。
これは、少し様子見します。(^^)
FOMC絡みで落とすがその後は?↑ですか?

半値辺りで止めてますね。
949
ゴッドハンド
2013-12-13 15:20:41

半値でL(両建て分)を考えましたが手が出ずレバレバ
今回の失敗はS玉の追随ができず半値戻しを利用できなかったことです。(泣、、、

デイにて失敗スイングにて利食います(^^)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。