Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

431
2011-07-07 01:35:58

【ご本人のご意向により削除いたしました 管理人】
432
不動産屋
2011-07-07 01:36:00

明日の日経平均想定レンジ  10033~10156円 安値引け。

もし10150円付けたらお腹一杯売りです。

システムは、9780円から売り上がり支持ですので、9780円以下まで下がります。
433
不動産屋
2011-07-07 01:50:54

闇相場師さん
凄く納得しました。
あなたが、どなた様か存じませんが一度一杯飲みたいですね。

とりあえず、10255円付けるんでしょ、そして9750円への押しですね?
434
2011-07-07 06:23:40

【ご本人のご意向により削除いたしました 管理人】
435
otana
2011-07-07 08:00:38


予想は10020~10070終値を予想しておきます。

大きな不安材料も見当たらない中今晩の雇用統計を控えて様子見じゃないかと?
週足は雲や25週線を超えてきました。
昨日の利上げを受けた中国市場の動向を踏まえた「10:30以降」の相場つきには要注意。
節目
9560 9710 9810 9960 10080 10170 10280
436
otana
2011-07-07 08:51:42

米共和党、1500億~2000億ドルの増税に合意したとの報。WHも共和党も欧州を見ていよいよ尻に火がついたか。これが確認されれば上限引き上げ合意に向け大きな前進となる。
米共和党、増税策に合意はロイター通信社ロンドン本社が報道している。本物のようだ。先ずはドル買い
437
2011-07-07 10:10:30

踏みの強度にもよるが、取りあえずの上値10500かな?その後は一旦下がると思うが、
10000を下回らないなら、踏み上げ強しと見るべきでしょう。
では、ご健闘を!
439
とんぼ
2011-07-07 11:12:32

 闇さん、投稿ありがとうございます。
 とても理解しやすく、納得のいく内容でした。

 鷹さんの行動、闇さんの後押し、鬼に金棒な感じですが、
 資金管理同様 心のバランス管理に注意しながら取り組みたいです。
440
不動産屋
2011-07-07 11:46:00

やはり、買いだけには付いていけません。

上がれば数百円、 下がれば数千円。

アメリカと日本は違います。ヘッジ売りの対象になる事も念頭に。

ドル円相場急変で来週はら様相が変わる事も有ります。

デイトレでこつこつ行きます。

いずれにしても、ここからのスイング買いはだけは考えられない。
441
匿名さん
2011-07-07 12:31:40

ご自分のしっかりとした意思をお持ちの不動産屋さん。
素敵です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。