Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-6

いそっぷ
2021-02-02 14:58:53

1,000を超えたので新しく作成しました。

旧スレはこちら
//m.takabbs.com/thread/656598/
投稿 初めての方へ RSS

227
クマ
2021-02-21 16:59:56

真面目な話、多分病気なんだと思います。

機関に監視されてると思ってみたり、警察に通報するぞと騒いでみたり、ロスチャイルドが陰謀を企てていると思ってみたり。ほか色々。

妄想性障害を患っているのではないでしょうか。
https://www.comhbo.net/?page_id=8553

なので生暖かい目で見守りましょう。
228
あべかん
2021-02-21 18:02:00

1年で投資額を5倍にしたい

税金考えて6倍にしたい

頼みますね
229
匿名
2021-02-21 21:22:09

>>227 クマさん

読ませて頂きましたが、その病気の症状に当てはまってる気がします。

でも年齢はたしか60代のおじいさんでなかったかな?

230
クマ
2021-02-21 22:32:48

>>229 匿名さん

えっ!60代のおじいさんなのですか?
まさか60のおじいさんが「そんな事ナッシング」とか「ヨロピコ」とか言っているとは思いませんでした。
40や50歳でもこんな単語は使う人は気持ち悪いのに、まして本当に60代ならかなり気持ち悪いおじいさんです。

やっぱりメンタルを患っていそうです。
231
鬼滅のカッター
2021-02-22 10:33:43

4時間足は買いサインだけど

すべてロングは利食い

ショートのポイントまで待ちます
232
匿名
2021-02-22 12:01:54

>>230 クマさん

本人談なので間違いないと思います。

格好悪過ぎですね。

233
通りすがり
2021-02-23 09:57:06

もはや、利食いと損切りの区別もつかなくなってきている模様。
234
鬼滅のカッター
2021-02-24 15:58:42

やはり下げだね

みんながまた戻すと思うから結構深くいくでしょう

今日は典型的な下げ相場

さらに下は確定しているのでまだ売っても儲かる値

ショートは握力です
235
鬼滅のカッター
2021-02-24 17:02:37

まだまだ下は有りそうです

こういう下げはキッチリ下げ切らないと大きな戻りは無い
下値で3営業日ももみ合えば売りは止まるけど今は戻せば更に
大きく売ってくる
28000円割れるかな?
29000円割れは既定路線
ショートは握力です
236
ただし
2021-02-24 17:11:52

曲がり屋さん、カッターでメッタ切りされてるのにめげないなぁ。


  • 拡大

    1.0

名前