Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-6

いそっぷ
2021-02-02 14:58:53

1,000を超えたので新しく作成しました。

旧スレはこちら
//m.takabbs.com/thread/656598/
投稿 初めての方へ RSS

257
鬼滅のカッター
2021-02-26 22:09:24

当分3万円は無いから安心してショートを追加できます

目標28000割れ

29500も厳しいかもね

そこ行ったら喜んで更にショート追加

何しろGSが思いっきり売っていました
258
鬼滅のカッター
2021-02-26 23:53:53

大幅下落の後は1日では絶対に終わらない

売り売り売り

買ったら死ぬよ(笑)

暴落はこれから

戻るふりして買わせています
259
鬼滅のカッター
2021-02-27 00:26:50

まだまだせめるよ

暴落するからね

29250S 2ロット追加
260
鬼滅のカッター
2021-02-27 00:53:21

28200で利食いする玉

29340 S  2ロット
261
鬼滅のカッター
2021-02-27 04:06:02

どうせ3万円は数か月超えられないから

C30000も思いっきりショートしました。

無価値確定ですからね

これが大本命
262
鬼滅のカッター
2021-02-27 04:09:06

GSはコール売りを1700枚くらい抱えて

本日も全く買い戻していません

つまり28000は確定しています

月曜日は29500も抜けないでしょうね

それより更なる暴落から始まるのかな?
263
鬼滅のカッター
2021-02-27 06:38:46

日経は1日で1200円下げ

ダウは2営業日で合計900ドル下げ

更に月曜日にダウは500ドルは下げるよね

予想では1400ドルの下げに対して日経はまだ200円足りない

やはり日経は最低でも28500円は行く

それが月曜日かな?楽しみです
264
鬼滅のカッター
2021-02-27 06:43:34

日米でこれだけの大きな下げに対して

誰もV字で戻すなど考えていないでしょう

本日買っちゃった人は大丈夫ですか?(笑)

徹底的な売りで爆益モードが2週間は続くでしょう
265
鬼滅のカッター
2021-02-27 14:05:39

結局、中国が世界経済をけん引するうえで

この週足では、まだまだ調整は終わっていない

つまり日経は29500円も高い

下は、27000や24500と見た方が無難

まずはターゲット目標は28500

世界的な指標と合わせるなら28000~28500が中心の水準

月曜日は寄り付きから売りでも丸儲けです
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前