Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

500
個人
2020-03-16 23:05:51

p8000が下げているから
先物はそんなに落とす気ないでしょう(^^)
501
個人
2020-03-16 23:07:11

こういう時に単金逆張り何品買いです

でも短期の短金です(^^)
502
個人
2020-03-16 23:08:45

4時間足 57本目
2時間足が陽線なら
15分足ma5上向きでリバ確定でも短金で(^^)
503
個人
2020-03-16 23:11:09

いやいや買い手は50分の恐怖です。
504
10円抜きは恥知らず
2020-03-16 23:12:07

この個人さんてゴッドさん?
後出し多いな
505
個人
2020-03-16 23:14:34

10円抜きでも勝てば楽園です

10円でも負ければ地獄
506
個人
2020-03-16 23:16:00

でもね

この相場で10円の利益で利食いを入れるのはもったいなくないですか?

lcの幅は200円ですよ(^^)
507
個人
2020-03-16 23:18:24

504 さん

先出でも後出しでも
楽しめればそれでいいですよ
私がスレ主なので言いますが「許可します」(^^)
508
個人
2020-03-16 23:23:16

504 さんは

プロの方とお見受けしますので
お邪魔な投稿してすみませんでした。
以後黙りますm(_ _)m
509
なみと
2020-03-16 23:53:32

今日は、ダメでした。
そもそもダウ開場時に一瞬は下げると予想し、高い所で売ろうと思いつつ、ちょっとボケっとして時間を見ておらず売りそびれました。(泣)

その後、8回売買し、最後16325L 16460C +135で、ようやく+15になり、止めることにしました。
全9回トレードで15円抜きでした。(笑)
損をしなかったので、良しとします。(苦笑)

私は、成行でスキャするのですが、板スカスカだと値動きが大きすぎます。
途中から指値したら、なかなか刺さりません。
やはり、板が薄い時のスキャはするべきではないと猛反省です。


510
個人
2020-03-17 00:07:44

なみと さん

プラストレードおめでとうございます。
この暴れ馬で利益出すのですから凄いですよ。
波動トレンド(15分、1時間などなど)
足の本数と推移(トレンド)をみて張ってみたらどうですか?
特にもみ合いに入った時には考えやすいかもしれませんね
私は売りが怖かったのは4時間足が57本の下落トレンドでした
今回の暴落で一番の多さです。
セリクラかもです。よって買いたい、買いたい、買いたい、でも下げるから
売りを入れてみた!でも怖い怖い怖い
4時間足57本目の下落波動!これは間違いだ!
そうなるともうダメです。目標値まで待てません。
買いました。(笑)
511
個人
2020-03-17 00:19:47

504 さん

もう書きませんから許してください
なみと さんの応援とお礼で書きました。
後はだんまりします。m(_ _)m
512
なみと
2020-03-17 08:45:36

>>510 個人さん

ありがとうございます。
個人さんは、本当に褒め上手ですね!
人を育てることが上手かもしれませんね。

日経は、先が全く見えず、予想さえできません。
だだだだ見守りたいと思います。
513
個人
2020-03-19 01:12:57

ボーイングは政府が救済することで大丈夫でしょ
問題は欧州
とりあえず米国が立ち直れば今のところはよし。
で、中身は上々
本当にダウがプラテンしないのが不思議だ
514
個人
2020-03-19 01:20:23

なみとさん

ところで新車のクラウンのアンバイはどうですか?

室内が静かでしょう?(^^)
515
個人
2020-03-19 01:32:09

これだけの規模(本当は足りないけど)が立ち合いで入るから
ナイトの下げはおいしい。
アムロなんで分かっているでしょうね。
この下げで興奮して売り坊は規制かけられたら退場ですよ
それでこの資金を投入されて外資がついていけば面白い
元のサイズの画像を表示
516
個人
2020-03-19 01:52:54

仕込み完了
あとは見なくてもいい
18000円で利食います
517
個人
2020-03-19 02:23:48

ダウは底値でよく発生するトライアングルの形状

非常に興味深い

そして、これからのリバウンドはナスから始まる

更に今後はナスが米国指数を牽引する。
元のサイズの画像を表示
518
個人
2020-03-19 02:28:45

さすがロスチャイルド相場だ
きれいなセリクラチャートを形成
いやしかし見事な底値形成のトライアングルです。
519
個人
2020-03-19 02:32:14

ロスチャイルドより

「底値と天井は我々が決める」

ならばチャート形状をじっくり観察することですね。
520
個人
2020-03-19 02:40:18

なみと さんは経済学部卒業ですよね

金融ジャブジャブの後は、実体経済相場ですよね。

歴史的転換期を経験していますね。

なので今後は安倍政権では日本をけん引できないと位置付けています。

今後はディフェンシブが強くなる相場ですね

トピ相場
521
個人
2020-03-19 02:53:41

GSのトピ買いにこれから長いい期間、注目です。

底打てば数年間買い続けるでしょう。

そして、意にそぐわない政治家及び役人は皆、知らず知らず処分されていきます。

経済のサイクルで言うなら大転換期

よって生半可なそうではない。
522
通り過ぎ
2020-03-19 03:44:30

>>504 10円抜きは恥知らずさん

いつもの事ですよ。
523
個人
2020-03-19 04:34:08

通り過ぎ さん

過ぎないで立ちよってくださいな。

それともへ逃げ専門ですか?

もうあなたが誰だか分かりますから

大丈夫かな?と真剣に心配しておりますよ。
524
個人
2020-03-19 04:58:30

ね、16500以下は買いだと書いたでしょ
残さないで利食いですよ。

空売りだから買い戻しが入るのです。
525
なみと
2020-03-19 16:35:09

こんにちは。
ダウ先二番底とみて、ナイト寄り成行買い注文を出しました。

久々のスイング玉になることを祈ります。

また寝言と言われそうですが、午後3時半頃休憩しながら先物チェックしていたら、
一瞬眠って夢の中でおならして、歌舞伎調の「あっぱれ!!」と言われて目が覚め
夢占いでググルと物事が好転すると出たので、ダウ先二番底と見て買うことにしました。
夢の中の「あっぱれ!!」のおならで先物を買うなんて・・・。
大笑いしてください(大笑)
526
なみと
2020-03-19 16:37:45

ナイト寄り17800! 高い!!
17750で寄るかとおもったのに。
みんなこぞって買ったみたいですね。
527
なみと
2020-03-19 16:47:14

連投稿すみません。

始値 16800 16:30
高値 16850 16:31
安値 16680 16:32

いつもの逆指値-120入れてたら刈られていました。
まだ仕事中なので、逆指値-220で仕事に戻ります。
528
なみと
2020-03-19 17:23:20

ギャァァァーー!!
ものの見事にふるい落とされたぁぁぁ!!

懲りずに再度の買建て!!
16650L 逆指値16520

スキャでコツコツ貯めた分がなくなってしまうぅぅぅーーー(大泣)
529
なみと
2020-03-19 20:37:59

ここで買わずば、男じゃないでしょ!
ナイト寄りよりまだ安い!
ホイのホイ!

冗談です。(笑)
530
個人
2020-03-19 20:41:08

なみと さん

あまり無理をなさらず。

この衝撃は6月くらいまでは収まりそうも在りませんね。

買い本気でモードは個人投資家さんの指示を

待ちましょう。
531
個人
2020-03-19 20:47:04

思ったより日本政府は対策に相当な後ろ向きですから
2万円回復がやっとかもしれませんね。
政権交代しないと景気は良くなりませんからね。

そういう意味では、森本学園の件が話題になって
佐川が追及されそうです。
民事ですからどうだか分かりませんが
万が一、彼の言葉で、「安倍さんから~」とか「麻生さん~」など
出てきたら大騒ぎですね。
532
個人
2020-03-19 20:47:46

↑失礼

森友でした
533
個人
2020-03-19 20:51:19

一応にma5に乗せて落ち着く気配も見せていますから
悪い感じはしませんよね
米のMSQ通過後にどうなるか?
日本政府の政策は来週前半に具体的な内容が出てきそうですよ。
内部情報で日にちは分かっていますが割愛しますね
534
なみと
2020-03-19 20:52:26

逆指値をさらに-100 に変更しようとしたら、刈られていました。(大泣)

16550L 逆指値16420
535
個人
2020-03-19 20:57:54

なみと さん

明日は米のMSQですからね

気を付けてください。
536
個人
2020-03-19 21:04:22

金曜ナイト終了まで煮え切れない相場展開が予想できますよね
まして、原油安の影響も相まってジャンク債は未だ大暴落中です。
モーゲージ、米リートも同様
どこの金融業界が飛ばないのは信じられません。
バーゼル3の関係で強化されていると言われていますが
この暴落は異常値を出していますからね。
そっちの方は。
537
個人
2020-03-19 22:43:12

なみと さん

分かっていると思いますが
今しばらく買っちゃだめですよ
538
個人
2020-03-19 22:48:05

先物は特に魚釣りと似ていますよ
539
個人
2020-03-19 22:54:36

今買っても利食いのタイミングも分からないし
そもそもここを買うのは基本的な私の考え方と
違います。
540
個人
2020-03-19 23:06:12

16700を守り切れれば買っても言ところですね
541
個人
2020-03-19 23:26:47

上値重いですねー

売ればもうかる相場いまだ健在
542
なみと
2020-03-20 01:11:28

科捜研の女を見終わって場を見ると
16550L 16420LC

慌てて買い直して 16575L

損切り貧乏、合計ー475
17050C でトントンです。

今日のナイト寄り16800は、今年最初のスイング勝負玉だったのですが、ビビり逆指値でー475。
ワーーーン(大泣)
543
なみと
2020-03-20 01:18:23

IKKOさん風に

L玉ホールド期間、どんだけーー?
もちろん、三連休持ち越しーー!

俺はバカか?
544
個人
2020-03-20 02:34:58

なみと さん

お疲れ様です

私の場合はズボラですから16000円台は短期スイングで買いで良いのですが
LC設定が浅い場合は16500以下が買い場と考えておりました。
ナスは今のところ良いチャートですが、未だバンドウォークから抜け出せていないので
不安定な相場ですね。
お気をつけくださいませ。(^^)
545
なみと
2020-03-20 12:42:43

私は、木曜日にダウの陽転を感じ、ハイになりました。
勘違いかもしれませんが、笑う門には福来るにしたいと思います。

最近休み明けに爆下げを連発していたので、
今度の三連休明けは爆上げを期待しての持ち越しです。

ダウ先、21414、22968、半値24223を期待したいところです。

ちょっと気が早すぎですね(笑)
元のサイズの画像を表示
546
個人
2020-03-20 15:42:41

なみと さん

ナスダックにも注目です
547
個人
2020-03-20 17:48:38

しかし、毎度 なみとさんはセンス良いですね

ひがんで出鱈目な事を書いて批判する人が居るだけあります

大きいのを当てますよね。
548
個人
2020-03-20 23:18:39

ケブザラ

レムデシビル
549
なみと
2020-03-21 00:58:00

>>548 個人さん

推奨銘柄ですか?
確かに上がりそうですね。

昔、個別株スレのSWTさんは、恐らく有料投資顧問掲示板からの執拗な嫌がらせを受けて、投稿を止めてしまったことを思い出しました。

残念です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。