Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

1169
鬼滅のカッター
2021-02-01 22:03:19

シルバーかねてから短期スイングで仕込んでいました

本日利食い

前回は利益のほとんどを下落でやられたので

今回は高値で利食って様子見です。
1170
鬼滅のカッター
2021-02-01 22:06:33

225は超短期で一旦下りラインに入りそうですね

28200は売りポイントと超短期で見立てです

スイングで私も仕込んでいます
1171
鬼滅のカッター
2021-02-02 01:05:28

シルバーは案の定きたなということで

売りを入れたけど直ぐに利食いました(笑)
しばらく様子見です
下げたらまた買います

225
そろそろ一杯一杯の値動きですが、外資が買い越しになっているので
ショートは明日も面白くないかもしれません
ただし、28000台のショートは粘れば必ず勝てると考えますので
雑ではありますが、28900まで担がれても順次売りを積んでいきます。

けっこう6時間足も8時間足も今は値幅が小さくなっており
勢いをなくしている状態です。
GSが本日買っていましたが、オプション利益を捨てるのは得策ではない気がします
アムロの手口から見て無理にSQを高くつけて来たら(28250~28500)
SQ通過後は思いっきり利食いが入るはずですので勢いよく下げると見ております

どの道、外資の売りは2~3週ていどで止まったことはないですから
現状、2週(足掛け3週)で終わりません

強気で売りです。
1172
鬼滅のカッター
2021-02-02 01:12:08

先にも書きましたが、日足や4時間足は1/14からの売りで(下落波動)一区切り売っていますから
意外とショートカバー大きく入ってくることも予想できますので
28600とか平気で戻す可能性も有ります
しかし調整期間にて29000を超えていくことはないです
ショート組にとっては厳しいですが、ロングで梯子を外されるよりはマシです。
今回、日経は絶対に下げない、下げても戻すという心理を植え付けさせる流れで
目先ショートでつまらなくとも行く先はボラが大きく取れます
ロングは、幾度か取れても切り替えないと全て持っていかれるでしょう
1173
鬼滅のカッター
2021-02-02 01:19:53

28100台 1ロット

28200台 1ロット

ショートを入れています

今後300台や400台は様子見で
500台 1ロット
600台 2ロット
800台 2ロット
900台 2ロット
ショート予定です

なお29200超えたらロスカット
その場合は大損失

1174
プロ
2021-02-02 02:13:52

全力買い。
1175
鬼滅のカッター
2021-02-02 02:29:50

ほぼ私の書いてきたことと

同様の事をわかりやすく説明してくださっています

https://www.youtube.com/watch?v=ih3RKYVLeB4&ab_channel=%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB
1176
プロ
2021-02-02 08:27:09

ここで相場を見誤り、売っている者は大きな損失となるであろう。
1177
素人
2021-02-02 11:08:44

また助言をいただけてありがたいです。今は買い了解です。
ぜひとも上がってもらいたいと思っています。
でも前回買っていたら大損切りでした。
27600円付近で言って下さっていたらとても助かりました。


さて、今日は緊急事態宣言延長の有無についても発表となります。緊急事態宣言延長上げは想定済みです。
上に注意しながら、機会をうかがいたいと思います。

素人は、素人らしく適当(笑)なお絵描きをしながら星を目指して我慢しています。自分が星にならないようにリスク管理にも注意していきたいと思います。




元のサイズの画像を表示
1178
いそっぷ
2021-02-02 15:01:33

>>1162 鬼滅のカッターさん

私もやり方分からなかったので、sakimonoさんに問い合わせて作ってみました。
トップページの下の方のフォームから、でした!


//m.takabbs.com/thread/668036/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。