Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

623
個人 
2020-04-27 20:09:19

covid-19 ⇒ 血栓 ⇒ 重症化

ようやくここまでか。
624
個人 
2020-04-28 12:24:39

ご家族でCOVID-19感染症にて重症化しているなら
抗凝固薬の使用を強く医師に進めてください
命は助かるかもしれません
リンパ球の減少は別の問題だけど
肺炎は防げる可能性が高い。

新型コロナウイルス感染症で重症化する患者は「血液」に大きな問題が発生している可能性
https://gigazine.net/news/20200424-blood-clotting-explain-covid-19-severity/
625
つぶやき吾朗
2020-04-28 18:46:13

誰も、真剣によんでないよね
627
通りがかり
2020-05-01 12:07:46

ゴッドさんは何回名前変えるんですか?

個人という名前からまた変えるんですか?
629
助言
2020-05-16 18:54:07

個人の投稿


個人2020-02-28 02:47:24
最低でも22050を回復してナイトを終了するとみています。
一度22200まで達しそうだと考えます
値は関係なくリバウンドというのが重要ですから押しは
遠慮なくどこで買ってもおいしい展開が今
怖がる必要ナッシング。(^^)
630
つぶやき吾朗
2020-05-16 20:38:47

そりゃあ、いつかは上がるだろうが
どこで、買っても、…
ってのが素人丸出しだよね
さすが子ゴッド様
おっしゃることが違いますな
631
つっこみ太夫
2020-06-12 05:58:17

ごたく並べても
言った価格から
2000円も相違あるってのは
相当優秀な(自称)プロだこと
632
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 00:58:59

3年~5年かかるだろうね

馬鹿国民が行動するまでは。

米国がデフォルトしてその煽りで日本はデフォルトさせられる。

https://www.youtube.com/watch?v=jNrhLb1wPeU&ab_channel=%E3%80%8C%E6%96%B0%E3%80%8D%E7%B5%8C%E4%B8%96%E6%B8%88%E6%B0%91%E6%96%B0%E8%81%9E%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
633
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 13:16:06

私の推理から上値付近は23500と考えます。

また23500~24000は相当に上値の重たい推移を考えます

なお中央銀行で更なる追加金融緩和がなければ

23000割れは時間の問題と見立て
元のサイズの画像を表示
635
個人 タコぺリア パート2
2020-09-15 16:46:33

それはどこに書いてある?

お前らみたいにその日暮らしとは

全く感性が違う

ゴミが対等に付き合えるのは掲示板しかないからな

リアルに顔を向き合えば一言も出てこないようなゴミから

何を言われても気にしない(笑)

菅は暴落する要素満載だぞ

人の話を聞いて評価を書けないゴミは早く相場をやめなさい

お前らが戦えるような場所ではない。

2~3万円稼いで喜んでいるようなゴミ投資家を相手にするだけ無駄

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。