Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

552
個人
2020-03-21 01:54:52

なみと さん

治療薬です。

実際に米国で実証済み。

後はタイミングですね
553
個人
2020-03-21 01:57:08

じっちゃま 情報です

https://www.youtube.com/watch?v=0Hq0zFgLMDM
554
個人
2020-03-21 05:40:25

日本は祝日ですけどNY市場の場が閉まったので書きますが

既に、米国では治療薬の目星がついており

後はプラットフォームの確立で、世界的に安堵すると考えます。
米指数は下げていますが気にしておりません
理由はMSQである事と休日を挟んでいる事。
そして米国の各都市が閉鎖状態になっているなど
相当な悪材料なので、買っての持越しはしたくないでしょう
まして売りファンドが仕掛けやすい状況下です。
しかし経済的な打撃の受け皿は日に日に構築されているとも考えています。

ただ、ピークが4月末~5月初旬としてガイダンスされており
未だ、希望の光は見えてるものの治療薬が見つかったという話だけで
先にも述べましたがプラットフォームの確立まで時間を有する事から
世界は疑心暗鬼の渦中、未だ陰謀論者からは利害優先で
本丸の治療薬は存在していないと説も根強いです。
陰謀論者というよりは悲観論者と称する方が正しいかもしれません。
その辺を視野に煽る売りが未だ有効な以上、不安定な相場は続くと考えます。
日本は未だ政策が出されておらず、実際に不十分となれば売られる危険性も
大きくあります。そういう理由から売られやすい地合いは存在していると
考えますが人道的にも一日も早く治療薬に対するプラットフォームが確立して
世界に流通してほしいものです。
555
個人
2020-03-21 06:44:47

CFDチャートは、また16000円スレスレまで落とすの?
と言わんばかりのライン
値が高い処での上下なので値幅が大きい
556
通り過がり
2020-03-25 13:11:54

呪いの洗脳が無くなって良かった。
ずっと聞いてると本当に洗脳されそうになります。
557
個人
2020-03-25 13:43:09

556 さん

いやいや洗脳されちゃって下さい。

そして私のシモベとなりましょう(^^)

まぁ冗談すけどm(_ _)m
558
個人
2020-03-27 21:38:59

掲示板では流れていますが買いなのかな?
元のサイズの画像を表示
559
なみと
2020-03-27 22:22:55

個人さん、こんばんは。

最近、良く寝ていますか?
私は、高橋ダンさんが、毎日9時間寝ているということを聞き、
なるべく睡眠時間を長く取る様にしていますが、ついついyoutubeを見てしまいます。
お互いに、良い睡眠時間をとりましょう!!

560
個人
2020-03-27 22:58:14

なみと さん

ご心配下さりありがとうございます。
最近はすっかり目が悪くなり
眼鏡をかけての生活となってしましました。
歳ですね。
目が悪くなり指先の感覚が鈍くなり
キーボードの打ち込みミスが多いです。
まぁ私の場合はどこでも裸になれるので
気にしていませんが。
睡眠は気を付けており、その為のスイングでもあります。
スキャは私には不向きなのであまりやりません
理由は集中力が続かず、極限の睡魔に襲われます。
よって、ワンショットでの大きなロットは避けており
価格帯のゾーンを見極めて入りなるだけ放置したいます。
ロットが少ないので気が楽です。
こういう相場は特に専業の場合、分散投資が有効ですから
波が来ているときだけ集中して後は放置か?様子見です。
最近はもっぱらゴールドに入っていましたが
リバウンドのターゲットに入ったので様子見をしております。
今回の値動きは全部売り相場から先手ゴールドに資金が入ってきたので
出遅れていた225に目をつけてのロングでした。
今は個別に資金が移動していますよ。
561
個人
2020-03-27 23:07:00

先に書くと参考にする輩が多いのですが
後にギャーギャーピーピーうるさいから
最近は書きたくなくなっているのですが
大筋を書きますと
本日公開手口でアムロがP18500を大きめにショートしていたので
18500というのは一つの節目
しかし、レンジ持ち合いから流れは安値テストに向かう可能性もあり
仮に18500を大きく下回ったら、安値に注視して相場を見ていきます。
気持ちはどこかでロングです。
18500から大きく下回った時は最高の買い場となるでしょう。
そして再び18500は早期にオーバーしてきますからね。
そのような安値まで今は様子見でいます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。