Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

1159
鬼滅のカッター
2021-01-31 02:01:25

上は日経平均ではないですからね

ダウCFDです

日経はまず、12月安値の26200に注視です

日足の下落ターゲットが26730です

そこを止められるか?まずは見極めが必要です

逆に最低でも2月のどこかでそのターゲットまで到達すると見たては変わらずです。
1160
鬼滅のカッター
2021-01-31 02:17:36

2月の好材料は、米国の予算案を15日くらいまでには骨格が公表され

下院で決まる可能性が有るのです。これは一応に好材料

但し、200兆と言われていた予算が190兆となる可能性もある

その場合の影響は日米の指数位置にあると思われます

つまりニュースが株価を変えるのではなく株価は先に決められます。

また14万円の給付が米国で決まると、米指数は上げますよ

これは結果に左右される材料です

全てがとん挫される事はないでしょうが大幅な減額の可能性もあります
1161
鬼滅のカッター
2021-02-01 04:50:12

目先は上目線です

本日のことですが

4時間足にてもう少しで買いサインが出ます

上目線の最大理由はアムロのオプション手口です。

27750などのプットを凄い枚数で売っちゃっています

これは板操作でも何でもして涙目で今一度28000乗せたいでしょうね

しかも28250以上は希望でしょう。

やれるかどうかは別にしても

結構金曜に買い越していることから考えは見えます

1162
鬼滅のカッター
2021-02-01 17:29:00

新しいスレッドの立ち上げ方が分からずこのままですが
既に1000を超えていますが

このまま行っちゃって宜しいでしょうか?
1163
鬼滅のカッター
2021-02-01 17:31:21

2時間足 4時間足の ボーダーラインですから

寄り付き後、打診ではなく1ロットS組みました
1164
鬼滅のカッター
2021-02-01 17:34:22

2時間足のボーダー28430で次はショート入ります

これ、結構な時間を踏みあげられるかもです

それも覚悟しつつ、4時間足のボーダーを注視(現在値付近)

なぜなら、現在値は225CFDのMA5でもあります
1165
鬼滅のカッター
2021-02-01 17:36:44

2営業日から3営業日は踏まれていても問題ナッシング

どうせ28500以上は毎度上値が重いですから
1166
鬼滅のカッター
2021-02-01 17:42:12

重要なことは

値幅ではなく現在、外資の売り期間に突入しているということです

これは数週間続きますからね

つまりスイングで言うと、値幅ではなく時間軸が重要です

超短期は買いサインとおり買いです。(LC必需)

私は手口と週足、米国の月足を参考に売りです
1167
いそっぷ
2021-02-01 19:53:37

28,200円台つけましたね。

27,560円で利食い指値と両建ての指値を入れて
仕事に励んでいましたが、27,580円で切り返していて
残念でした。

乱高下で難しい!
1168
鬼滅のカッター
2021-02-01 20:08:09

いそっぷさん

外資の売り越し期間初動ですから

毎度の乱高下ですね

目先は4時間足のMACDが0ラインで強気の売りサインかと

別の指標は間もなく売りサインですがちょっとの時間は28000保守するかもしれませんね

それでも、すでにリバウンドの勢いは剥がれているのが濃厚です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。