Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則-5

個人
2020-02-27 01:25:31

(4)からの引用
リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

そして時おいて現在b波?みたいのが完成している可能性がある
ならばc波の開始?しかし量的緩和中では道しるべもあてにならない鴨?

1139
鬼滅のカッター
2021-01-28 14:36:26

今起きているのはこれです
明らかな調整開始です

元のサイズの画像を表示
1140
鬼滅のカッター
2021-01-28 19:11:26

まだこの話は継続中です
売り玉は全て決済しました

再び28130より売りあがります。

あっさり28340程度まで戻すかもしれませんが

アムロは28250を超えていれば安心の手口ですが

別の手口を入れたり、手口を解消してくればいよいよです。
元のサイズの画像を表示
1141
鬼滅のカッター
2021-01-28 19:23:23

これって2月と想定していましたから
何とも言えないのですが
ターゲット値付近で戻りの様相を見せている225ですが
日足のテクニカルは、未だ完全な売りサイン点灯中にて
この話は生きています
但し、道中すんなりとも言えないし、細かいトレードは技術も必要なので
ネタ程度尾辺凱します。単なる私の妄想ですから。
但し、日経は調整開始であることは考えに変化は有りません
元のサイズの画像を表示
1142
鬼滅のカッター
2021-01-28 19:32:35

外資売り越し

GS大きく売り越し

アムロはやはり買い越し
1143
いそっぷ
2021-01-28 21:02:15

>>1136 鬼滅のカッターさん

2/9注目しておきます。ありがとうございます。

私の方は種玉は売りっぱなしで、2月を過ごす予定です。今日の日中もそうでしたがリバウンド幅大きいので、下げ過ぎを両建てとか出来ればよいのですが。。欲張りすぎでしょうね。
1144
鬼滅のカッター
2021-01-28 22:38:26

いそっぷ さんの精神が強いのですね

相場は無くしてもよいお金で張っている人が一番強い

利益が出なくともよいから、このまま持ち越そうとすれば

ヒットした時には大きいですよね。

私はその昔、ソフトバンクを300万円で買って

持っているのを一年半忘れていました

相場からも離れて事業に没頭していたのですが

ニュースで高騰しているのをしり懐かしいなと思って

口座を開いたら、300万円(300枚)でかったソフトバンクが4500万円になっていました

これはびっくりでしたよ。それから事業を辞めて(会社を売りました)

トレード人生の始まりです。(笑)

投資のだいご味はそれですよね
1145
いそっぷ
2021-01-28 22:49:43

ナイトで17,810円つけた後の戻り、強いですね。
18,200円あたりが精いっぱいと思うが??
1146
いそっぷ
2021-01-28 23:43:52

>>1144 鬼滅のカッターさん

ソフトバンクでの大勝エピソードすごいですね。無欲のなせる勝利!
私は初動で全て手仕舞いしてしまうと、その後余計な取引してしまうので種玉残すようにしています。人それぞれ向き不向きがありますね。



1147
いそっぷ
2021-01-28 23:46:01

と、書き込んでいるすきに上に抜けましたね。。まだまだ買いの力があるのか、月末ドレッシングなのか??
カッターさんのお見立て通りでビビります。
1148
鬼滅のカッター
2021-01-29 00:01:29

シルバーいじっていたので遅れました

225
4時間足は買いサイン点灯です。

そしてターゲットは28540

これは上下のボーダーラインでもありますが

日足的には売りサイン点灯中なので

戻りうりと見立てです。

つまり28500を超えると重くなると妄想です

しかし、4時間足の買いサインですから迂闊な売りポジはまだ入れない方が良いと判断しております

値ごろはいけないのですが28500以上の売りを考えます

弱いボーダーは28330ですので多少上下するかと

しかし上抜けを予想です
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。